スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一握の砂。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ





ブログで「探しているモノ」を記事に書くと、ぶろ友さんや心優しい読者の方々からご提供頂けるという心温まる話。。。



当方も1つ御世話してもらえないかというゲスい魂胆で・・・



今、当方が一番探しているモノ・・・












だって・・・

転職先!! (´-ω-`;)ゞ





いや、もうね、ホント渇望してんすよ。。。



現状、給料超安いわ、休みは取れねーわ、拘束時間長いくせに手当てゼロだわ、社内の雰囲気最悪だわ・・・etc


人生\(^o^)/オワタ って位、超ブラックなトコに勤めてるワケなんすけど、こんだけ「時間ねぇー!!」とか言ってる位働いてるのに、




マジで給料安杉!!(-ω-;)



我慢だとかどうとか言える話じゃなく・・・



人並みの生活するどころか、ホント家族が食っていくだけで・・・








ギッリギリw

ギッリギリ~!! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





お願いです。


どなたかいいお仕事を紹介して下さい。。。 m(_ _;)m





かと言って、お金になるからって・・・









いやいや(汗

“バグズ手術”とか無理です・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))









えっ!? どんな仕事がいいかって?


そうっすね~、出来ればサービス業とかで「お客様相手の仕事」が希望なんすけど・・・



例えば・・・








セクシー。。。

こんな職場や・・・








ほうっ・・・

こんな職場があれば・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






いや、もう贅沢言わないんでフツーに・・・








ガールズ。。。

店長とかいいなぁ~。。。(。-∀-)ニヒ♪









そうなんすよね・・・

昔にもっと勉強しといて、医者とか看護師の資格持ってれば今頃きっと・・・








ナース♪

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






でももうこの際、職種には拘りません。。。


仕事なら何でもやりますんで、せめて楽しく働けるように・・・









うほっ♪

こんな制服の職場さえあれば・・・ヽ(◎´∀`)ノ






・・・・・(-ω-;)サーセン





仕事は真面目にやりますんで、マジでお願いします(*ToT)













これって・・・

何て役得!w












やっぱり・・・

マネージャーとか無理っすか!? ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。