

うしろゆびさされ組。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



またも放置状態で・・・




謝罪。。。

本当に申し訳ございません(おじぎ)





今更ながら、明けましておめでとうございます。。。(汗



転職してから今まで以上に更新出来てませんし(汗)、相も変わらずこんな駄ブログですが、どうぞ本年も宜しくお願いします!!




さて、更新出来ない間にも色々とネタは溜まる一方なんですが・・・orz



とりあえず先日行った新年会の話でも(o ̄∀ ̄)ノ



当方以外に参加して下さったのは以下の5人(敬称略)


NMRsmart乗りK氏jaconomiクランカー木村




いずれの方も色んな意味で甲乙つけがたい『ド変態バサー』w



当然、普通の新年会になるハズもなく・・・


この日、大阪組の2人は夕方まで仕事、名古屋組の2人と当方も午後までは仕事という事もあり、大阪組は電車で直接現地入り、名古屋組と当方は先に合流し、そのままクランカー木村さんを拾って現地入りというプラン。



夕方、わざわざ当方の自宅まで迎えに来て下さった名古屋組、お馴染みsmart乗りとK氏という前回の『FTDF-CUP』のワン・ツーフィニッシュコンビ!



K氏とは電話やメールでのやり取りは以前からあったのですが、お逢いするのは今回が初めて(ドキドキ)


『FTDF-CUP』では大雨の中でのホグバスによるストイックな攻めで、初出場で見事セコンドフィニッシュを決めたK氏。


NMRさんバリに熱苦しい方を想像して緊張し、K氏と目も合わせられない当方。。。



「初めまして!」


握手の手を差し出すK氏の頭には・・・





・・・





ダメだwww 
名古屋の笑いのセンスには付いて行けないwww






感動!?の初対面を済ませた後はK氏に宇治川の景色を見てもらい、3人でクランカー木村さんとの待ち合わせ場所へ。



「コスプレしてないと、K氏にキャラ負けしますよ(汗)」と伝えてあったせいか、待ち合わせ場所で見たクランカー木村さんの姿は・・・










惜しいw

んー、惜しいw

後は乳首に洗濯ばさみで完璧なのにwww





名古屋の2人とクランカー木村さんはそれぞれ初対面なので、直接現地入りの大阪組との待ち合わせ時間までゆっくり親交を深めてもらうつもりだったのですが・・・



ここで予期せぬ事態が発生!!



なんと集合時間の1時間近く前にNMRさんが現地着!www (-∀-`; )




NMRさんが言うには、とりあえずドコかでテキトーに時間を潰すという事なので、急いで現地へ向かう当方ら4人・・・(汗)




しばらくして、NMRさんから「とりあえず寒さは凌げてます」というメールと共に届いた衝撃の画像・・・












いやいや・・・

これから新年会だってのに何すでに飲んじゃってんの!?www





いやいやいやw、フツー時間潰すって言ったら、コンビニで立ち読み or ネットカフェでエロ動画見る or コスプレ喫茶で萌え萌えする or ヘルスでスッキリするetc とかじゃねーの!?( ̄Д ̄;)




今年も始まる前からすでにツッコミどころ満載過ぎて・・・(爆)





まだ予約の時間には早いのですが、とりあえず店に入れてもらうコトに。。。





そして予約の時間ちょうどに、jaconomiさんから着いたというメールが。





店を出て迎えに行く当方・・・




実はjaconomiさんともこの時が初対面!




「“あんなド変態ブログ”書いてる方だから・・・」と、戦々恐々として待ち合わせ場所へ向かう当方。。。





そして、一目で“その方”とわかるご本人が・・・











じゃこのみさんw

「初めまして、 jaconomiです」





「いや、すんません。ある意味“想像通り”で・・・」と、反応の薄い当方に不満げなjaconomiさんに軽く挨拶をすませ、さっさと店へと戻るコトにwww



無事に全員が揃ったところで乾杯の音頭♪



多くがそれぞれ初対面という環境、上手くみんな馴染めるのかと心配していたのですが・・・


そこはさすが釣り人同士、ものの数十分もせぬ内に・・・








撮影者・当方

なんやこのオッサンの祭典はwwwww







本物の「ド変態な釣り好き」が集まると、自然にトークも弾む弾む♪





だって話題の中心が“セックスレス”だもん(爆)



多分、周りの他のお客はドン引きしてたと思うwww


今年は“ひろし”とかの若い子呼ばなくてホント正解だった。。。。(;^ω^)








時間も忘れてみんなと楽しく話込み、とうとうお開きの時間に・・・



最後に記念にと写真撮影♪



すっかり打ち解けた皆さん並んで、



「ハイ、チーズ♪」










ハイ!チーズw

カシャ!w









帰りに着てきた上着を忘れるほど酔ったNMRさんをjacomoniさんに押し付け、それぞれの釣り人の「濃い夜」は更けていくのでした。。。(-∀-。)ウン♪



















今年も・・・

モチロン、今年も“推し”でヨロチクビ!( ^ω^)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

