スポンサーサイト


海の向こうも事後承諾でお願いしまっす♪


(〃´・ω)ノ コンチハ♪




『最強宇宙人(KVD) vs 野池の化け物バサー(藤原ひろし)』


地球防衛軍

「むぅ・・・、もはやKVDに勝てる手段は、我々人類には残されていないのか!?」



imageCAFGA2N7.jpg

「隊長、まだ我々には、野池の化け物バサーこと藤原ひろしが残っています!」



地球防衛軍

「そうだった! 頼んだぞ!!、人類最後の砦・藤原ひろしよ・・・、地球の運命は君に懸っているんだ」








thumb.jpg

「Oh!、ジャパニーズモンスター イズ ザ エロヤンキー!!」



ひろし

「ケビン、でかっ!!」



thumb.jpg

「ユー ハブ ア ベリーフィネス『PENIS』!! A!HA!HA!HA!HA~!!」



ひろし

「ケビンの、でかっ!!」





imageCAFGA2N7.jpg

「た、隊長、やはり藤原ひろしの『PENIS』では、到底・・・」






藤原ひろし・・・







     171.gif







20101220231642_.jpg

JK 「オメーのブツじゃ、到底勝ち目無いわ!!」






地球防衛軍

「むう、もはや人類に残された手段は何もないのか・・・」





「オレ達がいるのを忘れちゃ困るぜ!!」



imageCAFGA2N7.jpg

「た、隊長!! アレは・・・」




I want you~!(I want you!)♪
I need you~!(I need you!)♪
I love you~!(I love you!)♪












OSP48



To Be Continued…











セーラー&ブルマ

リクエストにお応え(笑)











こんな話、続くワケねぇ~だろ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

な、なんて卑猥な記事を書く人なんだ…。

日米のスーパースターをこんな風に扱えるのはFVDさんくらいすねw


ランチの主食が水のFVDさん、地球防衛軍にまずは食料調達を頼みましょうか…w



あっ…、FVDさんのあとでいいのでウチにも配給をお願いしますw

えぇ~っと[e:263]

もはや何からツッコミを入れたらいいのかwww

とにかく最高に面白かったです!
思わずPCで何度も読み返してしまいました

こんなネタ記事を魚を釣ってる画像を使ってるから釣り記事だ,と言い張れるFVDさんはやっぱりさすがと言いますか……
ももオヤジさんも書いてらっしゃるように、
KVDをここまでネタ記事に使えるのはFVDさんだけですね


まぁFVDさんは何を書いても,あくまで『妄想』ですもんね♪
何と羨ましい権利w

ムムム~ッ!?

ブノレマだぁ~!

フェチの領域を超える何かコノ布にはアル...
解る人だけにしか解らないが...

競泳水着のバックラインも似た魅力がある...

以前も違う記事で同じようなコメント書いたかな??

コノ2人のチャンネーのボトムラインも良いなぁ~(´∀`)



いかんいかん...
コメント削除される前にセーブ・ザ・裏タクス!!!


FVDサン!
お題ヨロシクお願いしますm(_ _)m

こんにちは
初めてコメント致します
パソコン版は一見まともなテンプレートでしたが
携帯版のテンプレートは結構キテますねー(笑)
でもこういうノリは嫌いじゃないです
これからも我が道を突き進んで下さい

遂に彼女まで巻き込む事態(笑)

えぇっと…ブロ友削除するのってどうやってやるんだろ( ̄∀ ̄)

あ,削除と言えばFC2の削除班に記事削除の依頼もしておかないと( ̄∀ ̄)

そうだそうだ,リンクから外しておかないとね( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってください隊長!

まだひろしの本当の姿は隠されたままです!

最終形態はベールに包まれたままです!

さぁ、ひろしよ!

今こそ、そのベールを脱ぐ時だ!!!






ひろし「痛い!痛い!いやいや、ムカれへんて!!僕、真性やし!!」





地球終了のお知らせ。

>>コストコさん

もうメッチャ5往復…

はて?(*´-ω・)?

≫ももオヤジさん

当方には、ドコが卑猥なのかさっぱり・・・((´∀`*))ヶラヶラ

食料調達・・・(゚A゚;)ゴクリ

食料の囲まれながら食べれないツラさwww(笑)

あざ~す♪

≫イオシュンさん

面白いと言ってもらえて光栄っす☆:*・゚(●´∀`●)

えっ!?、めちゃめちゃ釣り記事じゃないっすか!!(。-`ω´-)ぅぃ

『妄想』は神様が人間だけに与えた、すんばらすぅぃ~特権っす♪(。'-')(。,_,)ウンウン

すでに当方自身、どこまでがリアルでどこからが妄想なのか、全くわかっておりませぬ( ´∀`)ゲラゲラ

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

≫t-AKS さん

どうやら、削除レベルはまだまだ先の様ですな!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

ブルマな釣りガール、ぜってぇ必要っすよね!!(o ̄∀ ̄)ノ”

お題、早速取り掛かります(-ω-ゞあい⌒☆

<(_ _*)> アリガトゴザイマス

≫ばんぱくさん

モバイル版、元々は違うテンプレートだったんすけど、ド変態ブログの「BBHD」とカブっていたんで今のになりました(´∀`)ノ 

妄想ブログにピッタリのテンプレートかと(`・ω・´)ハイ!

我が道、実はすでに全く見失っております・・・(-ω-;)アウ

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

大丈夫っす!

≫藤原ひろしさん

ブロ友さんの中ではレジェの正体を唯一知っている当方ですが、ブロ友さんの中で唯一あなたの彼女のメアド&TELを知っておるのも当方なんでヾ(´▽`*)ゝ

そういや、もう1つ当方が唯一知ってる事がありましたな( *´艸`)クスクス

もはや、切ってはいけない関係ですな♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真性だったんすね!

≫コスりん

真性って確か、健康保険使えましたよね!?_s(・`ω´・;)ゞ

藤原ひろしの最終形態・・・

トランスフォームしたところで、大きさ変わんないっすけど(* >ω<)=3 プー

≫藤原ひろしさん

地球の為に、今すぐ手術を・・・((*゚Д゚)ゞ



あぁ、もう・・・

≫藤原ひろしさん

ひろし&コストコの包茎&早漏コンビで傷の舐めあいは・・・





「イオシュン釣り倶楽部」でお願いします<(_ _*)>




5往復は早過ぎだよね、コスりん・・・
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

