

きぃ~おくのなかで~♪きっとふたりは~。。。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


リアルに中学生よりも金持ってないぜ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

今日が給料日だってぇのに、ウチのアルカトラズに穴の毛まで抜かれて、リアルに小銭しか残らなかった当方です(涙)


マジでハンパねぇ金欠なんで、とりあえず2本のロッドがドナドナ決定~!!*-ω-)ノ" サラバナリー♪

で、手放す前にインプレを(笑)

ますはコチラ↓

クランキン76MH②

クランキン76MH③

バスプロショップスのクランキンスティック76MH~♪

コンポジットの巻モノ用で、テレスコタイプです( `^ω^)

オールダブルフットの高脚タイプのガイドが10個、まさにロングキャストスペシャル~~

ちなみにテーパーは↓

クランキン76MH

こんな感じっす♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

BPSのオリジナルグリップは握り心地が抜群で、個人的にはかなり気に入ってるタイプです( ^Д^ )

ティップは表記スペックから想像するよりも実際はしなやかな印象ですが、ベリーからはトルクがあって引き抵抗が強いルアーでも楽にリトリーブ出来ます♪(b゚v`*)

魚掛けてもバラさないし、トルク盛り盛りで寄せるのも楽な非常に良く出来たロッドですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

何よりこんないいロッドが本国価格で$69.99-!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

金欠じゃなきゃ売らなかったぜぃ~(汗)

買って頂いた大江川の神様、ありがとうございました♪♪r(≧ω≦*)



で、お次はコチラ↓

610H_20101201002239.jpg


610H③

クァンタム ツアーエディション 610H ジグ&ワームロッド~!!

HSX62という高弾性グラファイトを使用し、ルーミスGLXに似たキンキンながらも粘るロッドです♪♪

こいつのパワーはパンパないっす!!ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

610H②

結構、チカラ込めてコレっす(汗)

普通に曲げたら、もっとEX‐FASTです( 。-ω-)

曲げたらすぐに分かるんですけど、めちゃめちゃパワーとトルク持ってます、ハイΣ(-∀-;)

んで、高弾性なのに折れる気なんて全くしないのが凄いっす!!ΣΣ(゚д゚lll)

コン! ガッ!! で魚が飛んできます、マジに・・・(汗)

デ〇ゲキ買うならコッチだろ!! ってコトで(。・ω・。)ノぁぃ♪

買って頂いた東北のオタクさん、ありがとうございました♪(人´ω`).☆.*



さて、次回こそ、この前の続き書けよゴラァァ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ と言われそうので・・・このへんで(汗)















だから2chのネタを得意げに人のブログに書くなよ!!∀`)っ゙ ウケルー
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

