スポンサーサイト


チュ~ン♪チュ~ンナップ♪よろしく俺に~チューニング~♪


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆




kiriira7777_c.jpg

カップルでクリスマスとか、死ね!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル





どーせ、当方に来てくれるサンタなんて・・・




xmas69_co.jpg

こんなヤツっすから。。。(*´Д`)=3



さてさて、最近ココココで、リールのチューンネタが盛り上がっておりますが・・・


ちょ~貧乏な当方にはムリ!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


ってコトで、金の掛からねぇ~チューニングを考えてみましたヾ(・ω・*)ノ





名付けて、『ステッカーチューン♪♪』ヽ(・∀・)ノ







えぇ、単純にタックルBOXみたいにシール貼ってやろうってコトですが、何か?(。-`ω´-)




いいんだよ、貧乏なんだからよ!!(--)


気持ちだけでもウソ800メートル飛んだら、それで満足なんだよ!!(゚▽゚*)



まぁ~でも単に釣り関係のステッカー貼ったトコロでネタにもならん。。。ってコトで、ちょっくら『遊びゴコロ♪』を持ってやってみましたヾ(*´∇`)







シマノ製には・・・





000_co.jpg

まぁ、間違っては・・・いない(-∀-。)ウン♪




買ってから未使用の新品リールには・・・







0026040.jpg

オレこそ、オサレエンペラーだろ・・・(✿ฺ-ω-)









高級リール(当然、中古品!!)には・・・






1220_conv.jpg

コレ、たけぇ~んじゃねぇの!?(◎ー◎;)










コスパ抜群!!の優等生には・・・






00_con.jpg

養殖モンでもなかなかのモノだよ。。。(±∀±;)







ヤフオクで激安落札したヤツは・・・





001_con.jpg

確かにお買い得品だろ。。。(‐”‐;)










ヤフオク出品予定のヤツは・・・





_c.jpg

ヤベぇ~くらい高騰しちゃうだろ、コレ。。。σ( ̄∇ ̄;)








ん!?(。´-ω・)  もっと色々出来ちゃうんじゃねぇ~の!? ってコトで・・・












20_con.jpg

世界一釣れちゃうんじゃね!?(・∀・)σ











とか。。。。












01_con.jpg

悪魔超人・・・だよね!?(´△`)
















201_con.jpg

もちろん‘生でそのまま’召し上がれ!!だろヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ















20_convert_20.jpg

ウマそ~~!! いっただきま~す♪♪(≧∀≦)















ケッ! クリスマスなんて、消えてなくなれ!!( ̄△ ̄;)








200_convert_20.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sugeeeeeeeee

スライダー超釣れそうに見えるwwwwwwwwwwww
実際釣れるけどwwwwwwwwwさらにwwwwwwwwwwww

おはようございます

あらら…。
いつにも増して激しいFVDさんだこと…(笑)
お金のかからないチューン、確かにありやと思います!シールの内容は別としてw

今日はX'masですね~(´ー`)家族で過ごすイヴもいいもんですよきっと~(=´∀`=)

Re:

リールのステッカーチューン…ちょうど個人的にも気になってました。主な目的は複数の同一機種の個体識別です。現状はリールフットの裏にマジックで書き込みをしてますが…
小さくて、カッコイいステッカーを探してます。

という訳で、かなり期待して読み始めました。

「前ふり長いな……やけに引っ張るな……」


って、これがメインやったんですか!

いや、面白いんですが(笑)
夜勤明けの昼過ぎに起きて妻と遊んでたら子供が予想外に早く学校から帰ってきたよアラ━(;?□?;)━!!
みたいな未到感が有りますよ(・Д゜)

メリークリスマス!

ステッカーチューン・・・そのうち盛大にパクリますよ・・・予告しておきます・・・

特上スライダーワーム、確かに釣れそうですね!

「今江○隆プロデュース」っていうステッカー貼れば、更に釣れそうですね!(人が)

Re:

何してんすか,クリスマスに(笑)


ところで…カップルでイチャこいてるヤツは死ねですと


…えぇ~僕まだ死にたくないな~

あっはは~

そりゃもう

≫225さん
本家チャーリーもビックリの釣れっぷりですよwww

225さんの黒いマイキーと交換して下さい(//∇//)

イブは・・・

≫ももオヤジさん
道ゆくカップルを恨めしそうに眺めながら、世界の終焉を妄想してましたわ╋(゜o゜;) アーメン

嫁サンタに何かもらった試しがない当方です・・・(T人T)

前フリ・・・

≫NMRさん
長い時ほど期待しちゃダメっす(^▽^ケケケ

ちなみに、そんな場合は夜に第2ラウンドっすか? (* ̄ー ̄)

全然

≫コスりん
いくらでもパクって下さいませv( ̄ー ̄)v

当方はどこぞのBBHDみたいに、パクったからって怒りませんから( ´∀`)ゲラゲラ

っていうか・・・

≫藤原ひろしさん
まだ死にたくないから、例のマイキーを岩手に送ったんすよね?(ノω`*)

人が悪いっす(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

