

メジャー vs マイナー。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ




「S乗り以外は敵じゃねー!!」    アーソウデスカ・・・(棒読み






童貞が言ってくれんじゃねーかよ!!w








さて、



メジャーレイク④

買いました!!キリッ






いやね、最近お知り合いになれた『クランカー木村』さんがご出演されてるもんで。。。(○´∀`)エヘヘ


ご本人曰く、『「酔っ払いが気分良くなって勢いで琵琶湖にクランク巻きにやって来た。」みたいなテイストに仕上がってます』って話でしたけど・・・




ガッツリとでかいの釣られてます!!(-∀-;)


ご興味ある方はぜひ♪(・∀・)





さて、魑魅魍魎が溢れるAV業界でも、「インディーズ」と呼ばれる数多のレーベルが存在するワケでして・・・


多分、うまくヤレればソコソコにはお金になるのかな!?(-ω-;)






てコトで、当方もやってみようかとw


どうせやるならマイナー路線を突き詰めながら、「知る人ぞ知る!!」みたいなノリがいいかと思い・・・(o-∀-o)ゥフフ





企画・製作・販売 : FVD商会


こだわりを持った男の真実。。。


知る人ぞ知る「あの人物」が登場!!


完全限定発売!!


今、本当の『異次元の扉』が開く!!w


見よ!これが驚愕のテクニック!!


















サイトの極意w

バカ売れ必至www





これやべぇ~よ、売れちゃうよwww



特に中部地区じゃベストセラー確定だよwww



印税で名古屋城の真横に、名古屋城より更にデカい家買っちゃうよwww



そう、気分は正に・・・








成り上がりw








S乗りさん、ギャラをケチってサーセンwww




これを機に、ぶろ友さんシリーズ化計画・・・(。-∀-)ニヒ♪












冷やし中華。。。

基本、友情出演のノーギャラでお願いします(*´∀`)アハハン♪


コメント

非公開コメント

同感

これはリアルに売れると思います。。

木曜日の男、ついに男優ですか。。。



えー、なんか手伝うので印税のおすそ分けを期待してます。

No title

おもしろそうですw
あっち系だとマジックミラー号や石橋渉作品を好んで鑑賞しております・・・同様にシリーズ化を期待します!
極上素人バスを何匹落とせたのか非常に気になります

驚いた~(^з^)-☆

 マジ、無許可、無承諾、アポなしなんすね(笑)

 誰か買ってくれるならば製作しますか!!

カメラマンはFVDさんはピンぼけ専門なので却下です(笑)

是非!

買います買います!!(笑)マジ。
でも、要所要所にエロイ画像!絶対はいるんだろうなあ・・・・(笑)。
まあ、F監督ならしゃあないか・・・・・。

No title

第一章
タックルセッティングについて

第二章
大江川のシーズナルパターンと水位変動

第三章
ナパーム~基本と応用~

第四章
ハドルスイマー~基本と応用~

第五章
ホグバスター~基本と応用~

第六章
実釣編

第七章
サイト完全密着!~アプローチからランディングまで~

特典映像
クサそうな人達についてsmart乗りが語る







自分で書いててメチャ欲しいんすけど…。
まーこれだけ詰め込んだら93分じゃ触りだけでしょうけどねwww

弟子出演で

出さして下さい!

広島から愛を込めて



ください(・∀・)ノ


流出系も ww




じゃあ・・・

>ももオヤジさん

整理券配りでもお願いしましょうかね・・・



ノブ○ガ書店での握手会でw (。-∀-)ニヒ♪



印税は・・・




ももさん版を出して売れてから払いますwww

低予算なんで・・・

>HOTさん

マジックミラー号は使えませんw


しかも肝心の喰わせる瞬間は、スーパーデジモザで隠されていますがwww

もはや・・・

>smart乗りさん

当方の扱いは「ピンぼけ芸人」ですな・・・(;´Д`A



お○のとH○MA、グ○スでは山積みで売られるハズですw

というより・・・

>uniさん

最初から18禁ですがwww


しかも後半は麻里子さまのPVという・・・(ノ∀`笑))

完璧w

>225さん

どうせなら、「黒帯」みたいなシリーズで!!w


そのうち「アマゾン編」、「メキシコ編」etc・・・と続くハズw (。-∀-)ニヒ♪


てか、「クサそうな人達」で60分ありますがwww

リアルに・・・

>MOK-KUN さん

弟子志望なんてヤメておきなさい・・・


思ってるほど優しくないっすよ、この人www




まぁ、どーしてもというならば、まずは竿を全部アメロにしてからじゃないと・・・(。-∀-)ニヒ♪

京都から愛を込めて・・・

>茶王さん

紅葉饅頭と交換でヨロ♪(・∀・)ノ


流出・・・



例のネタなら、まだ時期尚早かとwww
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

