スポンサーサイト


ゆぅ~っくり~と12月の。。。

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ


ジンジンジングルベル~♪ジンジンジングルベル~♪

というワケで、当方のトコロへ少し早いサンタさんがやってキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

とある凄腕釣り師さんから、以前から当方がヨダレを垂れまっくて『見てるだけ。。。ρ(-ω- ) イジイジ』していたあるブツを戴いちゃいましたワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

それがコチラ↓

20101121130317be5.jpg


NLW(西根ルアーワークス)  デカビーツァ



いやはや、もう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

どうですか!!この仕上げ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

20101121130317b95.jpg

2010112113031822c.jpg


いや~、もうマジでイイ!!Σ(QДo´b)b

素敵過ぎます!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


さすがは西根さんのルアー、思わずバスみたいに当方が喰いつくトコだったぜΣ(゚ロ゚;)(汗)


もう妄想じゃすでにロクマルが ド━゚(∀)゚━ン!! ですよ、マジで(;゚∀゚)=3ハァハァ


送って頂いた凄腕釣り師さん、ホントにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな凄腕釣り師さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/smartbass/

http://blog.auone.jp/smartandbass/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:

やっと入れました(笑)

また宜しくお願いします!

パウエルロッドカッコイイじゃないですか…

ほっ・゚(●´∀`●)

Seen さん
妄想の四面楚歌へようこそ(笑)

駄文を気ままに綴っただけのつまらない所ですが、こちらこそ又宜しくお願い申し上げます━━━(ノ>ω<)ノ

おぉ~!

おりょビーツァにデカいサイズが存在したことを今初めて知りました
僕のデスアダーと交換してください

≫ひろしさん

ひろしサンタがJKプレゼントしてくれるなら(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

Re:

初コメです(^-^)

FVDさんのブログ記事にコメントするのが,ついにきました(^0^)



スゴいルアー頂きましたね(@_@)


ヤバいなぁ......


まだ私はあんな画像やこんな画像しか送ってないからなぁw
本物を買って送る事も出来ないですしねwww



でも,言わずに送ろうかと思いましたが私も準備中なんですよ(^0^)
とゆうか,後は送るだけなんですけどね(^-^)
サイキラ250を送りますのでヨロシクです(嘘)

≫TA-KSさん

コメントありがとうございます!!(人´ω`)

いえいえ、あんな画像もこんな画像も、まだまだお待ち致しております~♪(゚∀゚)

サイキラ250っ!?Σ |゚Д゚●;|

御礼は『そんな画像』でいいですかね!?(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

