

アレも欲しい~♪コレも欲しい~♪



コンチャ!(*´∀`)ノ゙


なかなか更新出来ずにすみませぬ・・・(A;´・ω・)フキフキ


いや、もう何が欲しいって、時間が欲しいっすε=( ̄。 ̄;)フゥ



ちょっとした事情で新しい生活環境になったんすけど、お蔭で時間に追われる毎日っす( ;∀;)


えぇ~、ホントもう毎日毎日・・・









GFFcu.jpg










総選挙、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


えぇ~、もちろん麻里子様を神推ししてますが何か?(。´-ω・)ン?





さて、そんなこんなでバタバタしながらも、ついつい(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・



で、見つけたのがコチラ、↓

june-powell-16.jpg

ゲーリーのロッド!? しかもフォアグリップレス!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



って事で、早速この方に「どこで買えるか知ってる?」とメール♪


んで返ってきた答えが・・・


ゲーリーの本国サイトで売ってるみたいですけど、海外発送不可ですね・・・」



「あっ、そう・・・( ̄▼ ̄|||) 」




って事で、買える方法をご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ当方にお教え下さい(*_ _)人 オネガイシマッス!



以前から気になってたブツがコチラ、↓

Powell20Endurance20Rod202.jpg

『100年の歴史、ナメんなよ!』でお馴染み?(笑)の、Powell・エンデュランスシリーズ~!!


狙ってたのにSeenさんに先を越されちまった・・・(_ _lll)ァハハ・・・





ってワケで、「コレなら誰も・・・」ってブツを仕込んでやったぜ( ̄▼ ̄*)ウシシ






まぁ、またそのうち紹介するかも!?ですが、なんせ当方の事なんで期待すんなよ♪(*`▽´*) ウケケケッ






※業務連絡

コレとか、↓

SKTスイマー④


コレとか、↓

プロクオリファイヤー


ちゃんと書くんで、しばしお待ち下され・・・σ( ̄∇ ̄;)







※業務連絡②

チア

チアガールとの合コン、まだなりか~?w (。-∀-)ニヒ♪















ムフフ・・・

死ぬ気で時間作るに決まってんだろ~!! チアガールだぜ、チア!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

