

驚異的荒釣力『レジェ』秘めたる力の片鱗を見た。。。


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪



カナモリの行く末より、雨漏りの方が心配な今日この頃。。。( ̄□ ̄;)アウッ




さて、ここしばらく当方のランチの主食は「水」ですが、先日ある方に売りながら「とある事情」で舞い戻ってきたアメロ(新古品)が、この度オクでめでたく売れました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


当初は「マニアックなメーカーだし、どうせ売れないから手元に置いておこう」と思っておったロッドなのですが、見事にクルーシャルと用途が丸かぶり( ̄Д ̄;;(汗)


「金もねぇ~し、試しに出すか」と思ってオクに出したトコロ、よもやの落札!!(/▽\)きゃー♪



えぇ、買値の半値以下で売れますた\( ̄▽ ̄;)/オワタ


毎度の事ながら、アメロってリセールバリュー悪すぎだろ・・・(ノДT)アゥゥ




そんなこんなで何とか今月だけは、ランチに「パンの耳」が食べれるかと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ




そんなお水、おいしいです(^ω^)の空腹を紛らわせようと、オクで買えもしないアメロを物色中、ふと覗いたルアーのページで・・・




レジェが2割引じゃねぇ~か!!Σ( ̄口 ̄*)



あの藤原ひろしがひた隠す秘密の荒釣れルアーが2割引・・・(゚A゚;)ゴクリ



「ハードルアーは1つ¥500円までが遠足のルール!!」がモットーの当方にとって、ダイヤモンド並に高額なルアー『レジェ』が2割引・・・(゚o゚;;



いや、ダメだ・・・、ここで物欲に負けては・・・

せっかく大損こいてまで、水だけからパンの耳のランチにまで抜け出せたトコではないか・・・



ぬう!!  お…おれは拳王!  拳王は決してひざなど地につかぬ~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ポチッちまった(汗)



ひろしの影響力、ぱねぇ~!!Σ(´□`;)ハゥ



ってワケで、手に入れた荒釣れルアー『レジェ』 ↓

レジェ?


しかしいつ見ても、マジで卑猥な形をしてやがる・・・ヾ(- -;)


画像修正しないとひろしが五月蠅いのと、そのままじゃ形がエロ過ぎてアップ出来ねぇ~ぜ(;-o-)σォィォィ・・・







レジェ!?

しかしこのサイズをスピニングで投げるひろしは、マジでリアルにド変態だぜ・・・(-"-;A

いくらアメロが折れないからって・・・( ̄_ ̄ i)タラー




せっかくこんな荒釣れルアーも買った事(パンの耳と引き換えに)だし、クルーシャルの試し振りがてら、ちょっくら宇治川へ行ってみっか♪( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



レジェ!?!?




ん!? 今『レジェ』写ってなかったか!? (゚ペ)?

まっ、いっか♪|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ひろしには後でJKのパンチラ画像でも送っときゃ何とかなるだろ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





しかしリアルに寒過ぎだろ~

いくら荒釣れルアーとはいえ、この状況で釣れるモンなんかね!?ε=( ̄。 ̄;A


ヒュゥゥゥゥ~~~ンポチャ♪


おっ、『レジェ』って結構飛ぶじゃねぇか♪


クルクルクル~~~・・・


ヒュゥゥゥゥ~~~ンポチャ♪


クルクルクル~~~・・・


ヒュゥゥゥゥ~~~ンポチャ♪


クルクルクル~~~・・・・・・・・・釣れねぇじゃね~か!!(▼皿▼メ)ノ


チッ、ひろしのやろ~、またガセネタ掴ませやがったな!! (-_-メ;)テメ・・・



寒過ぎて指も言う事を聞かなくなってきたな・・・


帰ってひろしに嫌がらせのグロ画像でもメールで送ってやっか (=`ω´=)


もう最後の1投だな・・・


ヒュゥゥゥゥ~~~ンポチャ♪


クルクルクル~~~・・・・・ツン!?



おぉらキター!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡



つ、釣れるじゃねぇ~か!!(」゚ロ゚)」  てか、なんだ!?、この魚!? デカい!?(゚д゚;)



当方が必死でロッドを支えるもむなしく・・・



出されるドラグ(フルロック)

ブチ曲がるアメロ(中古品)

テンパる当方(短小)




そして下唇をつかんだその魚とは・・・・ ↓



















本日の釣果

あえてこの身を投げ打つ!






















image0010.jpg

だから妄想ブログなんだよ!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

