スポンサーサイト


26th。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ






真夏の・・・




真夏の。。。













麻里子④






麻里子①





麻里子③






麻里子⑭





麻里子⑬






麻里子⑥




麻里子⑦





麻里子⑤





麻里子⑪






麻里子⑧




麻里子⑨






麻里子⑩





麻里子⑫





麻里子⑮








だって新曲出るんだもん。。。(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつになったら

釣りの内容に移行するんだろうとスクロールし続けたが、まさかのAll AKB w

なんか…楽しそうですなぁ(´▽`)

全開ですね(^.^)b


コメントの件
どなたか分かりました(笑)

興味深い事が凄まじく載ってました~(^^;


いや~ すんごいですね( ̄▽ ̄;)

お導き有り難うございますm(__)m

写真集ですかっ♪

あなた様のおかげで年甲斐にもなくこの子が気になるようになってきたではないですか!!(笑)

個人的にはおでこ出しがナイスです。

妄想ブログは自由すぎ(●^o^●)

伝染??

う~~ん!素敵すぎる!!。
惚れてまうやろ~~~!!って叱られますかな?(笑)。

突然おじゃまいたします。
パンチングロッドを探しておりまして、HALO FISHINGにたどり着きました。
ただ色々と調べてみてもあまり情報がありませんでした。
FVDさんはHALOのロッドを見たり使用したことはあるでしょうか?
もしご存知ならなぁと思いコメントさせていただきました。
夏に向けてパンチングロッドを、HALOの711XHかハックニーの711どちらにしようか悩んでおります。

これらの情報お持ちでしたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

違いますょw

>ももオヤジさん

All AKBじゃなく、All 麻里子さまですw

何たって総選挙ですよ!、総選挙!!

wkwk♪(*゚▽゚*)


えっ!? 


釣りの話は当分無いかとw

いえいえ。。。

>茶王さん

あの方、ブログじゃ小難しいコト書いてますけど、中身は「関西人」なんでツッコミ入れてやると喜びますw


絡んでやって下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これでアナタも・・・

>smart乗りさん

立派な『麻里子推し!!』(笑)

しかもまさかのオデコフェチw


妄想は自由でも、お金には不自由・・・(´A`。)グスン

それ・・・

>uniさん

古いっすw


当方にとって、この世で一番素敵な女性です!!キリッ

初めまして♪

>みっつさん

妄想のアドベンチャーワールドへようこそ♪(*・ω・)ノWelcome!

もし宜しければ今後もどうぞご贔屓にしてやって下さい♪(* ̄ω ̄)v

HALOのトワイライト、当方も気にはなってるんすけどまだ触って無いっす(A;´・ω・)フキフキ

サーセン(汗)

関西じゃ、京橋ナイルさんが少し前に仕入れておられましたよね。

竹内氏なら親切にお教え下さるかと(・ω・)

あとはやっぱしグランバス前田さんかと・・・(-∀-。)

お力になれずにすいません(涙)

ハックアタック竿は、ウチのぶろ友なら放浪犬さんがお持ちですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ご存知でしょうけど、ポール・アライアスがあのファルコンレイクの試合でヘビキャロに使ってたロッドですし、パワーは無問題かと ・∀・)

もしHALO買ったなら・・・





インプレよろ♪ w
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

