スポンサーサイト


アレも欲しい~♪コレも欲しい~♪



コンチャ!(*´∀`)ノ゙


なかなか更新出来ずにすみませぬ・・・(A;´・ω・)フキフキ


いや、もう何が欲しいって、時間が欲しいっすε=( ̄。 ̄;)フゥ



ちょっとした事情で新しい生活環境になったんすけど、お蔭で時間に追われる毎日っす( ;∀;)


えぇ~、ホントもう毎日毎日・・・









GFFcu.jpg










総選挙、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


えぇ~、もちろん麻里子様を神推ししてますが何か?(。´-ω・)ン?





さて、そんなこんなでバタバタしながらも、ついつい(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・



で、見つけたのがコチラ、↓

june-powell-16.jpg

ゲーリーのロッド!? しかもフォアグリップレス!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



って事で、早速この方に「どこで買えるか知ってる?」とメール♪


んで返ってきた答えが・・・


ゲーリーの本国サイトで売ってるみたいですけど、海外発送不可ですね・・・」



「あっ、そう・・・( ̄▼ ̄|||) 」




って事で、買える方法をご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ当方にお教え下さい(*_ _)人 オネガイシマッス!



以前から気になってたブツがコチラ、↓

Powell20Endurance20Rod202.jpg

『100年の歴史、ナメんなよ!』でお馴染み?(笑)の、Powell・エンデュランスシリーズ~!!


狙ってたのにSeenさんに先を越されちまった・・・(_ _lll)ァハハ・・・





ってワケで、「コレなら誰も・・・」ってブツを仕込んでやったぜ( ̄▼ ̄*)ウシシ






まぁ、またそのうち紹介するかも!?ですが、なんせ当方の事なんで期待すんなよ♪(*`▽´*) ウケケケッ






※業務連絡

コレとか、↓

SKTスイマー④


コレとか、↓

プロクオリファイヤー


ちゃんと書くんで、しばしお待ち下され・・・σ( ̄∇ ̄;)







※業務連絡②

チア

チアガールとの合コン、まだなりか~?w (。-∀-)ニヒ♪















ムフフ・・・

死ぬ気で時間作るに決まってんだろ~!! チアガールだぜ、チア!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかしてそのネタがアレですか!?
確かに(笑)

No title

ゲーリーの竿、出所が分かってるならすぐ買えると思いますけど。。。

あのー

総選挙から始まってゲーリーロッド、パウエルときて・・・チアガール・・・



!!



めちゃE!!!!!




自分ってチアガールに萌える趣味だったのか・・・




そんな事実を発見させていただきましたv-221


ってアメリール記事、お待ちしてます~♪(お仕事優先で勿論結構です・・・)

おっ!

チアよりコノ...

深海魚みたいなソフトベイトがスゲぇ~気になります☆

今回もまた…

もしかしたら…と思いパケをクリックしてしまいました(sample movieを期待して)。



例の半額ワゴン…
最後の返信もらった時、既に湖西バイパスでした
買い占めどころか1個も買ってませんm(_ _)m
【小声】(正直、個人的にはほとんど興味ないんです。アレ)


>Seenさんに先こされた…皆様のアメロ購入っぷりには圧倒されまくりです。探求の証しですね。

No title

コンパいいな~
ゲーリーの竿なんかよりも良い竿でブイブイ言わすんでしょ!!チアと(><)笑
うらやましすな~~~~~~~~~~~

おふっ、相変わらず色々な意味で妄想満載の記事ですね(いつも礼儀正しいメールをくれる人と同一人物とは、とても思えません(笑))

流石にこういうはっちゃけた記事は、自分には書けんですバイ

選挙もコンパも

 未体験のsmart乗り、機会があればお誘い下さいm(_ _)m

AKB…

よくわからないがショートカット好きの私も篠田さんがいいです。

お疲れさまです

チアなんてチアコスして初めて萌えるんでしょ
コンパにも着てくれてたら僕も行きますけど…。



ユニフォームを着てないチアには何の魅力も見いだせませんよ。

当時,制服エッチを頑なに拒み続けたJK時代のうちの彼女と一緒でね(゜∇゜)

FVDさん

チアよりも自分は・・・じゃなくて、アメリールどうですか?昔クァンタムE600使ってました。2年で壊れました!

ゲーリーの竿。。。
むしろ買い方が分からないからこそ,FVDさんは1人だけ手に入れそうですね(笑)

謎のスイムベイトにアメリール、そしてチアガール・・・

しばらく,妄想見聞ログから目が離せません☆

ちなみにチアは好きです(笑)

でしょw

>ぶっちさん

まぁ~、「あの方」が仕入れるまでの優越感w

短命かも知れませんが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

さすがに・・・

>225さん

ダグ先生に、「オメー。ちょっと竿買ってきて日本に送れよ!」とは言えませんって・・・( ̄Д ̄;;

少なくとも、当方には無理っすヾ(;´▽`A``アセアセ

最近

>ももオヤジさん

日に日に、ももオヤジさんの性癖が明らかになってきた件!!(笑)

リールネタ、当方に期待して待ってる時点で間違いかとw

なんせ「裏切りは美学」ですから♪皿 ̄)q゙ウシシシシ

シーラカンスですw

>Ta-ksさん

いちお~次の予定してますが、Ta-ksさんがチアをスルーしたのがショックで書かないかも知れません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

違いますよw

>NMRさん

『例の半額品』、こんな美味しい転売ネタは無いじゃないですか♪ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

だって「アイツ」にちょこっと宣伝させりゃ、すぐあんな事になるんすから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

って事で、今週中に再訪問よろしくです♪(。-∀-)ニヒ

どうかしてるぜ!!w

>キーコさん

キーコさんの方が、よっぽど・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あの件、書けと言われたら書きますが(笑)

リアルでは・・・

>ばんぱくさん

メールのキャラが本当の人格です(笑)

ってか、リアルの世界と妄想の世界の区別が、すでに本人にもつかないというカオスに迷い込んでますヾ(´Д`;●)

ダメです!!

>smart乗りさん

S乗りさんには満里奈しか認めません!!(笑)

ってか40歳のS乗りさんと二十歳の当方、見事におニャン子とAKBで秋元康にハメられた感が・・・(´∀`;●)

麻里子はヤラん!!w

何故・・・

>藤原ひろしさん

コンパに自分も誘われるのが前提になってるのか!?w

あなたがチアと並んでアヘ顔ダブルピースしてる写メ、ブロ友&元JKに送ってあげますね♪((´∀`*))ヶラヶラ

E600・・・

>あさのっちさん

懐かしす~(ノω`*)

あの頃の、いかにも安モノのプラッチック(関西弁w)使ってますよ時代は、マジで使えませんでしたね(笑)

今のアメリールは、安いのに優秀ですよ♪

当方は安いアメリールの更に中古ばっかりですが・・・(-ω-;)

だって・・・

>イオシュンさん

誰も使ってないからこそ、「何ソレ? 美味しいの?(・ω・)」なワケなんで・・・Σd(゚д゚*)あると思います!


≫妄想見聞ログから目が離せません☆

その前に、メールちゃんと返して下さいw

チアスルー

チアでコメントするとマニアックになってしまうのでw


その前に,このソフトベイトの方がチアよりセクシーに見えたので(*´Д`)=з

じゃあ~

>Ta-ksさん

次に書きますからもう暫くの間、チアで妄想を膨らませておいて下さい♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

いや~

ダグ先生じゃないっすよ(笑)
ここに書くと皆パクるからやめときましょwww

了解です( ロ_ロ)ゞ

>225さん

なるほど~(笑)

別ルートですな(*´∀`)♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

