

若さ 若さ って何だ?


リック

振り向かな~い事さっ!!







愛って何だ~?










参上w

躊躇わな~い事さっ!!w





さて、ご存知&みんな大好き『リック・クラン氏』


リック。





家宝。。。

当方も、あさのっちさんのお土産で頂いたリックのサイン入りRICO(マイケル)を家宝にしているほど♪





そんなリック・クランですが、




1946年7月24日生まれの御年66歳!!




因みに、



1946年は当方の父親の産まれ年。。。


7月24日は当方の元カノの誕生日。。。



と覚えれば、死ぬまで忘れませんw






そんな御歳にも拘わらず、未だB.A.S.Sのトップカテゴリーで戦い続ける正に『レジェンド』。。。



正直、色んな意味でリック・クランは若い!!と思う(-`ω´-)ウン



確かに往年の強さは身を潜めてしまったかもしれない。。。


それでも実際この歳で、自分よりももっともっと若い選手と同じ様に過酷なトーナメント生活を過ごし、「バスプロ」という職業を貫く。。。


新しいルアーも産み出し続ける。。。




日本じゃ「定年退職」と言われる歳になってもこの活躍・・・




やっぱり若い!!(。-`ω´-)ぅぃ





リック・クランのイメージカラーは『ターコイズ』。。。


その派手さはそう、例えるなら・・・






OSAKAw.gif

イッツ OSAKA!!




ほっといたらその内・・・






ハケーン!!w

こんなリックになるかもw







派手なバスボートを転がし・・・


振り向かない




もとい・・・w

リック。。。



派手な竿を振り回し・・・

リックの竿



派手なリールでグリングリン・・・

リックのリール




そのキラキラ具合はそう・・・



蒸着

“蒸着”






こんなの、気持ちも若くないと無理っすよね(-∀-。)ウン♪







そんなコト考えてたら、ふと思ったのが・・・




当方自身がリックと同じ歳になった時に果たして・・・



リック。。。。



リック。。

こんな景色の中で釣りをして・・・





Rick-Clunn.png

こんな笑顔でバスを釣って・・・




当方には・・・

娘や孫と釣りが出来るのだろうか・・・



という事。。。









いつまでもこの素晴らしい「バス釣り」が出来る様に・・・



「今さえ良ければ・・・」じゃなく、未来の為に・・・



当方らは守っていかないといけないんじゃないっすかね。。。(-ω- *)








ギャ。。

ヨロシク、勇気!!







声を大にして言えるように。。。





不滅。。

バス釣りは不滅だ!!と。。。




リック・クランの様に、『バス釣り』がいつまでも眩しくキラキラしていられます様に。。。(・∀・)ウン!!



















いい・・・

麻里子さまの太ももが眩し過ぎて・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

