スポンサーサイト


藤原ひろしがひた隠す、秘密のルアー。。。


(*´∇`)ノ おひさ~♪


リアルに激務で放置しておりますただ。。。(;´Д`)


いちお~シゴトハチャントシテイルンダゼ・・・




さて、そんな激務の中、先日1本のTELが・・・(。´・ω・)

お相手はブロ友の、おなじみ「藤原ひろし」さんヾ(゚ё゚*)ノ




ひろし 「FVDさん、今日もどうせ暇なんでしょ! 用事でそっち行くんで、ちょっと顔出していいっすか?」


当方 「テメー、人をプーみたいに言うんじゃねぇ~よ!! オレは職場のバイト(JK)を視姦するので忙しいんだよ!!」


ひろし 「ぜひ僕にも視姦させて下さい!!(*_ _)人」


当方 「可愛いJKは無理だけど、残念なJKでよけりゃいいけど・・・」


ひろし 「あっ、僕はJKってだけで誰でも見境い無いんで、全然いいっす!!(喜)」


当方 「アンタも好きねぇ~(。-∀-)」



ってコトで、当方の職場までやってきました(´・∀・`)y-~~




到着したひろしの手には、何故かキスラーと偏光グラス・・・


当方 「何でそんなん持って来てんねん?」


ひろし 「視姦するのに、偏光は絶対必要じゃないっすか!!( ゚∀゚)ウヒョ♪」


当方 (コイツ、リアルにヤル気だぜ・・・汗) 「そのロッドは?」


ひろし 「週7釣行してたら、もう常にロッド握ってないと落ち着かないんすよ。ロッド持ってない時は、常に股間のロッドを握ってるんすよ」


当方 (リアルに変態だぜ、コイツ・・・) 「ちょっとまだ仕事してるし、何ならウチのPC使ってブログの更新でもしといてくれる?」


ひろし 「全然平気っすよ! じゃあ遠慮なしにPC使わせてもらいますね♪」


と話している最中も、コイツはJKを舐める様にガン見してやがる・・・ヘ(゚e゚#)







しばらくして様子を見に行くと、PCの動画に釘付けのひろし・・・


当方 「何かおもろい動画?」


ひろし 「FVDさん、カリビ〇ンコムって知ってはります?」


当方「何? それ??」


ひろし 「この動画サイトなんすけど、無修正の激エロ動画、めさ見放題なんすよ!!( ゚∀゚)ウヒョ♪」


当方 (コイツ、人の職場で・・・)「そんなんより、B.A.S.Sエリート戦でええ動画があんねんけど見る?」


ひろし 「・・・・・・・・・・(激エロ動画ガン見中)」


当方 (もはや聞こえちゃいねぇ~~!! (´-ω-)ヤレヤレ)




しょうがないんで、傍らに置いてあったひろしのBOXを覗いてみるコトに・・・


ヴァベルやハンチ、スタンブルなんかのお馴染みのクランクに混じって、ポツンと1つの見慣れないルアーが・・・



当方 「コレって・・・? 〇〇〇〇やんなぁ?」


ひろし 「あっ、見ちゃいました!? でも流石に知ってはるんすね、このルアー」


当方 「いや、見たコトないけどボディにそう書いてあるし・・・」


ひろし 「・・・・・・(-公- ;) チッ」


当方 「コレ、釣れるん?」


ひろし 「このルアーの事、マジで誰にも言わんとって下さいね!! 僕もマジで誰にもまだ言ってないんで!!」


当方 「まぁ、そら黙っとくけど・・・(そんなに釣れるんだ♪♪)」


ひろし 「何か無修正エロ動画見てたら、めさ釣りしたくなって来ましたわ」


当方 (イヤ、意味わからんし・・・汗)


ひろし 「ちょっと僕、マジで釣りしますわ~」


当方 「まぁそりゃ、宇治川すぐそこやけど、この状況で釣れるかは・・・・」




そうこう言ってる間に、例のルアーをキャストし始めるひろし・・・




当方がそのルアーの動きを見ようと水面を覗きこんだその瞬間・・・!!





ゴボッ!!



二人同時に「うぉっ!!」と声を上げるやいなや、いつになく真剣な表情でロッドを支えるひろし・・・






出されるドラグ(フルロック)

ブチ曲がるロッド(キスラー)

テンパるひろし(包茎)







そして寄せられたその魚体は・・・・
















ヒロ、フィッシュ・オン

FVD、激バイト!!






ヒットルアーはコチラ ↓

パンチラナース











LOVE②

大成功だろ!!( ´∀`)ゲラゲラ















モニター注目!!
激エロサイト、視聴中!(爆)










皆さん、ゴメンなさいね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カ〇ビアン…

ネットの力って本当に凄いですね。

いや…マジでやられましたよ。
「あのポイントで?この寒波の中?浮かせて掛けた!?」
マジでドキドキしながらスクロールしてしました(>_<)


ホゲー(・Д゜)--!

カリビ○ンドットコム…

NMRさんと同じくその展開を息を飲んで期待してたのに(笑)
でも一度は流し読みしようと長押ししてた親指が麻倉憂を見た瞬間サスペンドしてしまいました(*´pq`)

ひろしくんの秘密のルアー…気ななるけれどそれを使いこなせるのもやはりひろしくんなんでしょうねぇ(^^)この冬~春にかけて、マジで期待してます!



カリビ○ンドットコム…深夜のPCタイムのよきお供ですわ(´∇`)

ひろし君スゲーッ

と思いきやこの結末

これが『FVDオチ』ですかねぇ

こんな感じの動画、youtubeでも騙された記憶があります(^O^)


スクロール中、私の気持ちの中では、宇治川デカバス50%、オオナマ50%でした♪



壊れたままの自宅PCを早くなおさなきゃ

お疲れ様です!

パンでチラですか♪

内容的にソレだけじゃ済まないから激バイトしちゃうんですよね↑↑

そして+カリ〇アン...

今回の記事はイロイロと濃いですね☆


確かに表だった物じゃなくシークレットですね...

そういえば,最近のマイフェイバリットは「希美まゆ」ってルアーです(^-^)

騙されたコストコ(包茎)

どこをどう見たら、激務中に見えるのかwww

【魚種】
恐妻家貧乏ド変態/約200cm
【アングラー】
ド変態エロヤンキー
【釣行日】
1月13日
【釣行場所】
京都某所
【使用タックル】
[ロッド]
キスラー/グラファイトプラス70MH
[リール]
シマノ/05'メタニウムXT
[ライン]
東レ/アッグレード14lb
[レーベル/ルアー]
kawaii/パンチラナース 麻倉憂
【コメント】
落としただけで激バイト余裕でした。


ってことですね・・・

ひろしさんおめでとうですwww

見事に

見事に釣られました(笑)

ひろしさんが仕掛け人になるのは反則ですね(笑)
本当にバスが釣れたのかと思いましたwww


カリビ○ンドットコム?
何のサイト…かはわかりましたが,見たことないですね(苦笑)
正直、知りませんでした

まぁ僕は年齢は大丈夫でも,高校生である以上はそんな『大人の世界』には覗けませんけど

……でも,気になるのでコソッと教えてくださいwww

>イオシュンさん

トラップ(リンク)に注意しましょう。 違和感を感じたらクリックしない事です。
トラップ自体は何の実行力も有りませんが、PC自体がダメージを食らう可能性が有ります。ウィルスによってプログラムが書き換えられ…
結果、パソコン工房に持ち込む羽目になってしまう…


らしいです。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

≫NMRさん
NMRさんはついこの前、宇治川来られたトコですからね~ヽ(*゚∀゚)ノ

リアルにポイントは頭に浮かぶ分、妄想が膨らんで戴けた様でなによりです!(*≧m≦)=3

え!?

≫ももオヤジさん
カリ〇アンドットコム、リアルに知らなかったのは当方だけみたいですね・・・∑(; ̄□ ̄A

まさかももさんまでご覧になっていたとは(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

真面目なももオヤジさんのイメージが、もはや片鱗も残りませんな( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もはや・・・

≫smart乗りさん
宇治川は例の事件以来、すっかりオオナマズのイメージなんすかね・・・( ̄Д ̄;;

ちゃんと当方以外の方は、バスも釣っておられるというのに・・・(;´Д`A ```

壊れたPCを直すのは、もちろんカリ〇アンを視聴する為ですよね!?( `.∀´)イヒッ

また1人、真面目キャラが崩壊ですな!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

内容は・・・

≫T-aksさん
もちろんそれだけではござりませぬ♪

もうそりゃ、あんなコトやこんなコトや・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

希美まゆ・・・(゚A゚;)ゴクリ

もはやバイトせずにはいられませぬ( ; ̄□ ̄)o

当方には・・・

≫コスりん
JKを視姦するのも、立派な激務なんすよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

この前、「篠田麻里子激似!!」に即バイトしていたコスりんには、リアクションバイトするバスの気持ちは、非常に理解しやすいでしょうな♪(o ̄∀ ̄)ノ”

残念ながら・・・

≫イオシュンさん
3次元はグロ!!がモットーの方に、こちらのサイトはお勧め出来ませぬ( ̄∀ ̄*)イヒッ

3Dなんかで見た日には、間違いなくトラウマになるかと・・・_( ̄▼ ̄)ノ

心配しなくても・・・

≫NMRさん
イオシュンさんは今度、親父さんにブッ飛ばされる覚悟で自宅のPCにて視聴を試みるつもりだそうです|皿 ̄)q゙ウシシシシ

ブログの画像で顔が腫れていれば、恐らくそれが原因かと・・・(*-ω-)ウンウン
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

