

「初歩的な事だよ、ワトスン君」


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





755.jpg

『久しぶりだね、ヤマトの諸君』








というわけでどうも、ご無沙汰しております・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


諸事情により長期放置となっておりましたが、なんとかかんとか生きております。。。(ΤΘΤ)



やっと人様並みの社会復帰が出来たので、ちょこちょこ更新して行けそうです(A;´・ω・)フキフキ

更新頻度は以前より落ちるかも知れませんが、どうか今後共、何卒宜しくお願いいたします(*´ω`)人(´ω`*)


てか、ブログの書き方忘れた・・・(汗)





さて、復活最初の更新は、当方の大切なブロ友さんの内、コチラのお方のご紹介でも♪ ↓



あさのっちさん


ラスベガス・サンセットステーションホテルの「HOOTERS」で、満面のどや顔のこのお方・・・


以前、au oneで『バス釣り人生』というブログの管理人をされていた・・・




あさのっちさんです!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!




以前はオンライン上でのお付き合いのみだったのですが、休止中に「とある内容」についてお話があり、オフラインでもお付き合いをさせて頂く事となりました♪(・∀・)/



あさのっちさんと言えば、何度もかのUSオープンに参加されてるという経歴の持ち主で、当方みたいな「社会のダニ」はお声を掛けて頂くだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル なワケだったのですが・・・





初めてあさのっちさんとお電話をさせて頂いた時に、その内容がそりゃ~もうぶったまげたのなんの・・・( ̄ロ ̄;)


当方 「あ、あ、あ、あの~、は、は、は、初めまして・・・FVDです」

あさのっち 「ども!英国紳士バサー・あさのっちです♪」

当方 「(アレ・・・!?(; ̄ー ̄)...)あさのっちさんですよね!?、USオープンに何度も出られてる・・・」

あさのっち「そうですよ!英国紳士バサー・あさのっちですよ♪」

当方 「(笑うトコだよな・・・(;´ρ`) )ハハハハ・・・」

あさのっち 「FVDさんって一体何者なんですか?」

当方 「(いや、それコッチの台詞だろ・・・)あさのっちさんこそ、凄い経歴をお持ちですけど、何者なんすか?(;´▽`A``」

あさのっち 「僕は単なる英国紳士バサーですよ♪」

当方 「(もうぜってぇ~笑ってやらねぇ~(  ̄д ̄;))でも凄いですよね、以前何度もUSオープンに参加されてるなんてヾ(´ε`;)ゝ」

あさのっち 「アレはもう勢いだけで出たみたいなモンですよ。今は流石にもう子供も生まれた事ですし、資金的にも時間的にもイッパイ×②なんで、今年で最後にします!!

当方 「えっ!?、今何と?ΣΣ( ̄◇ ̄;)

あさのっち 「もうコレで最後にするんで、7月にミード行ってきます!!




当方 「< ;`∀´>マジっすヵ!!

あさのっち 「応援よろしくっす♪」

当方 「そりゃもう、ブロ友のみんな上げて応援しますよ!!でもやっぱあさのっちさんは凄いっすね~(-∀-;)」

あさのっち 「えっ?何がですか?」

当方 「いや、だってUSオープンもそうですけど、あのGR〇NBASS・前〇さんともお知り合いなんすよね?(-∀-;)」

あさのっち 「あ~、〇田さんとは初めてミード行った時から御世話になってます!」

当方 「やっぱり向こうのトーナメントに出られてる関係で知り合われたんすか?」

あさのっち 「いや、実は僕、英語は全くダメなんすよw

当方 「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,」

あさのっち 「でもどうしてもUSオープンに出たくって、前〇さんに何とかしてくれ!って頼んだんが最初なんですよ」

当方 「(英語が全くダメなのに英国紳士バサーって・・・(;´-`))」

あさのっち 「僕ねぇ~、パソコンも全くダメで、エントリーから何から全て〇田さんに丸投げしたんですよ。唯一使える電子機器は携帯だけですわ!」

当方 「す、凄いっすね・・・。 そういや、驀進の藤〇さんともお知り合いなんすよね? 〇本さんのUSA釣行記にも登場されてましたけど。。。」

あさのっち 「あ~、アレは最初に僕から驀進の藤〇に声掛けたんですよ。お前トコのルアー高いからちょっとくれって!!

当方 「(・・・・、高いからルアーくれって・・・(´∀`;●)、どこが英国紳士バサーやねん!!)」



単なる輩やないですか!!(-ω-;)



当方 「ま、まぁ~、ミード頑張って下さいね!」

あさのっち 「えぇ~、ありがとうございます!! 今年はリック・クランとプラクティスしようと考えてます♪」

当方 「えっ!?リック・クランとプラ!? あの神様リック・クランともお知り合いなんですか!?Σ(-∀-;)」

あさのっち 「いや、全然ちゃいますよw。 リックはボート見たらわかるから、マリーナで待ち伏せして交渉しようかと♪」

当方 「えっ、でもさっき英語が全然話せへんって・・・。どうやって交渉するんすか!?」

あさのっち 「使いそうな会話は、ノートに英訳して持って行くんですよ♪



もう何なら通訳に、arb1200連れて行って下さい・・・(-ω-;)


当方 「(何かホンマにもう『勢いだけ』なんや、この人・・・(*´Д`)) 面白い土産話も期待してますね~」

あさのっち 「そうそう、FVDさんへのお土産は、リックのサイン入りRICOでいいですか?」

当方 「リックのサイン入りRICO!? マジっすか?Σ(-∀-;)」

あさのっち 「バッチリもらって来ますね!!」






あさのっちさん・・・、『輩』とか『勢いだけ』とか言ってサーセン!!(*_ _)人




7月になれば、リックのサイン入りRICOが当方に・・・(゚A゚;)ゴクリ








kiyoshi04.jpg




7月までなんて、あっとゆ~間だな♪♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

