スポンサーサイト


いぃ~つまでも手を~繋いで~♪。。。

ちわっす..._φ(゚Д゚ )

いや~、当方が自分でいうのもなんですが、持つべきモノは『人との繋がり』でございますな(・∀・)


本日も寒空の下で((((´=д=`))))) ブルブル と震えてると、サンタクロースがクロネコに乗ってキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


で、届いたプレゼントがコチラ↓

2010112416170000_convert_20101124162224.jpg
   三陸産 殻付き帆立&生牡蠣  

ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚え)ノ

いやいや、ちょっ・・・【゚Д゚】?!

当方の正体をご存知の方にはお断りしておきますが、決して売りモノではございません(;´Д`A ```


いや、スゲェ~って、コレはヾ(´゚Д゚`;)ゝ

見て下さいょ、この貝柱↓
2010112416160000_convert_20101124162120.jpg
v(≧∇≦)v うまそぉぉぉぉぉっ♪


確かに先日、その方へはホントつまらないモノをお送りしましたが、こんなモノを送って頂けるとは・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

送って頂いた東北のあるオタクさん、ホントにゴチになりまぁ~す♪d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


そんな東北のあるオタクさんのブログはコチラ↓

http://blog.auone.jp/ryoma0818/

http://cocytus02.blog137.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羨ましい

牡蠣σ(^◇^;)。。。、ホタテ~L(・o・)」旨そう!!!!


私、何故か殻を外すのは得意なので、手伝いに行きましょうか~

ホタテはバター焼き、牡蠣は味噌塗って焼きたいな~

生牡蠣は軟弱なのでOPP(by雨トーク)になってしまいます。

No title

v-10ウヒィィ!美味しそう!!

牡蠣
食べたくなってきましたよ
お試しでfont&icon使ってみましたv-10

≫S乗りさん

> 生牡蠣は軟弱なのでOPP(by雨トーク)になってしまいます。

OPPの意味がわかるのは、当方以外に誰かいますかね?(ノω`)プププ

せっかくのお言葉ですが、当方も殻を外すのは得意な方が近くにおりますので(爆)

≫NMRさん

おぉ~、ちゃんと表示されてますね!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

実は当方はいまだにここでの絵文字入力がわかりませぬ(汗)

文字の色分けとかどうやってするんやろ!?ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

Re:

私も昨夜気が付きました。
コメ欄を書く所の上に並んでるアヒルさんやらのアイコン、カーソルを持っていったらfontでした。

Re:

剥いてブチこんで出汁だして鍋で食すのも良いかもしれませんね(^-^)

OOPにもならないんじゃないですかね(^o^)

Re:

はっ(@_@)

OPPをOOPって書いてしまったw

≫TA-KSさん

牡蠣は生と鍋で、帆立は生と焼いて美味しく頂きましたよ~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

以外と皆さん、あの番組見ておられるんすね(笑)

No title

こちらこそ、例のブツ、ありがとうございましたw

なかなか、好き嫌いが分かれるものなので、どうしようか迷ったのですが・・・

「FVDさん、食べれなかったとしても、お小遣い稼ぎに販売できるからいいやv-39

という判断で贈らせていただきましたw

≫コスりん

ホントにご馳走様でした!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日くらいに、また怪しげなブツが届くかもよ!?(ノω`)プププ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

