スポンサーサイト


明日~♪今日よりも好きになれるぅ~♪


( ゚∀゚)ノ゙ ドモ―――――――――――――――――ゥ☆





大島優子

さすがは『総選挙1位』(*゚0゚)ハッ

いいモノ(乳)持ってんじゃねぇ~か・・・(゚A゚;)ゴクリ





さて、先日のとある深夜、日付が変わるまで電話でコスりんの彼女自慢(貧乳・遠恋)に付き合わされ、白目をむきながら妄想タイムに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


ブロ友さん&お気に入りブログを周り、日課の某大手中古チェーンの通販サイトのチェックをしていると・・・



Σ( ̄口 ̄*)はうっ! コレって・・・ (つд⊂)ゴシゴシ




⑦

当方が最も欲しかったロッドじゃね~か!!(`ロ´;)



しかも番手までまさに。。。(゚A゚;)ゴクリ



もう今月は財布に野口英世が1人しかいねぇ~ってのに・・・

しかし新古品でしかもこんな価格で出るなんて、この先ぜってぇ~無いだろうし・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ポチっちまった


明日、ウチのアルカトラズ(嫁)に土下座するしかねぇ~な、こりゃ(;´Д`A ```




(*З*).....ん?  もう1本出てるじゃねぇ~か!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもこの番手・・・





(。・ω・。)】ゝTEL< プルルルル~・・・ 早く出ろよ!!

オメーも欲しがってたロッドの、しかもピッタリの番手が出てんだよ!!

(。・ω・。)】ゝTEL< プルルルル~・・・ 早く出ろっつってんだよ!!






ガチャ・・・「只今電話に出る事が出来ません・・・」





さっきまで散々、彼女の自慢(貧乳・遠恋)だけしたら満足して寝やがった・・・(-公- ;) チッ

明日んなって売れてても当方は知らねぇ~からな!!(゚Д゚)、ペッ!!







って事で、来月の小遣いの半分と引き換えに入手したのがコチラ↓


②

USシマノ・クルーシャル~!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



ちなみに番手は「CRC-C70M」というクランク用ロッドです (*≧∇≦)y


あの「G・Loomis」も子会社として傘下に置く、USシマノのハイスペックロッド!!Σ(゚ロ゚」)」おぉ

クルーシャルはノーマルシリーズ以外に、タクティクス別にもスイムベイトシリーズやフリッピンシリーズ、ドロップショットシリーズ等もラインナップする本格的仕様のロッドですが、コイツはその中のクラクベイトシリーズです(。-`ω´-)ぅぃ


USシマノが誇る『TC4テクノロジー』を駆使し、強靭にビルドアップされたそのブランクスは・・・(´Д`).∴カハッ



あっ、もうウンチクはコッチを参照してくだされ...¢(-∀-○) ↓ 


http://www.tacklewarehouse.com/Shimano_Rods_Casting/catpage-RDCSHIMANO.html



ちなみに購入価格なのですが、購入後に225さんに話したところ、『はぁ!? やっす!! 安過ぎてムカつくっ!!』とおっしゃてた位のお値段でした♪♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


まぁそれでも当方にしたら、来月の小遣いの半分はぶっ飛んで行ったワケでして・・・(;´Д`)アゥ…

オカゲデライゲツモゴクヒンセイカツカクテイダゼ・・・・








じゃあ次回は、せっかくなんでコイツのインプレでも・・・



って、そもそも見たいヤツいるのか!?(-ω-;)






BGMは、藤原ひろし/そっらを自由に飛びたいなぁ~はい!どこでもドア~(爆)



















image3_.jpg

コレももちろんセーフだよね!?ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョヒョ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕に伝わってきたのはひろしはドラえもんになりたい見境なき変態って事だけです(笑)

FVD商会の一押しであの竿さえ買ってなけりゃ…!
間違い無く2本とも買い占めてましたね。えぇ。


これだからタックルベリー止めらんねーwwwインプレ超期待してまwww

No title

ほぼルーミスでおなじみのアレじゃないっすか!
TBあなどれないっすね。
インプレ希望♪

嫁さんに土下座までして仕入れたブツ!

ちょっとちょっと~!

225さんと僕を差し置いて何ですかコレは!?




BGM…(笑)

レジェのヒントの出し方に感動すら覚えました(笑)
もはやヒントに値するかどうかも怪しいほどバリクソに遠回しですが(笑)

No title

いやぁ、ほんとに助かりました!

買えなかった人はかわいそうだなぁwww


私は言葉を知らないので、FVDさんが私の分も「クルーシャルwwwうはwwwめっちゃいいさおwww」的なことを持ってない皆様に伝えてくれること期待してます!

正にメシウマ状態www

夜中のポチッ…私も昼間以上に財布の存在を忘れてしまいがちになっちゃいます(>ε<)
でもどストライクの希望の番手が手に入ってよかったですね~!インプレを楽しみにしています♪
さぁ宇治川へGO!

ナニを今更。。。(笑)

≫225さん
彼が変態なのは、もはや皆さん周知の事実なワケで・・・(`∇´ )にょほほほ

225さんの「そのロッド」も間違いの無い1本ですし、もし売るとしたら資産価値が違いすぎまする~( ̄_ ̄ i)

もしあの時に当方にお金があったら、「あっ、その竿はクソですぜ、クソ!!」とか言って、こっそり当方が買ってましたから_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

唯一・・・

≫ぶっちさん
ベリーがクソなのは、ある日突然「認証制クレカ」しか使えなくなった事です(-゛-メ) ヒクヒク

手元に現金が無く、代引き出来ない時にも買えたのに・・・(y゚ロ゚)y

マジツカエネ・・・(-公- ;) チッ

何なら・・・

≫藤原ひろしさん
もっとストレートなヒント、書いちゃいましょうかね?(*`▽´*)ウヒョヒョ

≫225さんと僕を差し置いて
あなたと225さんには、ちゃんともっと「名竿」と言うべきロッドを勧めたじゃないですが!!(・∀・)

購入価格の半値でしか売れなかった「キャスタウェイ」という名竿を・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

リセールバリュー悪過ぎ!!(`Д´)

最初の購入者、何か出せよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

実際のトコ・・・

≫コスりん
当方が貧乏で良かったですねぇ~(* _ω_)...アヒョ

当方がお金持ってたら間違いなく2本とも買って、225さん・ひろしさん・コスりんの3人で身内オク開催させてましたから( ´∀`)ゲラゲラ

ポチっと・・・

≫ももオヤジさん
気軽に買える分、後悔するのは多々ありますが・・・(;´Д`A ```

もはやアルカトラズに土下座するのも気にならない人間になってしまいました彡(-ω-;)彡

慣れってこえぇ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

