スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ゆえに。。。


※記事に先立ちまして、拡散のお願いです。

以下のブログの内容をご確認の上、ご協力をお願い申し上げます。


http://blog.livedoor.jp/ninja37564/archives/1774972.html



以下、抜粋

以下の物が盗難に会いました。

エレクトリックモーター  モーターガイド・ツアーエディションTR82。

GPSアンテナ   プラスゲイン・Dマジックのフラットタイプ。
震災で亡くなった友人の遺した、大切な物です。



中古屋やオークションなどで売られている可能性も有りますが、ひょっとしたら、知人づてで転売したり、小規模なチャリティーバザーなどに出品されてる可能性もあります。
『近くのお店で似たようなの売ってた』、『オークションで見かけた』、『最近、身近な人が中古のツアーエディション・Dマジックを買ってたよ』なんていう人が居たら、是非ご一報を。
盗まれた場所から考えて、特に、東北・関東方面、桧原湖辺りのトーナメンター系の人は要注意。
何か小さなことでも構わないので、心当たり有る方 ninja37564@livedoor.com センドウ まで連絡下さい










|^・ω・)/ ハロー♪




聖帝サウザーは言いました・・・


愛


愛など・・・








たっきゅう~

頑張ってるのにね・・・(´A`。)グスン








って事で先日、某手当て(皆様の血税)が入るのを見越してウチのアルカトラズ(嫁)に土下座をしw、ぶっちさんにお願いをして輸入してもらったブツがコチラ、↓

iROD④

iROD(アイロッド) GenesisSeries!!



iRODとはマット・ニューマンが立ち上げたブランドで、プロスタッフにはバブ・トッシュやフレッド・ラームバニスといった『知ってる方にはヨダレもん♪』なプロがおりますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


iROD⑤

今回入手したモデルは『IRG704C』、7ftのHパワーで、ジグ&ワーム・キャロライナ用のファーストテーパーモデルです(・∀・)




iROD⑥

リールシートには「キャロットスティック」等にも使用されているPacific Bay社の超軽量な「GMC」を使用!


iROD⑦

ガイドには同じくPacific Bay社の超薄型で超軽量な「MINIMA」ガイドと、使用しておるパーツ類もアメリカ~ン♪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



振った感じは高弾性の味付けながらも超トルクフル!! いかにも「厚巻き!!」といったブランクスなのですが、絶妙な「しなやかさ」も兼ね備えております!GOOD☆( ゚Д゚)b



気になるロッド自重はというと・・・



iROD③

これだけの厚巻きブランクスながら、たったのコレだけ!!

商品タグとグリップにカバーが付いたままの状態で計測してますので、素の状態だと恐らく140g程度ですな(。-`ω´-)ぅぃ



ちなみにこのiROD、キスラーやパウエル等と較べると、最近のアメロにしては珍しく仕上げが雑w

とは言っても、リールシートの接着剤がはみ出ていたり、スレッドの仕上げが雑だったりと、性能には全く影響のない部分ですので心配無用ですが(*´ω`)ゝ

むしろある意味アメリカ~ン♪な雰囲気バツグン(笑)






って事で、恒例の500mlペットボトルを(・∀・)/ 




ROD⑧

初期負荷の時点で非常に素直にティップが入ります(○・v・)∩ ハイ♪



iROD⑧

更に負荷を掛けると、ベリーもしなやかに曲がっていきます♪



iROD⑨

キレイなファーストテーパーですな♪d(・ω・`)




で、お約束の2リットルだと・・・



iROD⑩

まだまだ全然よゆ~♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


このiROD、曲げれば曲げるほど驚異的な粘りを見せます!!(o´Д`o)



どこまで曲げても折れる気配ゼロ!! それどころか底無しのトルクフルさを感じさせてくれます♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



「カバーの中でも50クラスは相手してらんねー!」

そんなセリフ(もち英語w)が聞こえてきそうですな♪(。'-')(。,_,)ウンウン




ガチガチ系じゃない底モノ竿の理想型かと(。・ω・。)ノぁぃ♪


また、その適度なティップの柔らかさが、首振り重視のフロッグにも最適かと♪(o・∀・)b゙ イィ!





当方は思いました・・・










アイは必要じゃね~か!!キリッ





















ほむほむ

東京のナースって、みんなこんな方ばっかりなんすか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
スポンサーサイト
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。