スポンサーサイト


感情の~波をクロールで横切ってゆこぉ~♪


|^・ω・)/ ハロー♪



ce86866e244053.jpg

ダニでサーセンw m(_ _;)m



いや~、もうアレっすね・・・( ̄ω ̄;)

JKがいない職場って、リアルに自分がダニ以下の人間になりますね・・・(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

JKいないし、不慣れな分疲労感はMAXだし、時間ねぇ~し・・・





hunter②


こんくらい、仕事手抜きしても怒られない人はいいよな・・・(白目


って事で、もはや少年ジャ〇プの某『HUN〇ER×H〇NTER』並みの不定期ブログと化しております・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん





色々お待たせしてホントすいませぬ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




というワケでw、本日のお題はやっとこさのコレ、↓

SKTスイマー①

JerryRago ・ SKT Swimmer


昨年の今頃、アメリカで品薄状態が続いていた大ヒットスイムベイトです(*´ω`)ゝ


というのもこのレゴベイツ社のスイムベイト、昨年春のエリート戦で2戦続いてウイニングルアーとなり一挙に大注目!!


どこのショップも入荷待ち状態が続くという状態でした(・∀・)



レゴブームの発端となったその試合、まず注目されたのはこの方、↓

バイロン・ヴェルビック

スイムベイト・グル(帝王)こと、バイロン・ヴェルヴィック!!



バイロン②

そしてそのバイロン・ヴェルヴィックがクリア・レイク戦で使用していたのが、↓

ragovelvick3d2-.jpg

BV 3Dインライン・スイムベイト(7インチ、2.8オンス)


スイムベイト・グルの名に恥じない、圧倒的勝利を収めました~!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!



そして続くスミス・マウンテンレイク戦の主役が、↓

リース

ご存知、黄色いおっさんこと、スキート・リース!!


この試合でもレゴのスイムベイトを使用したリースが無敵の独走状態で勝利!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

この時のウイニングルアーが、上記の「SKT Swimmer」というワケです(`・ω・´)ハイ!



さて、次回はこの「SKT Swimmer」の詳細でも・・・多分ね(。-∀-)ニヒ♪














みうたん♪

確かに泳ぎは良さそうですな!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スイムベイト出た~!!
その黄色のカラーが宇治川に効きそう(^^)
ブークーやなくてルーミスの竿でいっちゃいたいです(><)メーター級のオオナマを(^^)/

No title

当然ながら、私 Skeet命オヤジとしてはお宝所有物として部屋の片隅に鎮座させております。
(って たった1個やし しかもまだ釣ったことないのに偉そうなこと言えませんがね)
そんなことよりはよスイムベイト振り回せる体にならんとね。

これから…!というところでまさかのお預けですか!!(笑)

最後のスク水に少し癒されましたがw


それにしても向こうのトーナメンターって見てて楽しいですねー。どこぞのジパングはみんな右へ習えのライトリガーなので、クランクやスイムベイトがウイニングルアーになるっていうメリケントーナメントはバスフィッシングの面白さが堪能できますね♪


…正直、今年のベイトフィネスブームに辟易してる自分がいてますw

インライン…

ほほ-…もしやそのシステムはdepsのプロトSBと…


ってその前に未返信のメールを抱えて24時間以上経過しております(汗)スミマセン(汗)m(_ _)m
(とりあえず答えは2nd.です)



>JKが居ない職場…
OLさんはいらっしゃらないのでしょうか?
これはあくまでも私個人の考えですがリアルワールドな観点においては絶対的にOL>JKです。



hun〇er×hunte〇…確かにあの手抜きのまかり通り方は謎ですね。
カイジとかドラゴン桜とかも絵的にはかなりキツいんですが手抜きのベクトルが根本的に違います。

手抜きと言えば…
漫画★太郎氏の同じコマを貼る手法は神だと思います。

No title

バイロンが使ってたあのスティック式フォーミュラは買わなかったんですか~?

ってか、全然関係ないとこ食いついていいですかね?


NMRさん、画太郎先生は私がこの世でもっとも好きな漫画家です!!!

・地獄甲子園
・世にも奇妙な漫☆画太郎
・まんかす
・画太郎先生ありがとう いつも面白い漫画を描いてくれて

を所有してます。

あの技法に関して、画太郎先生は、

「その昔、コピー機買ったのが嬉しくて始めた」

と述べています。ネ申です。

あと、私もOL>JKですよ~w

おぉ~っ

最後の写真のスイムの方が好きです(´∀`)

やっぱスク水は濡れてた方がグッときますね☆

着用しているアングラーも良い★

アレ!?次回はスク水について書くんでしたっけ???

ヾ( ´ー`)

グハッ(・Д゜)

★の位置間違えてました
コストコさん、FVDさん、大変失礼しましたm(_ _)m

漫★画太郎氏の作品は私も大好きですが、正直単行本までは所有してないです。

一番好きな漫画家…うーん誰やろ…
山本直樹かな…
森山塔名義の作品はほとんど全て読みました。
現在連載中の『red』は途中からついていけなくなってしまいましたが

リアルに・・・

>キーコさん

あのルーミスが反町!な魚、当方にも釣らせて下さい(*´ω`)/ ヨロチクビ

オオナマじゃなくバスでw

お大事に・・・

>ナベちゃんさん

JKに譲ってもらった電車の座席、座る前にクンカクンカすれば即完治かとw

無理はなさらないで、ちゃんと治して下さいね~(´・ω・)ノ

実際・・・

>ももオヤジさん

ブロ友の皆さんは、どちらかというと業界のブームより内輪のブームの方が影響が強いですよね(笑)

今もアマケンさんのエリート戦ツイキャスト見てるんで、明日死亡確定です・・・(汗)

ちゃんと・・・

>NMRさん

それはそれは、お美しいOLさんがいらっしゃいますよ・・・(白目


ウチの会社、OL制服じゃなく私服勤務なのも痛いです(´;ω;`)ウゥゥ


制服JK・・・(遠い目

だから・・・

>コスりん

アレは単にデカい『歯磨き粉』ですよ( ´∀`)ゲラゲラ

あっ、当方もごく最近コピーしましたよ!

記事でw

全然・・・

>t-AKSさん

何をコメントして頂いても結構ですよ♪

全ては妄想の世界の中の出来事ですから・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

みうたん・・・に当方の「ラブ注入」したいっすw

当方も

>NMRさん

山本直樹=森山塔は好きですよ( `^ω^)=3 ぃぃぉ

特に思春期の世代を描写させたら神だとΣd(゚∀゚)

No title

バイロン・ヴェルヴィック懐かしい
元ケンクラフト専属の米バスプロやないですか
随分オッサンになっちゃったなぁ
それとも別人?

正解です(笑)

>ばんぱくさん

正にご本人です!(・∀・)ノ

だって90年代後半~の話ですからね~(_´Д`)ノ~~

ちなみにこの方、一度トーナメントから身を引いておられて、復活された時のエピソードがまた…w

その辺はまた後日紹介出来ればと(*´∀`)♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

