スポンサーサイト


あの~、まぁ~、その~・・・


(。・ω・)ノ゙ コンチャ



この度の大雨による災害の件で色々とご心配頂いた皆様へ



幸いにも当方は被害にあう事もなく無事でおります。


多くの方からご連絡を頂きました事、ご心配頂きました事に深く御礼申し上げます。 ペコリ(o_ _)o))


まぁ、長年(※注・20歳です!キリッ)この宇治に住んでますけど、今回の様なここまでのコトは当方の記憶には無いのが正直なトコです・・・(汗


しかも報道されてたエリアって、自宅から2~3kmしか離れてないご近所だったりしますし・・・


当方自身、今回色々と勉強させられました(-ω-;)



とりあえず当方はこうして無事でおりますんで、ご心配頂きました皆様、ホントにありがとうございました m(_ _)m





さて、通常更新の方なんすけど、ちょっとしばらくドタバタで記事書く時間が取れなかったのが現状でして・・・orz


なんせ盆休みすらまともにもらえないのが実状なモンで。。。( ̄ω ̄;)


いつも覗いて頂いてた皆様、ほんとサーセン(汗 m(_ _;)m



時間取れ次第、またちょいちょいと更新していきますんで許してくらはぃ・・・(ToT)





以上、御礼と言い訳更新でした( ̄∇ ̄;)ナハハ





















いいとも♪

仕事で見れなかった・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ そんな豪雨エリア近所やったんや 京都の地名&場所苦手だもんで気づいてなかった。ごめんちゃい。
やっぱ南湖は水入れ替わりまくりなんやろか(すぐそっちに思考がいってしまう ごめんちゃい)

ニュース見て、びっくりしてメールしてしまいました。

お仕事中にすいませんでした!大事になってなくて良かったです!!

No title

ご無事で何よりです。
NEWSご存知なかったのにはちょっと驚きましたけど・・・(笑)。

いえいえ・・・

>なべちゃんさん

住んでる当方ですら、教えてもらうまでご近所でそんな状態だとは知らなかったんで・・・(`-д-;)ゞ

南湖はわかんないっすけど宇治川は未だに濁ってるんで、やっぱしかなり降ったんだなぁ・・・と(-∀-`; )

心配掛けてすいません(汗

>あさのっちさん

そういや朝からエラく、「パトカー&消防&自衛隊」があっちこっちに出てるなぁ・・とは思ってたんすけど・・・(´ε`;)

通勤時には雨も落ち着いてたんで、それもあって気付いてませんでした(汗)


ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

サーセン・・・

>uniさん

フツーに出勤してフツーに仕事してました・・・(汗)


ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

お疲れさまです。

先日の雨、直接的被害がなく安心しました。
ただし先日の大阪での落雷事故など、自然が猛威をふるったときの恐ろしさは計り知れないですね。

釣りという自然相手の遊びをするものとして多くのことを感じてしまう最近です。

ありがとうございます!

>ももオヤジさん

ご心配をお掛けしましたm(_ _;)m

自然の力は強大ですね・・・

だからこそ人は自然に対抗しうる英知を養ってきたんでしょうけど、本来、人の力で自然をコントロールしようってのが間違いでしょうね(汗

昨今の異常気象も、「人の驕り」が招いた事例だと思う話が沢山ありますし、原発問題にしても然りかと・・・


釣りは自然と一体化出来る素晴らしいモノなんすけどね(;´・з・)

以前“HALO”のパンチロッドの件でコメした、みっつと申します。
その節はありがとうございましたm(__)m

HALOなんですが、6月に注文し、先日ようやく入手できました(T_T)
現在、アイロッドのバブズパンチロッドも所有してるんで、それとの比較なども含め、追々インプレ報告などできればなぁと思っております(o^^o)
それでは~(´`)

おぉ~!!

>みっつさん

ご希望の竿が入手出来て、ホント良かったっすね!☆⌒(σゝω・)

ぜひともデカい魚でブチ曲げてインプレして下さいね♪


あっ、もちろん曲がりはペットボトル画像でお願いします(。-∀-)ニヒ♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

