スポンサーサイト


四次元ポケット。。。


あんなバス

あんなバスいいな~♪





釣れたらいいな~♪








あんな竿

あんな竿♪









こんなルアー

こんなルアー♪






いっぱいあるけど~♪



みんなみんなみんな~♪



釣らせてくれる~♪








スゴ腕。。

スゴ腕ガイドが釣らせてくれる~♪






「トップで自在に釣りたいな~♪」










ほぐばす

ハイ! ホグバスター!!www






アンアンアン~♪




とっても“不審者~♪












あさえもん

あさえもん~♪ www

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どこでオトすかと思いきやwww

反則画像杉~

社用車内でコーヒー吹いたっすwww

美味しすぎるやないかいっ!

え~パスすぎて、どう蹴り返したら良いかわからんやないかいっ!!

とりあえず

あさえもんさんと言う方が不審者というのは

何となく理解しました(笑) キリッ

ほっ!!

言い出しっぺの私ですが、少々責任を感じてます(>.<)

しかしあさのっちさんもFVDさんも笑い好きの関西人で良かったっす!!

だって・・・

>〓 Hikki Sixx 〓さん

この「使ってくれ!」と言わんばかりのドヤ顔www


社用車もあさえもんの道具でキレイにしてもらえば(-∀-*)ок ! (笑)

突然・・・

>あさのっちさん

机の中から、こんなおっさんのドラえもん出てきたら子供怯えて泣くわ!!www


漢字で書いたら『浅右衛門』とか、サ〇トリーから訴えられるわ!!www

とりあえず・・・

>ばんぱくさん

この格好で歩いてたら、職質間違いなしアルヨ・・・ (○´3`)

むしろ・・・

>smart乗りさん

当方とあさのっちさんにしたら、こんなネタを弄らないコト自体ありえない話なんでwww


テレ朝からのオファー壮絶キボン(爆)

No title

今ウチの記事更新する為に久々に読んだんですけど・・・



笑いすぎて怒られましたwwwwwwwwwwwww



あさえもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卑怯すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん!?

>225さん

≫久々に読んだんですけど

失礼なヤツめwwwwwwwwww

普段からちゃんと見ろよwwwwwwwww


いやもう、コレほんと卑怯っすよね(笑)

しかも、あさのっちさんに自覚のない卑怯さ(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

