スポンサーサイト


一握の砂。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ





ブログで「探しているモノ」を記事に書くと、ぶろ友さんや心優しい読者の方々からご提供頂けるという心温まる話。。。



当方も1つ御世話してもらえないかというゲスい魂胆で・・・



今、当方が一番探しているモノ・・・












だって・・・

転職先!! (´-ω-`;)ゞ





いや、もうね、ホント渇望してんすよ。。。



現状、給料超安いわ、休みは取れねーわ、拘束時間長いくせに手当てゼロだわ、社内の雰囲気最悪だわ・・・etc


人生\(^o^)/オワタ って位、超ブラックなトコに勤めてるワケなんすけど、こんだけ「時間ねぇー!!」とか言ってる位働いてるのに、




マジで給料安杉!!(-ω-;)



我慢だとかどうとか言える話じゃなく・・・



人並みの生活するどころか、ホント家族が食っていくだけで・・・








ギッリギリw

ギッリギリ~!! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





お願いです。


どなたかいいお仕事を紹介して下さい。。。 m(_ _;)m





かと言って、お金になるからって・・・









いやいや(汗

“バグズ手術”とか無理です・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))









えっ!? どんな仕事がいいかって?


そうっすね~、出来ればサービス業とかで「お客様相手の仕事」が希望なんすけど・・・



例えば・・・








セクシー。。。

こんな職場や・・・








ほうっ・・・

こんな職場があれば・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






いや、もう贅沢言わないんでフツーに・・・








ガールズ。。。

店長とかいいなぁ~。。。(。-∀-)ニヒ♪









そうなんすよね・・・

昔にもっと勉強しといて、医者とか看護師の資格持ってれば今頃きっと・・・








ナース♪

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






でももうこの際、職種には拘りません。。。


仕事なら何でもやりますんで、せめて楽しく働けるように・・・









うほっ♪

こんな制服の職場さえあれば・・・ヽ(◎´∀`)ノ






・・・・・(-ω-;)サーセン





仕事は真面目にやりますんで、マジでお願いします(*ToT)













これって・・・

何て役得!w












やっぱり・・・

マネージャーとか無理っすか!? ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんだ。

なかなかきついですね。
この不景気な世の中で、大変だとは思いますが、
このまま無理に我慢してズルズルいくよりは、
まだまだ私なんかと違ってお若いので、
スパッと決断されたほうが良いのでは、と思います。
ご家族のこともあるんで、どちらがいいのか難しい
とは思いますが・・・。
ごめんなさいね。他人が勝手なこと言っちゃって・・・・。
私なんて、今となってはもうどうにもならない歳に
なっちゃって・・・・(いろいろと後悔はありますわ)泣。

・・・ジャーマネ!いいすねえ!!
昔、とあるホテルの地下で仕事中にM田聖子のジャーマネに
間違えられ、デマチしてた彼女のファンの女性から「これ聖子さんに渡していただけますか?」ってプレゼントを渡されたことありますヨ。
このときはちょっといいな!って思いましたけど・・・・・(笑)。

リアルに…

 生FVDさんを知る限り、サービス業(接客)は適職だと思います(。・ω・。)

途切れる事ない巧みな話術。豊富な知識。満面の笑み…

楽しく仕事ができる環境に早くなればいいですね(*⌒▽⌒*)

s乗りさんに一票!私もFVDさんは接客業向きかと思います。というかしっかりした社会人モラル(下以外)をお持ちですのでどこでも適応できると思います。

自分にあった仕事とやりたい仕事、手段としての仕事、それぞれ違いますもんね。

大変ですが飲食業はどうでしょう?来○亭などはやる気次第で高収入だとか。激務とは思いますが…。

天職への転職…
勝負所ですね。


私から見たFVDさんの天職は教師です。
学校は国の将来を左右する大きな要因だと私は考えます。
そういった意味でもFVDさんの天職は教師だと思います。



釣り的観点から見ると…春休みと夏休みってオイシすぎる!(笑)

そーなんすよ・・・

>uniさん

今のご時勢、なかなか希望の条件に合う仕事が見つからなくて(涙

決して高望みはしてないと思うんすけどね・・・(T△T)


んで、そのプレゼントは受け取ったんすか?(笑)

当方も・・・

>smart乗りさん

第一希望はサービス業っすね!(゜゜)(。。)ウンウン


途切れる事ない巧みな話術(下ネタ)

豊富な知識(新人AV女優)

満面の笑み(ニヤケ顔)


一体、ドコが雇ってくれるというのかw

飲食業界っすか!

>ももオヤジさん

来○亭・・・

当方も将来、自動シャッター付きのガレージに高級外車を並べて・・・(゚A゚;)ゴクリ

いや、堅〇の反町邸の隣りに更にデカイ家を・・・w



てか、どちらかと言うと、しっかりとした社会人インモラルを持ってる方かと・・・w


マジレスすると、飲食業界は経験が無いとかなり低収入からのスタートなんで、ちょっとそこまでの余裕が無いです(涙

フロア担当とかなら全然OKなんすけどね・・・(´・ω・`)

てぃーちゃー!!

>NMRさん

女子高教師とか、胸熱杉w

って、その前に教員免許ねぇー!!(泣


いやいや、学校の先生って春や夏の休みの間も、ちゃんと出勤して仕事されてますって・・・(汗)


アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

