

あ・な・たが欲しいぃぃ~♪あ・な・たが欲しいぃぃ~♪


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


top.jpg

麻里子様の着た衣装・・・(゚A゚;)ゴクリ




さて、2月下旬とは思えないポカポカ陽気が続いたある日の夜、そう、ブロ友のももオヤジさんが琵琶湖で驚愕の釣果を叩き出したあの夜・・・

京都のとある一角で、極秘裏に進む1つの取引があった。。。



その数日前の事、とある1本の電話から全ては始まった・・・




ひろし 「モッコリもしもし、FVDさん?」

当方 「いや、いきなり意味わからんねんけど・・・」

ひろし 「ちょっとお願いがあるんですけどねぇ~、〇〇〇譲って貰えないですか?」

当方 「えっ!?、いや、ちょっとそれは・・・」

ひろし 「ちょっとどうしても事情がありまして・・・、FVDさんの好きな『高校生』も一緒に連れて行きますから♪」

当方 「遠慮無しに持ってけ!!」




というワケで、ブロ友のおなじみ藤原ひろしがやって来ました(・∀・)



ひろし 「FVDさん、『高校生』連れてきましたよ~♪」

当方 「ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!  ・・・・って、ゆ~くんやないかい!!(y゚ロ゚)yゴルァ

ひろし 「誰もJKとは言ってませんやん♪( ´艸`)ムププ」

当方 「(-公- ;) チッ(コイツ、ぜってぇ~痛い目見せてやる・・・)」



そんなこんなで今回も藤原ひろしのワガママを利いてやる事になったのですが、何故かお願いしに来たハズのひろしと、騙されて連れて来られた通称「網と言ったら怒る人」ゆ~くん・・・





毎回、何故!?

何故、来るなり当方のBOXを漁り出す??(怒)

しかもいくら昼間が暖かいからって、2月にすでにTシャツのひろしって・・・¢(-∀-○)



そうだ!!、ゆ~くんを使って、騙したひろしに一泡吹かせてやるか♪(゚∀゚)



当方 「ゆ~くん、ちょっとええ話があんねんけど・・・」

ゆ~ 「何すか? でも代わりにJK紹介しろとか言いません?」

当方 「(それもアリやな♪)いや、ちょっとコレ見てくれへん?」


と、ゆ~くんに差し出したのは・・・、↓





110225_2109_01_20110303233511.jpg



ゆ~ 「えっ!?、< ;`∀´>マジっすヵ!!」

当方 「ど~せ、ゆ~くんもレジェの正体知らんねやろ? ちょうど、ひろしがBOX漁りに夢中になってる間にこっそり・・・」

ゆ~ 「そんなんやったら、僕マジで買いますわ!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 」

当方 「しぃ~、声がでかいねん!! ひろしに気付かれへん間に済ませてしまおうや!」



当方はひろしの気をそらす為に話掛ける事に・・・



当方 「そ~いや、えらいあっさりKVDに負けとったなぁ~」

ひろし 「いや、あれは誰でも無理でしょ!!」

当方 「何言うてんねん。もし当方やったらやな・・・」







bro6272.jpg





ひろし 「いや、それは無いでしょ!!(笑)」


コソコソコソコソコソコソ・・・・


ひろし 「って、さっきから何してはりますの?」

当方 「いや、気にせんでええし・・・」

ひろし 「って、ちょっ!?、それレジェですやん!!」

当方 「あ、もう取引終わったし♪」

ひろし 「はぁ!?」






110225_2115_01.jpg

ゆ~くん、お買い上げあざ~っす♪*:.。☆..。.(´∀`人)





藤原ひろし・・・







       撃沈







20101220231642_.jpg

JK 「オメーの浮気は全部知ってんだよ!!」







本人公認

秘密を売られて何故そんなに嬉しそうなんだ!?www










って、全部大嘘です!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ












d88ee41e2d1fea635a16776ebd1e6ed5.jpg















売って欲しけりゃ、5千円なんかじゃ足りねぇ~な!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






コメント

非公開コメント

No title

エロがない!!エロが・・・
なぁ~~~~い!!!

てか文章と画像の組み合わせがいつ見てもナイスですね(^^)/

No title

円高なので買いですなこりゃ♪

これらの画像はどこから拾ってくるんでしょ(苦笑)

反ったロッドで試合に勝つ男に,反りで太刀打ちはできません。
そういえば僕のロッド(ガチガチEXパワー)は若干左に曲がっ…orz

っていうか,ヤツの画像を乱用すんのやめてくらはい(泣)
なんか無性にハズいんで(泣)

いや~、FVDさんの所、楽しかったです‼
5往復の話など、全てが刺激になりました‼
あんなに下ネタばっかり飛び交ってた所にいたのは初めてでした(笑)
(ガチで1つだけレジェを買ったのは秘密…)

車から降りようと思ったら花束があったり、釣りしてたら川の方からよくわからん男の悲鳴(?)が聞こえてきたり、まだ40アップバージンの僕の竿でデカイ魚釣られたりで、FVDさんの所を出てからは散々でしたけど…。

コメントありがとうございます!
Seenが取れなかったんでseencastになりました(笑)

やっぱ・・・

≫キーコさん

ウチには「エロ」が必要なんすかね!?( ´艸`)ムププ

読者の8割は女性(当方調べ)の当ブログ、たまには『お上品』な記事も良かろうかと((´∀`*))ヶラヶラ

画像が無ければ、ウチはタダのエロ小説になってしまいますから(汗)

えっ!?

≫ぶっちさん

何故、そんなレジェの正体を知っておるかの発言を。。。ヾ(´゚Д゚`;)ゝアゥ…

って、円高なので買いですぞ!!(。-∀-)ニヒ♪

またまた~♪

≫藤原ひろしさん

ホントは無性に嬉しいくせに~♪((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

恥ずかしいくせに更なるリクエスト・・・

アンタも好きねぇ~!!(。-∀-)ニヒ♪


あっ、画像倉庫はレジェ並みの企業秘密っす(⊃∀`* )エヘヘ♪

5往復・・・

≫ゆ~くん

ひろしさんが下ネタ発言しかしないから、ど~してもそっちの会話しか成り立たないんすよ(-∀-;)(爆)

あぁ~、宇治川はリアルに心霊スポットですからね~(-ω-;)(汗)


特に『あの辺り』は、背筋が寒くなるのはしょっちゅうありますよ・・・(=ェ=`;)シーン

周りには誰もいないのに・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))


そういや、またひろしにおニューなロッドで釣られたそうっすね(笑)

こちらこそ♪

≫Seenさん

また仲良くやってやって下さい<(_ _*)>

内容はゲスいですが、逃げないで!!Σ(-∀-;)(笑)


同じHNの方がおられるんですかね??
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

