

ダン♪ ダンディダン ♪シュビダディ~ン♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ




自宅のストックから・・・



アンクルジュッシュとゲーリーポークの、












20年モノ。。。

「20年モノ」が出土しましたw







どれも“包丁の背でトントン”&“ポークソフナー漬け込み”済みの品・・・



それが更に長年“熟成”(放置とも言う)された品。。。








怖くて開けれない・・・((;゚Д゚))ブルブル







というワケで・・・


こんな品ですが、「ぜひ欲しい」って奇特な方はコメントして下さい(-∀-`; )







尚、・・・






「絶対いらない」って方もコメントして下さい!!





でないと、高確率で・・・










ピンポ~ン♪

ご自宅にサプライズで届きますw (。-∀-)ニヒ♪







因みに・・・









自分は・・・

そういうモンです(。・ω・。)ノ





ぶろ友さんは元より、オクで竿買ってくれた方々とかもいるしね。。。(爆)






いやぁ~、正に・・・











愛娘を嫁に出す気分だわw









違う意味で“痛”ポーク。。。



うな様とかも、お1つ如何ですか?www 





あっ、テキサスって検疫大丈夫かな?www







尚、当選者の発表はポークの発送を以って代えさせて頂きます♪(o-∀-o)


















お茶目。。。

ほら、当方って“お茶目”だから。。。(。-∀-)ニヒ♪


コメント

非公開コメント

No title

FVDさんからエロDVDが届くかもよ~♪
な~んて嫁に言ったら何故か楽しみにしてましたwww
けど、もしポークが届いて嫁が開けたら・・・
もしエロとポークが入っていたら・・・
想像したくナイ・・・・

No title

うちに来たら3~5倍返しの刑ですな。
当方 20~30年物 50個はあるよん。ポークソフトナーも付けるよん

確か・・・ももオヤジさんが20年物探してたよ~な気が・・・。

ねっ!ももさんっ!!!

No title

いっ、いらないです・・・

てか、中身はあるんですかね・・・溶けてなくなってるとか・・・

同い年のポーク

御年ハタチのFVDさんと同い年のポーク、これは多分ご両親がFVDさんの誕生を記念して、仕込んだブツだと推測されます。
やはりここはご自身がお使いになられるのが一番かと思います。
丁重にお断りさせていただきます。

ど・どうしたんすか?


 FVD博物館からの出品なんて…
もしかしたら奥様が
『いいかげんにしなさい(`ε´)ガラクタばかり…』ってお怒りモードとか・・

ウチに送ってきたら嫁の頭に角が生えるのは確実なので丁重に辞退します。

私もすっかり忘れていた18年物のポークを一昨年に発掘したんですが…

なぜか跡形もなく溶解して、ただの液体と化してました

FVDさんの20年物も溶解液ならぬ妖怪液になっているかも?

折角の機会なのに大変恐縮ですが、辞退ということでお願いします

No title

奇遇ですねw

ワタシも20年物のホッグヘアー、別名"放送禁止ポーク"を発掘したところです!

私にとっては無用の長物ですので、不要でございます。

呼んだ?

そうなんですよあさのっちさん、河口湖や芦ノ湖はワーム禁止だからポークはすごく重宝し…イラネー!!!(゚Д゚)

臭いが…もうホントにエラいことになってそうやしw

そういえばあさのっちさんが探してた大人のアレは見つかりました??w

あれ?

年代モノのジョッシュってヤフオクでヤバイ価格になってた気がするんですけど…。(いや、マジで。)




出品されたら入札しようかな、絶対使わないだろうけどwww

まさか…

遅ればせながら連絡先をお送りしましたが、、、

まさか…
この為!?!?



毎日恐る恐る玄関ドアを開けなければいけませんね(笑)



あ、
臭いのは好きですよ(爆)

意外…

誰も欲しいって言わないんですね。


それでは、遠慮無く使わせて頂きます!(`∇´ゞ


液体は・・・

送れないはずですけど(汗)。

ちなみに是非欲しいけど関税で没収されそうです。

そんなに・・・

>キーコさん

奥様に楽しみにいて頂いてるなら、透明のビニール袋に入れて送りますね♪(o-∀-o)ゥフフ


もちろん、エロの方をwww

いっそ・・・

>ナベちゃんさん

5倍返ししてもらって、それを更に皆様に拡散するという方法も。。。(。-∀-)ニヒ♪

違いますよ!

>あさのっちさん

ももさんが探してるのは、20年前の“アリス・ジャパン”モノ(VHS)ですよwww

それが・・・

>うなぎいぬさん

白濁液の中に、うっすらと黒い影が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まさか・・・

>だむさん

当方の出生と同時期にそんなドラマが。。。

そんなお父様とお母様に育てられて・・・


グレてやる!!(今からw)

実は・・・

>smart乗りさん

エアコンの掃除をしようとして、その下にあった箱をどけたら出てきました(笑)

奥さんの頭に角が生えたら、夫婦揃って“鬼”ですな(*´∀`)アハハ

こう見えて・・・

>Hikki Sixx さん

以外と物持ちはいい方なので大丈夫ですw

その物持ちの良さは、過去の未練をずっと引きずる(ry w

エロポーク!w

>yotarizmさん

そんな卑猥なプレゼントはいりません!!w

「一度咥えたら離さない」とか、ドコの企画モノなんだかwww

あさのっちさんは・・・

>ももオヤジさん

ホグバスで奥様のパンツまで釣るほどの変態なんでw、とっくに発掘済みですよ( ̄▽ ̄) ニヤ


いい店知ってんすよ~、この方www

マジすか!?

>225さん

売った!!


送料着払いでお願いしますwww

次の・・・

>ひっとさん

琵琶湖遠征時に、直接手渡ししようかと。。。


しかも瓶の蓋を開けた状態でwww



帰路での車の芳香剤&眠気覚まし代わりのい丁度いいかと(爆)

・・・

>NMRさん

二度とポークが使えない体になっても、当方は一切責任は持ちませんので(笑)


コスりん家のネコの餌にもなりませんよwww

という事は・・・

>きもとっちさん

中身のみを真空状態で送れば平気かと(。-∀-) ニヒ♪


いや~、ジップロックって偉大だわwww
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

