スポンサーサイト


君の名は。。。!?

ドモ (=゚ω゚)ノ


基本、些細な事でもキレキャラの当方ですが、あの方の『大人な対応』を見る度に、ますますリスペクトの日々でございます~d(´Д`゚q


で、以前に某競売サイト(ヤフオクとも言う・笑)で激安落札したコチラのクランク、どこの何てクランクかさっぱりわかりせぬ・・・。。。ρ(-ω- )

どなたかご存知ないですかね??(´σ `)?

クランク①

クランク②

クランク③

クランク④

まぁ目立った特徴はリップくらいで(´・ω・`)

コトコト系のラトルが入っておりますが(*´-ω・)


実は他のクランクを落札した時に、同じ出品者さんが出されてたこのクランクもついでに一緒に落札したんすけど、そのお値段が何と驚きの・・・



『¥110-なりぃ~!!』キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


実際、出品時にも「名称不明クランク」として出ておりました(* _ω_)...アヒョ


ご存知の方がおられましたら、ぜひともお教え下さいませ(・ω・ゞ-☆















imageCAXMVIIX.jpg

コチラのべっぴんしゃんもどなたかご存知っすか?s(・`ω´・;)ゞ ..??




追記

リー・シッソン

アマケン著・「秘密のクランクベイト」にて、リー・シッソン タイニーティッカーと判明いたしました~


後は例のおにゃのこ教えて下され♪(/ω\*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バグリー

シッソンさん・・・

その

・雑な造り

・もろいフック

・投げ売られっぷり

どれをとっても超一級ではないでしょうか?

個人的にはピンクアイシャローが好きです!

テネシータフィーは・・・

≫コスりん

テネシータフィー・・・

一時、エバグリ扱いで販売されてたのはご存知ですか?♪~  ̄ε ̄

Re:

FVDさん

見つけましたよー濃ブログですね!これからも、ちょくちょくコメントさせて頂きますのでよろしくお願いします!
エバグリといえば・・・バットマンクロー!!

EG

が輸入代理業をやっていたことすら、最近とある記事で知ったんですが・・・w

あー早く続きがよみたいなぁー(独り言)

あっ、私が言及したかったのは、リー・シッソンのテネシータフィですね。社名の方のテネシータフィはフカシンさんの影響で買いそうになりましたが、高くてやめましたwww

≫あさのっちさん

こんなゲスいブログですが・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

いつまで続くかわかりませんが、暇な時にでも覗いてやって下さいσ(*´∀`照)えへへ

って、濃いですか?( ; ロ)゚ ゚

当方的には、ちょ~脱力系ブログだと・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ(笑)

≫コスりん

( ゚д゚)ノ オマタセーッ!!  (笑)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

