スポンサーサイト


誰がために。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




吹きすさぶ風が~♪











風でw

よく似合う~w





暫くの放置、( ̄ω ̄;)スンマセン…



実はこの12月から転職したんすけど、タイミングがタイミングだけに、慣れない仕事&師走の慌ただしさ&不規則な出勤時間に揉まれ、生活リズムに慣れるのが精一杯・・・orz


プライベートな時間が全く取れなかった状態で…(;´д`)



訪問して下さってた方々、ホントにすいません m(_ _)m(汗)



ちょいちょい時間作って、何とか更新していきたいとは思っておりますが、何卒気長にお願いしますね・・・(´・ω・`;A)




因みに、前回の琵琶湖釣行記のアップ後、NMRさんから「もう続きは書かなくていい!」というお達しが…(笑)


と言う訳で、あの続きが読みたいてコトなら、直接NMRさんに頼んでみてくらはい(・∀・)ニヤ






取り急ぎ、皆さまへのご連絡更新です。。。(;^_^




こんなクソみたいな当ブログですが、




どうぞ来年も・・・











ヨロ

(*´ω`)/ ヨロチクビ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヨロチクビ

本年も宜しくお願いしまっす( ̄▽ ̄)

昨年中はお世話になりました

新しい環境で色々と大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい~

それでは今年も宜しくお願いします

あー。

あー、良かった。ご健在で・・・・・(笑)。
やっぱり転職されたんですね。
まだまだFVDさんは若いんでチャレンジできますから、
できるうちにね!。
でも、健康には気をつけて
お互いがんばりましょう!。
では、今年もよろしくお願いします。

No title

よろちくびって昔友達が良く言ってたな・・・

お忙しいと思いますけど、自分が書ける時に書く、無理しない・・・って感じで良いと思いますよ。ブログ更新は義務じゃないっすから(笑)。

でも一応毎日チェックしてますんで、よろちくび!(笑)

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します

明けまして

おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました^^;

今年もお世話になる予定なので、よろしくお願いします笑

遅くなってスマソ(汗

>茶王さん

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年こそ、合コン期待してます!w

こちらこそ!

>Hikki Sixxさん

昨年中は色々御世話になりましたm(_ _)m

そちらも厳しい季節でしょうから、お体にはお気をつけ下さいね!(o・ω・)ノ



それはそうと・・・


秋田美人との合コンまだなりか?w

健在です(笑)

>uniさん

遅くなってすいません(〃_ _)σ

そうなんすよ、転職したんすよ(^ω^)

色々思う事あって、とりあえずの転職っす。。。


≫FVDさんは若いんで


当然!二十歳ですからw

この場合・・・

>きもとっちさん

「よろちくび!」と言いながら、相手の乳首を思いっきり捻るトコから始まりますw

返信遅くなってすいません(_ _。)


毎日チェック・・・


『基礎体温』みたいなブログですw

すいません。。。(汗

>ばんぱくさん

返信遅くなって申し訳ないですm(_ _;)m

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


今更ですけどね(笑)

お待たせしました(汗

>ひっとさん

こちらこそ、本年も宜しくお願いします!(^∧^)


今年こそ琵琶湖でお逢いしましょうね♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

