スポンサーサイト


勲章。。。


泣きたくなるような つらい時もあるけど・・・


いつも俺たち、頑張ってきた・・・


時の重さに流されそうになった時でも・・・


歯をくいしばり耐えてきた・・・


ガキの頃、 路地裏で見た夜空にキラめいた・・・


流れる星を見て 誓った思いを忘れちゃいないぜ・・・














ツッパル・・・


『ツッパる』ことが男の~♪ たった一つの勲章だって~♪



この胸に信じて生きてきた~(。-∀-)ニヒ♪





皆様

改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m


昨年の夏、自宅PCのマザーボードが死亡し、諸事情により買い替えも遅れてしまい、全く更新すら出来ない状況でした。。。(ノД`。)



しかし、“とあるブロ友さん”のご好意により、買い替えるまでの間のPCをご提供頂けるという『感動のノンフィクション』が・・・



結果、当ブログもここに。。。







復活。。。





敢えてこの場ではお名前は伏せますが、御世話になったブロ友さん、本当にありがとうございました!!m(__)m









というワケで、いつもの事ながら不定期なアップとなりますが、本年も当ブログを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
















tumblr_mto0u5mPwG1sj72eqo6_500_convert_20140119191027.jpg

今年も“推し”でよろしくお願いします_〆(・ω・)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ再開一発目のネタがコレですか(笑)。画像を見て、思いっきりモニターの前でズッコケました

如何にもFVDさんらしいネタですけど(´∇`)

まあ、その、結局は『情けは人のためならず』ということですよ。こういうことは回り回って、いつか自分に帰ってくるものです

No title

ちょうど年末の記事でパソコンが壊れた~ってありましたからタイミングもよかったんですかね
年末の大掃除で使わなくなったのが出てきた的な!

「見終わったマジックミラー号ありませんかー。どこかにスケベなサンタさんいたらお待ちしています!」
今年の年末はこういう記事書いてみようかしら。

なんの話かわからなくなりましたが、今年もヨロシクです

初公開コメ♪ドキドキ

(ブログ再開おめでとうございます}\(^o^)/{いつも相談に乗って頂き、ありがとうございます)
っていうか…一発目からご馳走様でした(^-^)
今年もFVD節、期待してます♪

満を持して…

 きっとFVDさんの事ですから、休止中でも頭の中にネタが溢れて仕方がないんでしょうね♪自分のペースで更新して下され(^_^)ゞ

待ってました(*゚▽゚)ノ

復活おめでとうございます

でも。。。

冒頭からツッパリ杉 。-∀-)ニヒ♪

No title

祝! 復活!!

…私は諸々の事情でしばらくお休みしますがw

すいません(;´Д`)

>ばんぱくさん

長らくのコメント放置、ホントにすいません。。。(汗)

お世話になって再開しときながら、全く時間的にも余裕のない状況に陥っております・・・(´Д`;)



えぇ、道端で困っているお姉さん(べっぴん限定)に声を掛けるのは、『情けは人のためならず』という事であって、決して『下心』からではありません、はい(・∀・)

遅くなりました(汗)

>HOTさん

色々とご心配頂き、ありがとうございました(´・ω・`)ゞ

見終わったマジックミラー号ですか?

それを透明のビニール袋でご自宅に送ればいいわけですね、わかります(。・ω・)ノ www

最初、

>マーキーさん

誰かと思いました(笑)

いやもうホント、再開しながら放置状態のお詫びを何としていいか・・・(´Д`ι)


ウチのブログに期待?



世の中で一番してはいけない事です( ̄▼ ̄*)

恐らく・・・

>smart乗りさん

自分のペースだと、年1回の更新になりそうです(´-ω-`;)

人生そのものが「ネタ」みたいな生活なんで、ネタ切れの心配はなさそうです(笑)


忙しさにキレそうですが・・・( ̄∇ ̄;)

たぶん・・・

>ひっきーしっくすさん

更にお待たせする事になりそうな悪寒です。。。(;´ω`)


二十歳の当方ですから、当然毎日寝起きからツッパってますが(。-∀-)ニヒッ

お互い、

>yotarizm-ljさん

何でこう上手く時間回らないんでしょうね?(笑)

yotarizm-ljさんも当分大変かとは思いますが、お体に気をつけて下さいね(;´Д`)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

