

無題


この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

そして尊い命を落とされた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



被災地ではまだまだ沢山の方が救助を求めておられます。 

未だ行方の分からない方も大勢おられます。

そういった方々へ、一刻も早く救いの手が届きます事を心から祈っております。



まだ余震も続いております、

被災された方々の救援・救助もまだまだ足りておりません。

原発問題の不安もあります。

本当に日本という国が大変な状況に置かれております。

こんな状況だからこそ、被災地以外の当方達も、被災者の方達の氣持ちを忘れずに、被災者の方達が安心して元の生活を送れる場所を作り上げていかなければと思います。


皆んなが安心して戻ってこれる場所を作り上げていく事が、被災地以外の当方達の義務だと思います。



『今の自分達に出来る事』、それは人それぞれかと思いますが、どういう形であれ、どういう方法であれ、人と人との繋がりの大切さを絶対に忘れる事の無いように、非情な社会にならない様に、1人1人が出来る形で協力し合っていかなければならないと思います。




又、戻って来られたバサーの皆さんが心からバス釣りを楽しめる様に、バスを取り巻く環境が今以上に厳しい状況になるのだけは絶対に避けなければなりません。




志半ばで夢を叶える事が出来なかったある若者の為にも、バス釣りの楽しさ・素晴らしさをもっともっと伝えていく事が、当方達に出来る事の1つだと思います。

バス釣りの未来が暗い未来にならない様に、1人1人が心から楽しめる環境を作り上げていくという意識を持った行動を・・・

そう心から切に願います。



最後になりましたが、被災者の安否確認の為にご協力頂きました皆様へ、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




『~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)』 管理人 FVD

コメント

非公開コメント

(`・ω・´)ゞ

>うなぎいぬ さん

( ロ_ロ)ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

