

アカン警察。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ぶろ友であるMOK-KUNがタックル盗難の被害に遭われました(怒)


以下、「大江川独走最前線」より転載



大江川で盗難に遭いました。

テムジン クォッドライト 
リール  レボ エリート左ハンドル ZPI仕様
ハドルスイマーがついています


何か知っている方いましたらご連絡下さい。




とのコトです(´・ω・`)


大切な方からプレゼントされた大切な品とのコト。。。



皆様、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m








それから・・・



ある事情で検索してたら見つけた記事。。。




『今日のハマティ』内のとある記事・・・




まぁ、一部の方達はピンとくる内容なのですが。。。






コチラの記事で、







カ〇モもビックリ!!wなパクリ&捏造www





さすが、今時のユトリ厨房www





あっ、大阪の子みたいなんで、教育係にNMRさんを激推ししたいと思います。。。(。-∀-)ニヒ ♪














正直どっちの話もムカついてるんすよ、こう見えて。。。(-ω-`メ)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

また大阪ですか?

件のブログ、とりあえず全記事目を通しました。


大阪在住で野池メイン
全く迷いの無い、慣れすら感じられるパクりっぷり
まるでコピペのようなインプレ記事
居住地、年齢を含め、信頼出来る要素がどこにも無い。



っていうか…ニダ?
狙いが分からん。


タックル盗難

犯行に至る心情が理解不能。

売却目当てならば分の悪過ぎる犯罪。
使うにしても、ビクビクしながら使って楽しい訳が無い。そしてそんなメンタルで釣れる訳が無い。

無傷で見付かる事を願います。



この手の話は無くなりませんね~

怒りを覚えるいうより同じバサーとして悲しいっす

なんとか持ち主さんへ戻れば良いのですが…

疑ってかかるのは嫌ですが、やっぱり自衛が大切ですね

楽しい釣りには…

 窃盗や捏造していたら本当にいいバスを釣っても感動できるのたろうか?
 
 震えるほどのバスを釣って最高の喜びを感じたいと思いませんか?

バス釣りを趣味とする人達皆、誰もが仲間だと思える事ができれぱ犯罪やトラブルなんかなくなるのに…

いい道具を使ってるアングラーが凄い!
バスを釣った人か偉い!

なんて風潮もぶっ飛ばしたいですね(^o^)


楽しんだ人が一番です!

オッス、オラばんぱく

あまりに頭に来たんで

事後承諾で済まんがFacebookに書きこんでウォンテッドしといた

もし差し障りがあるようなら、連絡よろしく

ちょこちょこ

ちょこちょこそんな話を大江川でも聞きますが・・・・。
ほんと悲しい嘆かわしいことですね!。
釣りをする人に悪い人はいない?っていいますが・・・・・。
もしそいつが釣りをする人間だとしたら、そんなことして
釣りがほんとに楽しいんですか?!ってそんなのに言っても
きっと伝わらないんだろうけど・・・・・。
きっとそんなやつは売るのが目的でしょうから、地元のShop
に声掛けときます。
あと、ネットオークションもみんなで監視しましょうね!怒。

No title

タックル盗難なくならないですね・・・
早く見つかることを切に願っております。



捏造のblogですが、カテゴリが「ブラックバス泥棒」になってて最初意味不明でしたが、こういうことかと・・・口にかかっているルアーもなんか痛々しく感じました。

No title

そろそろロッドにGPSつけて盗人野郎を一網打尽にしないとアカン!!
KTFのステッカーを車をエサにとっ捕まえましょう!

実際・・・

>NMRさん

こういうコトに罪悪感を感じない子供達は、将来タックル盗難にすら罪悪感を持たない人間になってしまうんじゃないかと心配ですね。。。(-ω-`;。)


当方的には、他人のタックルと単車パクる人間は極刑でいいと思います。(本音)

世の中が・・・

>Hikki Sixxさん

「いい人」ばかりだと、そんな心配しなくていいんすけどね・・・(悲)


釣りくらい、心から楽しませてほしいもんすよね(・ω・`;)

多分・・・

>smart乗りさん

心の底から楽しむという事が出来ない、ある意味かわいそうな方達なんでしょうね。。。


釣り人にそんな人間がいる事自体、悲しいコトですけどね(-ω-。)


S乗りさんが中部教育委員長として、どうかよろしくです!

ありがとうございます!!

>ばんぱくさん

全くもって無問題です!!

御手数をお掛けしすいません(汗


ありがとうございます m(_ _)m

よろしくです!

>uniさん

ぜひお願いします m(_ _)m

タックルが早く本人に返るコトが何よりですからね!!



FVD様

観覧者様含む携わっていただいた方々。

本当にありがとうございます。

皆様の温かさに涙が出る思いです。


これ以上被害者を出さないためにも皆様もお気をつけ下さい。

ぶっちゃけ・・・

>だむさん

窃盗も捏造も、自分が「痛い人間だ」と早く気付けと言いたいですね。。。


捏造程度なら人間まだやり直せるでしょうけど、悪い事を悪いと思えなくなってからじゃ遅いですしね( 。-ω-)

じゃあ・・・

>HOTさん

車&タックルの準備はHOTさん担当で(´-ω-`;)ゞ


災難でしたね(涙

>MOK-KUNさん

大切なタックルが早く見つかるコトを祈ってますね!!

225さんもTwitterで情報提供を呼びかけてくれてましたよ!!

No title

そー言えば、昔こんな試みをしたことを、すっかり忘れておりました。

http://saahangekida.naturum.ne.jp/

おぉ~!!

>ばるたん(V)o¥o(V)さん

こういう事までしないといけないってが、釣りを嗜む人間としては悲しい限りですが、被害に遭われた方に少しでも役に立てば・・・

さすがですね!!

当方には考えつかない方法ですよ!((。´д`)oダナ!!
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

