

も、え、あ、が、れ~♪もえあがれ~♪燃え上がれ~♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ




S乗りさん、釣り過ぎ・・・(白目



中間発表もまだなのに、すでにこのハードルの高さって・・・(汗)



ってコトで、yotarizmさんの記事にインスパイアwされて、当方もやってみようと(。-∀-)





まずは主催者様から♪

225さん
225さん

さらに出来るようになったな、S乗り!




現在の推定トップ!?

S乗りさん
S乗りさんw

ザコとは違うのだよ!ザコとは!





リバースモールマスター♪

yotarizmさん
yotarizmさんw

この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!





チャレンジスピリッツの塊り♪

あさのっちさん
あさのっちさんw

リック・クランだって!戦場の戦いで勝って出世したんだ!





最強ジグフェチ♪

T-aksさん
T-aks w

これ以上S乗りを、図に乗らせるわけにはいかないのだよ!!




更なる淀川からの刺客♪

けーぴーさん
けーぴーw

これで勝たなかったら、オメデトウってところだな





中部三連星♪

茶王さん
中部三連星w

MOK-KUN、K氏、青いセントクロイにジェットストリームアタックをかけるぞ!





元祖・熱き淀川マスター♪

NMRさん
NMRさんw

そんなはずはない!デカバスはいる筈だ・・・どこだ・・・?




天下一羽物士♪

イオシュンさん
イオシュンw

助けてください、225総長~!





225さん
総長w

残念ながら、童貞には女子のメアドすら突破できる能力はないのだ。しかしイオシュン、無駄死にではないぞ!




ド変態と言えば♪

藤原ひろしさん
藤原ひろしw

やらせはせんぞ!イオシュンごとき童貞に、CUPの栄光をやらせはせん!




Mr.オッパブw ♪

ももオヤジさん
ももオヤジw

私に向かってよくオッパブ・・・





孤高のロッドビルダー♪

ぶっちさん
ぶっちw

NFCバンザーイ!バンザーイ!!






変態クランカー♪

ハンシンさん
ハンシンw

ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?12個のキングマーマーが3分で全滅・・・は、破産・・・っ




静かなるディフェンディングチャンプ♪

ゆ~さん
ゆ~w

今始まったばかりじゃないですか




実は、↑の中の誰かと同業w テキサスの料理人♪

きもとっちさん
きもとっちw

ぼくが・・・一番うまく、包丁を使えるんだ





シャアにジオングには脚が無いと言われて♪

当方
当方w

フォアグリップ? あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


















書いたはいいけど、オチまでもたなかった・・・彡(-ω-;)彡サーセン

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

