

それでも未来へ~♪ 風は吹いてい~る♪


((((*´∀`)ノ コンチワ















進撃

実写映画化って、オイッ!!www








またDBみたいに、ロクでもないシロモノになる悪寒がするお・・・(;´д`)イッチャッタ













さて、今年も残す所あと僅か・・・





思い返しても、当方の二十歳の人生!の中でも、ベスト3に入る激動の1年だったワケですが・・・(遠い目








そんなどうでもいい事は置いておいて(。-`ω´-)ぅぃ







本日は、もはや同じ「アテナの聖闘士☆」とも言うべき、大切なとある友に纏わる話でも。。。(´・∀・`)y-~~








それは寒い冬が明けようとしていたとある1日・・・



いつもの様に「LOVE×②」なTELを交わす2人・・・








コストコ 「FVDタソ、オラさぁ~昨日仕事休みだったもんで、タラジギングさぁ行ってきたんだっぺ」


当方 「あぁ~、そろそろタラジギもシーズンオフ間際やし、今のウチに楽しまなアカンしなぁ・・・、って平日休みかよw」


コストコ 「でもタラジギでアメロ1本折っちまったもんで、また竿さぁ買わないといけんだわ・・・(泣)」


当方 「・・・・・・、まぁバスロッドでタラジギやるヤツも大概やけど、普通に使ってて折れたん?」


コストコ 「根掛かりをタラだべと思って電動リールさぁ全力で巻いたらバットがメキッっと・・・、アメロの強さを過信し過ぎただっぺ(涙)」


当方 「いや、アメロの強さとか関係ないから、ソレ・・・(爆)」


コストコ 「んだもんで、釣ったタラ送るさで、家族でナベでもしてけろ~」


当方 「マジで!? ゴチ♪」




※(注)リアルのコスりんは、標準語の礼儀正しい青年ですw



当方 「その折れた竿、パーツ取り用にぶっちさんに譲ってあげたら喜ぶで~」


コストコ 「フッ、オメーと違ってセレブなオレだから、折れ竿くらいタダでくれてやんよ!! w」


当方 「・・・、んじゃあ、お願いやで・・・、ちゃんと送ってあげてや・・・」



※(注)この約束は未だに放置。。。w







コストコ 「そういうワケで、今からTWHに新しい竿と一緒に色々と注文するんですけど、ついでにFVDタソも何かオーダーありますか?」


当方 「おっ!、それは助かる~♪ ちなみに竿の他に何注文すんの?」


コストコ 「『東北一のクランカー』を目指す私としては、やはり先日から話題のKVDスクエアビルとかが・・・w」


当方 「竿折ったショックで自分がすでに千鳥ってるくせに(笑) じゃぁ、当方は『マンズのジェリーワーム・12インチ』をお願い~」


コストコ 「おっ!、ポールくんのストロベリーミミズっすね!!」





ジェリーワーム12inc


当方 「そう、例の『ファルコン・レイク戦』のブツ・・・。 ちょっと前までストックあってんけど、エロヤンキーがウチに来た時に、『ボイーンリグに使うのに良さげ♪』とか言って持って行きやがったんよね~・・・。 マジ卑猥なリグの好きなヤツだ。。。」


コストコ 「あ~、なるほどw コレってやっぱり噂通り、匂いが強烈なんですかね?」


当方 「そう、知らない人には色々ヒンシュク買うかもねw でも慣れればクセになるかもw」


コストコ 「でも、あのポール・アライアスの動画見てなきゃ、私もコレで釣れるとは信じられませんが・・・」


当方 「じゃあ何なら、数色買ってコスりんと当方で分けっこしよっか?」


コストコ 「あっ、ソレいいですね~♪ 実際私もかなり興味ありますし、ヘビキャロも勉強したいと思ってたんですよね~、クァンタムのフリッピングロッド折ったけどw」


当方 「じゃあ二人で仲良く『ストロベリーの香り』クンカクンカしちゃおっかw」


コストコ 「いや~、ド変態の私としては、匂いだけじゃなく・・・















味も・・・

ですw」




当方 「ソコは好きにしてくれ・・・(汗) 間違っても、味見後のヤツだけは送ってくなんよ!!(大汗)」


コストコ 「では届いたら送りますね~♪ あっ、新しい竿は『クルーシャルのフリッピングロッド』にします♪」


当方 「あさっず♪ 竿のインプレも期待してるで~」






翌日、早速届いた釣りたてのタラも美味しく頂き、明後日くらいにはルアーも届くだろうと上機嫌で過ごしていたのですが・・・








正にそのタイミングで・・・







事は起こりました・・・







そう・・・















『3.11 東日本大震災』








身近で阪神大震災を経験した当方らでさえ、俄かには信じがたい惨状がそこには繰り広げられておりました・・・




もちろん当方もすぐにコスりんに連絡を取ろうと試みましたが、結果はご存知の通り・・・




壊滅的打撃を受けた陸前高田市・・・




コスりんの仕事を知る当方にとって、何よりも衝撃を受けたのは・・・




津波に飲み込まれたコスりんの勤務地の映像・・・








「頼む・・・、生きていてくれ・・・」














その後の詳細は割愛させて頂きますが、コスりんが無事でいてくれた事がどれほど嬉しかったか・・・









ちなみに、無事だったコスりんからの最初の連絡(メール)は・・・













「クルーシャル、来ない・・・」









そんな一見「ノーテンキ」なコスりんですが、その裏では誰よりも、つらく、悲しく、胸が張り裂ける想いをしてました・・・







親友・坂本丞司との別れ・・・






当方らの前では気丈に振舞うコスりんでしたが、その裏ではどれほど涙を流していたか当方は知っております・・・








何とかコスりんを励ませないものか・・・



丞司の代わりにはなれなくても、当方らがいつでもどんな時でもコスりんの力になってやる・・・














そう思った当方は、コスりん以外の『ド変態ブラザーズ』・・・、もとい、主にauone時代からの旧知のブロ友の皆さんに「ある提案」をさせて頂きました。





「皆さんで寄せ書きをしてコスりんにプレゼントしませんか?」




声を掛けた誰もが快く承諾して下さいました。




本当に快くご協力頂きました『ド変態ブラザーズ』の皆様には、厚く御礼申し上げます<(_ _*)> ペコリ






ただの寄せ書きじゃダメだ・・・



当方ららしいモノにしないと・・・





そして素材に選んだのが・・・





件の『オサレTシャツ』




その時点では藤原ひろしの手元にあったあのカーペンターな「オサレTシャツ」こそ、当方ららしい素材として他に浮かぶモノはありませんでした。




そして、全国に散らばった『ド変態なブロ友さん』方へ、リアル(現実)の世界で感じる以上の「友情」のリレーが恥じまり・・・、もとい、始まりました。







藤原ひろしぶっちNMRsmart乗りももオヤジイオシュンT-aksあさのっちSeenハンシンうなぎいぬarb1200juni、そして225and、more・・・









当方を含むほとんどの方々は、まだ一度もリアル(現実)の世界でコスりんには逢った事すらない・・・




それでも誰もが、コスりんへ「単なる友情」以上の想いを届けようと協力して下さった・・・






胸熱・・・






郵送でのリレー形式という方法で寄せ書きをした為、Tシャツの本当の最後の仕上がりを知るのは現時点でも当方と受け取った本人のみ・・・





協力して下さった方々すら知らない、その『想い』の結晶・・・






今・・・




封印が解かれる・・・




これが・・・




『想い』の結晶の・・・






真の姿だ!! ↓


















オサレTシャツw














この続きはcocytusで・・・(。-∀-)ニヒ♪













当方からのクリスマスプレゼントだぜ!!、コスりん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

