スポンサーサイト


事後承諾でお願いしま~す♪Part.Ⅱ


(=゚ω゚)ノドモッ!



霞クローやドライブクローの前を素通りして、ワゴンのロッククローを漁る当方はやはり変態なんすかね??o( ̄Д ̄o)



ったくよ~、モットエコギアハチャントシゴトシロヨ…(´Д`).∴カハッ






さて、そんな変態の頭ん中って、実際どうなってんのか!?ってコトで・・・


今更感たっぷりの『脳内メーカー』で覗いてみました((´∀`*))


で、当方の場合は ↓



当方

た、確かに・・・(; ̄Д ̄)

そりゃ休みもねぇ~し、秘め事も多いけど・・・(汗)




んっ!?(゚з゚)チョットマテヨ?



ってコトで、勝手に皆さんの中身も覗いてみました~(+>∀<+)ノぁはは~




225さんは・・・↓



225さん

うはっwww、そのまんま(爆)




NMRさんは・・・↓



NMRさん

そんなに悩み事あるなら、何でもご相談くだされ・・・(-ω-;)



コスりんは・・・↓



コストコ太郎さん

コレって、人としてどうなん!?(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ



ももオヤジさんは・・・↓



ももオヤジさん

『ももさん善い人説』崩壊の危機だろ・・・ヾ(´Д`;●)



イオシュンさんは・・・↓



イオシュンさん

なんか普通でつまらん・・・ε- ( ̄、 ̄A)



あっ、イオシュンさんは本名でやってみっか!。゚+.(・∀・)゚+.



イオシュンさん(本名)

あっ、もう誰かいいおにゃのこを紹介してあげて下さい・・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



smart乗りさんは・・・↓



smaer乗りさん

えっ!? 奥さん??(*´д`)??



藤原ひろしさんは・・・↓



藤原ひろしさん

地元の小学生が知ったら泣いちゃうぞ!!( ´∀`)ゲラゲラ



T-aksさんは・・・↓



T-aksさん

『裏化』する前でコレですか!?・・・Σ(´Д`;) うあ゙



Seenさんは・・・↓



Seenさん

誰よりも家族を大事にされてますな・・・d(・ω・*)



あさのっちさんは・・・↓



あさのっちさん

自問自答の日々をお過ごしですな・・・| ̄ω ̄A;



ぶっちさんは・・・↓



ぶっちさん

あぁ~、ロッドカスタムってお金掛かりますもんね・・・(〃´o`)=3



うなぎいぬさんは・・・↓



うなぎいぬさん

どんだけ友達想いなんすか!?(; ̄Д ̄)



放浪犬さんは・・・↓



放浪犬さん

隠してないで、ゲロしちゃいなよ!!(。-∀-)ニヒ♪



貧乏犬さんは・・・↓



貧乏犬さん

HN、そのまんまじゃないっすか!!o( ̄‐ ̄*) 





ついでに、「あの方」達も覗いてみましょうかね♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





大先生は・・・↓



イマ〇ツ大先生

次の信者のエサ、悩んでんすか!?(。-`ω´-)



GD賞常連の・・・↓



伊東〇樹さん

欲に溺れ過ぎだろ・・・^( ̄□ ̄#)^ψ



某大物ブロガー(笑)は・・・↓



り〇かさん

うはっwww、 やっぱそうなんだ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ




最近ご結婚なさった歌姫さんは・・・↓



浜崎あ〇みさん

結局、世の中そういう事なんだよね・・・()´д`()




















悪意は無いけど、皆さん悪しからず~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶわっはっはっは!!!

みなさん,キャラがそのまんま表れてますやん(笑)


それにしてもイオちゃん。
HNやと何のイジリ甲斐もないですけど,本名やとチョンバレっすね~。
早く魔法を使ってこっちへ来てくれるのを楽しみにしてます

脳内メーカー…私を含め皆さん「なるほど!」って感じですが…

個人的には『家』『愛』が無かったのが超意外です!絶対おかしい!今度自分でもやってみます!

ちょwwwwキタwwww

モニターの前で声出して笑ったのかなり久しぶりなんですけどwww
しかもコレかなり当たってる気がするwwww
特にひろしとイオシュンwwwwww

なきにしもあらず!

オレ イズ ザ・エロス!!

たまにスケベな事考えながら釣りしてるからなぁ~w

本当に頭にプラグ繋げたら...
たぶん,裏化した瞬間に繋がってるコンピューターぶっ壊れますよ(´Д`)

てゆうか,「裏化する前で」じゃなく「裏化する前だから」Hだけで済んでるんですよ(@_@)

まず朝の通勤時に携帯でブログチェックしてたら隣りの女子高生に白い目で見られました、新しいトップページを見られて(笑)

『このおっさん…朝からナニ見てんの…』

的な視線をビンビン感じましたよ~(゜∀゜)!


脳内メーカー懐かしいですねぇ。そして結構的を射てる気がします。
私もイオシュン君の結果には声を出して笑ってしまった(*´pq`)ケケケ

春からの岡山行き、こうなってくると危険やなぁ…。女の子にハマって釣りのことを忘れちゃわないよう切に願います(笑)

ド、ドキッ

思い当たる節がありすぎてコワイwww

ま、少なからず家族のことも思っているぞってことで。



それにしても、エロが無かったのは個人的に心外wwww

FVDさん


あさのっち家では、家族会議が開かれました!嫁→FVDさんに、気の効いたコメント返さなアカンでっ!あんたのセンス問われてんねんからなっ!
生後2ヶ月の息子→激鬼泣き。

怒→→→ヒ・ミ・ツ・・・。

No title

欲と金に溺れておりますw

ちょっwww

脳内メーカーってこんなに当たるもんでしたっけ

ってか,誰も僕にフォロー無しですか!?(°□°;)
これで納得しちゃったんですか!?www

イオシュン=好青年の釣りウマ高校生。

これは,あくまでイオシュンでの話。

本名=エロゲ好きの童貞キス魔。

これが正解!www
まぁ~東北のアニヲタロリコンがオフラインで,僕の素性をダダ漏れにしているようなので、最早この場で言い訳をするなんて無駄と判断しました(爆)

引きたい奴は引きやがれ!

アーハッハッハー!!


だからといって,cocytusのような痛ブログになるわけではありませんので(笑)
ここのブログとcocytusでは,このキャラでいきます( ̄∀ ̄)♭

ベストコメント

え---!!?
あさのっちさん、奥様と一緒にブログ見たりとかしているんですか!

「あんたセンスが問われてんからなっ!」


個人的にベストコメントやったんで、思わず追加コメしました
失礼しました!

皆様っ!

女性の読者がいる事を忘れたら駄目っすよ!

軍団と嫁は思ってるみたいです・・・否定はしませんでしたので悪しからず。

No title

イオシュンェ・・・・

あとはFVDさんからよろしくご指導願います・・・www

私は、セックスのことばかり考えてる嘘つきなのでwww

て言うか・・・

≫藤原ひろしさん
ひろしさんも大概の中身なんすけど・・・σ(o-*)オイオイ

こんな悪人、早々いないんすけど・・・v-356

誰も否定しないトコは、イオシュンさんと一緒じゃんか(*`▽´*) ウケケケッ

ひょっとかして・・・

≫NMRさん
HNだからじゃないっすかi-198( ̄∇ ̄;)

まぁ、本名でやってしまうと、ひろし&イオシュンコンビみたいに逃げ場が無くなりますが(笑´∀`)ヶラヶラ

実際。。。

≫225さん
当方も自分でやって笑い転がりましたから((*´∀`))

まさか記事書けるほどの結果が出るとはi-237

もうね、「脳内メーカー」って神っすよ、神i-199i-189

どんだけのキャラしてんすか、皆さんwww

えっ!?

≫T-aksさん
「裏化」したら、アダルトカテゴリーにしかUPi-184出来ないんすか・・・(T-T)

て言うより、「脳内メーカー」がバグるんじゃi-198i-183ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ウチで「裏化」される分には無問題ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

やった!!

≫ももオヤジさん
だからアレほど言ったのに・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ってか、もしやドMなももオヤジさんらしく、通勤時間の新たな快楽を開拓する為にワザと見せたんじゃ!?゜*。(*´Д`)。*°

もっとドン引きされるヤツの方がいいんすよねi-185( ´∀`)ヵヵヵ

そもそも・・・

≫放浪犬さん
ウチは『純粋なバス釣りブログ』なんで、エロスなんて存在しませんが((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まぁ皆さんにそこまでエロスな期待をされるとは、管理人としてはA.O.Y並みの名誉ですな♪(○´∀`○)ノ

放浪犬さんトコも、エロスのエリート5選出は確実ですi-199i-234(爆)

結局。。。

≫あさのっちさん
(怒)は秘密なんすか!?ヾ(°∇°*) オイオイ

もしや家族会議だからこそ、(悩)がグルグルなんじゃi-198(∀・;)

ウチのブログが家庭円満に繋がってるとは光栄ですなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

欲って・・・

≫ぶっちさん
何の欲なんすかね?(。-`ω-)ンー

よもや、性欲と金の溺れるキャラだったとは・・・(爆)

例の記事の透視スコープ、やっぱ用途は・・・ヾ(;☆ω☆)ノ(笑)

わかってねぇー!!(爆)

≫イオシュンさん
イオシュンよ…『キス魔』って付ける必要あるか?

なに、若干背伸びしようとしてるんですかねwww

自虐ネタならやり切れよ!!!!

なんで、『童貞だけどキスはたくさんしてますよw』みたいな自己愛なセルフフォロー入れてんだよと。

『いやぁ、ノーフィッシュだけどバイトはあったんですよ~。いやぁ、この状況なら反応得られただけでも上出来だね\(^o^)/』

みたいな糞みたいな言い訳してんじゃねーぞとwww

キス(バイト)は沢山あるのに童貞(ボウズ)なのは、むしろ恋愛(釣り)がとんでもなくドヘタな証明だと何故気がつかないだ!!!!!w



と、とある東北のオタクさんが言ってましたがwww 

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 確かに!!(爆)

もうコレで・・・

≫NMRさん
次のオフ会は、あさのっちさん家で開催で決定ですなヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

あっ、当方は上着はタキシードで、下は赤いブリーフで出席したいと思います(゚∀゚)ノ

よもや・・・

≫あさのっちさん
ウチの様なブログに、女性の読者様がおられるとは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

世の中、まだまだ捨てたモンじゃありませんな!(゚∀゚*) ウヒョ

≫あさのっちさんの奥様
いつも(?)ご覧頂き、誠にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

この様な見苦しいブログをご覧頂いておるとは・・・




アンタも好きねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

丸投げかよ!!

≫コスりん
同じ「痛ブログ仲間」として優しくしてあげて下さい( ´∀`)ゲラゲラ

コキュ&イオ&BBHDの3本柱、もう『痛ものがかり』って名前でデビューしたらいいんじゃ?( ´^,_」^)ぷ♪

Hさんも言ってましたよ~ 嫁さん近くにいる時 パソコンでここ見れないって(笑)

何なら・・・

≫Seenさん
もうこの際、H家も奥さんと一緒に閲覧して頂く事を推奨いたします(ノω`*)んふふ♪

FVD様


私は釣りをしないので、詳しい事わかりませんが旦那は楽しそうに、皆様のブログ拝見しております。
釣りブログ?ブログ??
これからも、楽しませて下さい

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

あさのっち嫁さん
よもやお越し頂けるとは・・・|ヽ(;*´ω`)ゞ (汗)

あっ、大丈夫っす!(・∀・)

現在、女性の閲覧者様もドンドン増えておりますゆえ(妄想上では!)、淋しい想いはさせませんので♪v(゚∀゚v)

非現実的空間の濁った空気も、すぐに慣れて頂けるかと・・・ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

