

なんにもな~い♪ なんにもな~い♪ まったく なんにもない ♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ








ジャカルタ!?

ジャカルタだと!?








上海!?

上海だと!?








カリフォルニア!?

カリフォルニアだと!?








みんな、すごいトコに行くんすね・・・ ( ゚д゚)ポカーン






因みに、きもとっちさんのいるテキサスのイメージは・・・








テキサス!?

やっぱりこんな感じ(笑)







さて、最近知り合った方と話してて感じたコト・・・




「“ジャイアントベイト”を使うから」とか、「“モンスタークラス”を狙ってるから」とか、「“怪魚狙い”も視野に入れた竿だから”」ってな理由で、


『ヒュー〇カスタム』とか『ツ〇ラ』とか『マ〇リミ』とか買っちゃった方。。。


はっきり言って・・・










損してます

してると思う。。。(・д・`;)ウン



前にも言ったと思いますけど・・・


こういうのが、








実際・・・



当方なりの意見なんで気にするコトは無いですけど・・・








当方は・・・

実体験に基づくもんなんで (⊃∀`* )エヘヘ





まぁ、久々の更新なんで、調子乗って毒づいただけです。。。(。-∀-)ニヒ♪







さて、しばらく更新出来なかった間にも沢山書きたいネタはあったのですが、なんせ時間無さ過ぎて・・・サーセン(汗




本来なら今回も違う内容を書くつもりだったんすけど、時間的な関係で優先だろうなってコトで。。。



ウチに訪問して頂いてる方なら、すでに多くの方がご存知だとは思いますが・・・




https://promotion.bassmaster.com/toyota/register



何それ?って方は→、この方の記事を。。。


コチラコチラにも詳しく書いて下さってます(・∀・)




誰推しであろうと、頑張ってこんなチャンス作って下さった方がいるのは間違いないんで、『祭り』にほんの少しでも協力出来たらな・・・と(´ー`*)







次回はちゃんと通常記事書きますんで。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ















そんな・・・

今回はこんな感じだと思って下され。。。ゴメンチャイ…¢(-∀-○)


コメント

非公開コメント

助かりました

先日、朝4時に宮城県沖で震度5の地震が有り緊急出動したのですが、その後の通常業務中寝不足と猛暑の為、ぶっ倒れそうになりましたが、FVDさんの世界パイオツ図鑑のおかげでその日1日を乗り切ることができました。
暑い日が続きますが、FVDさんをはじめ皆様方体調を崩さぬよう気をつけてください。

No title

損切り=売却ですね。

ジャパニーズロッドは損切りしても痛手が少ないけれど、アメロは損切りの痛手が・・・

No title

イメージ先行しすぎ!!

居ないっすよそんな人は(爆)。

最終的に信じるべきは己の感性…ですが、そこに辿り着くには能動的な情報精査が必要ですね。
せっかく私達は何にも縛られてない一般バサーなのですから、素直に良いと感じた物を選びたいですが、フェリバリットブランドへの陶酔というのは有るでしょうね。…しかし、それは恐らく未練に他ならないと感じます。もちろん私自身を含めて…。







西村幸祐…氏の発信する情報をどのように捉えるかは人それぞれとしても、耳を傾けるべき論客だと私も思います。





パイ乙w

>だむさん

最早、単なる「オパーイブログ」・・・w


そっちはまだ大変なんですね・・・(汗

だむさんこそ体調に気を付けて下さいね(;´Д`)


あっ、だむさんを本日より当ブログの『世界パイ乙特派員』に任命しますwww

珍獣ハンター並の活躍を期待してますんで(。-∀-)ニヒ♪

アメロは・・・

>yotarizmさん

買う側にとってはいいんでしょうけど、売る側にとっては色々と損しますよね・・・(-ω-;)


ジャパ竿買ってるほうが、中身は損してると思うんですけどねw

だって・・・

>きもとっちさん

当方のテキサスのイメージって、後はテリーマンくらいしか・・・w


まぁ、街中でこんな人がいたら単なる「痴女」ですが(爆)


でもこのカリフォルニアオパーイは素敵スグルw (○゚∀゚)

未練なんて・・・

>NMRさん

当方は山盛りありますが・・・

特に女性の方ですがw ゞ(´ε`●)


日本の釣り業界って、情報に惑わされるというよりも、正しい情報自体が少な過ぎるという状態なんだと思ってますし(汗


西村幸祐氏・・・


サーセン、ネタに引っ張ってきただけなんすけど、そーいや色々と問題発言もある方でしたね・・・(´Д`).∴カハッ

それはきっと

自分の事でしょうね(^^;)


全て自分購入の物なら即売却でアメロに総入れ替えってとこですが…


タダで譲り受けた物を売却するわけにもいかず、、、



ホント、ありがた迷惑ってヤツです(つд`)


でも徐々に増やしていきますよ!


次回予定は、クランクタックル☆

とりあえず・・・

>ひっとさん

徐々に増やしていけばいいんじゃないっすかね♪

しかし今回はミラクルな発見でしたね!(^o^)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

