スポンサーサイト


頭文字“D”。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ






転職。。。

今より稼げるなら・・・






さて、豪快にテムジンを折られた当方。。。


あまりの衝撃的な出来事に、それまで使っていた竿を全て入れ替える決意をします(´ー`A;)


入れ替える上で重要視した事・・・、それは『魚に折られない竿』


そして至極単純に決めたのは、「イニシャルD」なメーカーの・・・





ガラガラ。。。

サイド○インダー!



元々、アウト○ロスを所有していた事もあり、コイツらなら大丈夫だと思い込み、テム&タクを全て売っぱらい、当時発売されていた全種類のサイドを購入。。。w



これで大丈夫&当方も立派なデカバスハンター♪という、超自己満な悦に酔いしれる・・・



そう、コイツらこそ『本当のデカバス対応タックル』だと信じていた当時の当方は、ボートデッキに並べたサイドを前に







どやw

“どや顔”w





コイツらで獲れないバスはいない。。。

貧弱な竿なんてイラネ!( ゚д゚)、ペッ 

これぞ“漢の釣り”

とばかりに、連日の湖上トレーニング。。。





まぁ・・・





結果・・・







バラし激増・・・(ノД`)



それも、「ジャンプ1発・口切れ・ラインブレイク」のトリプルアクセルw




大事な事なので何度も言いますが・・・w









トリプルアクセル②

JK+ニーソ+パンチラ=トリプルアクセルw





それでもメディアに踊らされていた当時の当方は、「バラすのは腕が悪いからだ」と思い込み・・・


「ゴリ巻き・ブチ抜き」命!!と、手首や肘に異様な負担がめさ掛かってる事など不思議に思う事もなく・・・









ひらパー兄さんw

オーバースペックヒーハー!!




な釣りを続けてしまう事となるのです。。。



















F!?w

何カップ? “F”TDF-CUP♪ (。-∀-)ニヒ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高価な竿から高価な竿へ・・・

羨ましい限りです。

私は常に「値段も性能もそこそこ」w

実は…

オラもサイドが出た頃にスラップとSボーダーに浮気しましたよ

結果、同じくバラシ&身切れ多発w

そして肩と手首を痛めますた

今はビッグベイトを投げるときに使うぐらいで半封印状態だす

当時は使い手を選ぶ!と思っていましたけど…

No title

先日、リンク貼らせて頂いた「だむ」と申します。よろしくお願いいたします。
竿に関しては、割と値段的にそこそこ派だったりします。
過去にはラオウ的なヘヴィな釣りに憧れましたが、現在は消毒されるべき汚物でしかないことを自覚しております。

釣りメディア

恐ろしい( ̄⊿ ̄;)


大人なメディアは大歓迎ですが(//∀//)


なるほど・・・

みんな同じ道を通るのですね。

道具のよさは個人個人が感じる部分であるので、なかなか難しいところかとは思いますが、安価な値段ということから飛びついたアメロにはそれ以上の良さがあるのだと思うとともに、安価な理由、要は不必要な部分にはさほど力を入れないよ、というアメリカンな部分も逆に好きかもw

この道を進んでいけばいずれ私もオチに新人AV女優を持ってくる展開になりそうかな。。

当時は・・・

>yotarizm さん

まだオリジナルテムも高値で売れましたしね~(´・∀・`)

当方は今じゃ値段は「底々」派ですw

それでも・・・

>Hikki Sixx さん

「我こそはデカバスハンター」って方は、選ばれた使い手だと思い込ん・・・(ry


まだ持ってんなら、売ってアメロ買えばいいのに(笑)

ヘビーな釣りも・・・

>だむさん

時と場所にマッチしたら必要なんすけどね(・∀・)

ただ、サイドが本当のヘビーなタックルかと言われれば、当方的には違いますよ~と(´ー`*)


だから当方は「底々」派だってば(笑)

というより・・・

>茶王さん

AV業界も、プロモーションありきだしw

あなたも何度も騙された経験あるハズですが・・・(o-∀-o)ゥフフ

実際・・・

>ももオヤジさん

アメロの値段については、日本の市場とじゃ比較にならない点が多いのも事実なんすけどね・・・(´ー`A;)

まぁでも、あの値段出してコレはないわぁ。。。ってのも事実ですけどw


当方がオチにエロを持ってくるのは、皆様の熱きリクエストに応えてなんすけど(。-∀-)ニヒ♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

