スポンサーサイト


バレンタインデ~KISS♪


☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




scandal_.jpg

『SCANDAL』 カワユス~φ( ̄▽ ̄*)ポッ




さて、そんなJKLOVEな当方ですが、この度、生まれて初めての経験を致しました♪(´∀`●)






えぇ~、戴いちゃったんですよ!! バレンタインに(丱o>∀<)






男性から・・・Σ(´Д`;) 





いや、ちょっ・・・、はっ!?(ー△ー;)




いつも仲良くして頂いてながら、まさかそんな変態だとは思って無かったぜ。。。ももオヤジさんΣ(±∀±;)!!





えぇ~、コトの発端はですな、とある1通のメールから始まります・・・(*・ω・)



もも 「ちょっとFVDさんに〇〇〇をお願いしたいんで、今度そちらへお邪魔してもいいっすか?」

当方 「えぇ~、じゃあ当方の都合から言えば、今度の連休中にでもお願いできますかね?」

もも 「了解っす(●´∀`)b OK!!! 」



てなワケで、大雪にみまわれた「今日!?」的な連休初日に、わざわざ大阪からお越し下さいました!(`・ω・´)



実は当方とももオヤジさんは、毎日の様に連絡を取り合いながらも、実際にお逢いするのは今回が初めてでした(・ω・´。)


今まで「ちょっとHな飲み屋さん」から、デレデレニヤケ顔のお写真が送られてきた事は『何度も』あったのですが、実際にご本人を拝見した時の第一印象は・・・




見るからにうさんくせぇ~( ̄▼ ̄*) (嘘です♪)



えぇ~、中華街で占い師をやってそうな雰囲気プンプンのおっさんでした(大嘘です♪)



まぁ、ももオヤジさんからのお願い事は、当方にとっちゃ朝飯前程度のお話だったんで、ソコはチャッチャと終わらせまして・・・



もも 「実はFVDさんにプレゼントがあるんですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

当方 「そんな、この程度の事で気を使ってもらう必要ないっすよヾ(°∇°*) オイオイ」

もも 「まぁ折角なんで、もらってやって下さい♪(-∀-。)」


そう言ってももオヤジさんが出してきたのは・・・


ヴァベル

ヴァベルじゃねぇ~か!!(゚ロ゚屮)屮



えぇ~、現在某オークションで高値沸騰中のあのルアー・・・




ヴァベちゃん

しかも、お約束のサイン入り( ̄∀ ̄)


当方 「ホントにこんな物、戴いちゃっていいんすか!?」

もも 「えぇ~もちろん♪ FVDさん欲しがってたじゃないっすか♪」

当方 「マジで感激っす♪ヽ(*´∀`)ノ 」

もも 「あっ、間違ってもオクに出したりしないて、ちゃんと使って下さいね♪」

当方 「・・・・・(何故わかった!?(-公- ;) チッ)」



この人、やっぱ占い師なんじゃね!?と思っていると・・・




もも 「実はもう1つ、プレゼントしたい物が・・・」

当方 「えっ!?」



そう言って当方の前に置かれたのは・・・





こ、これは・・・

豹柄&ピンクの、いかにも「大阪のおばはんファッション」的な大きめの箱・・・


中身はと言うと・・・



バウムクーヘン

激うま!で評判の、『マダム・シンコのバウムクーヘン』じゃねぇ~か!!(゚ロ゚屮)屮


当方 「いやいや、こんな物まで・・・、ちょっとヤリ過ぎっすよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

もも 「いえいえ、これは僕からのバレンタインですから♪(。-∀-)」

当方 「・・・・・(男からのバレンタインって・・・)」



そんな二十歳の人生で初の体験に戸惑ってた当方ですが・・・




もも 「実は・・・、以前からFVDさんのお尻が・・・」

当方 「はっ!?」

もも 「いや、何でもないです・・・」

当方 「・・・・・(今、確かにケツって言ったよな!?)」

もも 「いや、ホント何でもないですって・・・」




そう言ったももオヤジさんの眼鏡の奥は・・・





えぇ~、どう見ても目が笑ってねぇ~!!(-ω-;) (嘘です)





その時、当方は思いました・・・・







マジ






先日の『とある事情』でランチの主食は「水」な当方にとって、今すぐにでもガッツきたい位 (゚A゚;)ゴクリ ・・・な品ですが、若干の不安を感じながら後でありがたく頂戴する事に・・・(ノω`*)




まぁそんなこんなで、そこそこ貞操の危機を感じながらも、無事にももオヤジさんとの初対面は幕を閉じたのでした~(^ω^*)




でも帰りを見送る時のももオヤジさんの視線、明らかに当方の「ケツ」見てたよな・・・、尋常じゃねぇ~くらいΣ(-∀-;) (大嘘です)





ももオヤジさん、今回は本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!








エロ2匹
実際はすんげぇ~いい人っすよ!!人´∀`).☆.。.:*









NMR親子

オマケ画像www







次回予告。。。。












龍馬!?















画像の意味は教えてやんねぇ~よ!!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こりゃあぁぁぁ!

人の好意をあんたって人は…。


そりゃあお願いに上がったのはこっちだから…、何言われてもしゃーないけどさー


嘘ならまだしも!







(-∀-?;)エッ?




…ってマジでそっちの気ないんで…。(アタリマエダッw)


いや、でも今回はホンマにお世話になりましたm(_ _)m手際の良さったらホント加藤鷹並っすね!

モデルAまで頂いてありがとうございました。意外と近かったのでまたお仕事の邪魔しに行きますねw

FVDさんの低俗な人間性がまる分かりな記事、堪能しました(笑)。

ももオヤジさんの依頼内容も気になるとこですが…

やはり『豹柄の箱』にバイトしてしまいます

タクスさんもあれを参考に3080をドレスアップして頂きたいですね

お疲れ様です☆

裏ではイロイロあったんですねw

私は男尻には興味ないので安心して下さいねwww

お土産かぁ~牛タンとか??それとも萩の月??

お楽しみに(=^▽^=)



≫smart乗りサン

私の3080は外観はパイオツ柄で開くと中にはアレが開いた柄が...
冗談ですw

お疲れさまです

ブロ友さんの間でGRAYZ流行ってんでしょうか!?(^w^)

アローチャート,本気で羨ましいですf^_^;



>>ももオヤジさん

モデルAて背中が紫で他はチャートの色ですかね
それなら僕も前回FVDさんにお会いしたとき頂いちゃいました(笑)

No title

ヴァベル(高値取引中)に美味しそうなバームクーヘン・・・

そのお返しが、

○ー○ィスさんで激や(ry


FVD商会、沢山サービスしなきゃいけませんね!(性的な)


最後の画像、全く意味がわかりませんね!

意味は教えていただかなくていいですが!

こちらこそ♪

≫ももオヤジさん

次のオチに使うのに、いいネタ戴いちゃっいましたよ♪、えぇ~(。-∀-)ニヒ♪

色々とホントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)

皆さん、ももオヤジさんはホントは大のオンナ好きっすよ~!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ (爆)

低俗と言うか・・・

≫smart乗りさん

人間、極貧になると・・・

えぇ~、売れるモノなら何でも売ってしまいますからヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

タクスさんに豹柄・・・(゚A゚;)ゴクリ

鎖で繋いだ豹柄チャンネーを連れて歩いてそうですな(。-∀-)

どっちだ!?

≫両・タクスさん

お土産とか、マジで気を使わないで下さいよ~ヾ(´Д`;●)

ドエロなBOX、見れるだけでお腹いっぱいっす( ´艸`)ムププ

何なら・・・

≫藤原ひろしさん

あなたのJKと交換しましょうか?(・∀・)

えぇ~、モチロンももおやじさんには内緒で(* >ω<)=3 プー

えっ!?、バレた時??

もちろん、全てアナタのせいにしますから(。-∀-)ニヒ♪

それは。。。

≫コスりん

画像の意味を書け!!ってリクエストですな(*`▽´*)ウヒョヒョ

マジ、ドMですな(≧ω≦。)プププ

性的なサービス、三陸海岸仕込みのテクは5往復で・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

