

事後承諾でお願いしまっす♪PartⅢ(のハズw)


※閲覧者各位 今回の記事に関しては、『2nd』『cocytus』 → 当ブログの順にご覧下さいませ(*_ _)


( ゚д゚)ノコンチャ♪


麻里子様①


FTDF-CUP決勝と総選挙が同日なんて胸熱w




もうそれだけで・・・





バイセクシャルな・・・






えぇ~、もちろん当方はsmart乗り VS イオシュンの結果の方が気になってましたよ・・・(白目





仕事しながらも、「きっと今頃、激しい戦いが繰り広げられて・・・」







e6.jpg

タイマンだぜw みたいな・・・





えっ!? もちろん当方もCUPに参加しておりましたが・・・





NFですが・・・

NFで1回戦敗退でしたが、何か?(*´-ω・)ン?




いいんです・・・、NFで負けても・・・




えぇ~、だって当方は・・・


COOOL.gif







さて、前回ご紹介したコチラのスイムベイト、↓

SKT

レゴベイツのSKTスイマーですが、サイズ的には『155mm・52g』と、アメロ使用ならMHクラスでも十分使用可能なお手頃サイズです(*´ω`)ゝ ハイ



このSKTスイマーの最大の特徴、それは・・・


インラインタイプだという事!!キリッ



SKTスイマー②


SKTスイマー⑧

インラインタイプとは、この様にルアーの内部にラインを通して使用するタイプの事を言います(。・ω・。)ノぁぃ♪



もはや国産のスイムベイトでは絶滅したかに思えるこのインラインタイプ、実は非常に優秀なスイムベイトなのですが・・・



当方が説明するよりも、ココを参考にして頂くか、arb1200にでも聞いてみて下さい♪w


えっ、決して邪魔くさいワケでは・・・(ノω`)プププ


という訳で。ここから趣向をガラリと変えて行きます。
使い手がちゃんと理解しておれば真昼間のビッグベイトでも十分通用する、、、
バス釣りのイロハのイですが・・・ね(笑)



そして登板致しまするは。

スキート

スキート・リースご本人!!(嘘w)



最初から当方の頭の中でヘビーローテーション(Yes!AKB48w)されていたBGMと共にどうぞー!











SKTスイマー③

まずは上部!




SKTスイマー④

続けて腹部!!




SKTスイマー⑥

オゥラァ頭部!!!




SKTスイマー⑤

記事適当だゼー!wインライン部!!!!




みうみう

この画像でフィニッシュしたぜw 5発目!!!!!ハァハァ




…という訳で。上から

・バスト 82
・ウエスト 53
・ヒップ 80
・ブラのサイズ B
・靴のサイズ 24.5cm
・出身地 岩手県w
(仲村みう プロフィール)




という訳で、

2ndcocytusのどパクリ形式でダイジェストですw

225さんとコスりん、ほんとすみませんw(いろいろと・・・♪)








お詫び動画でもw
















臨界

放射能、怖い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



コメント

非公開コメント

No title

このネタやりたいだけで、全然インプレになってない件w

私は、仲村みうのケツより、ヘビーローテーションのPVの大島のケツの方が好きなんですがw


あ、そういえば、今日はチアリーダー10数名と仕事でしたわ(自慢)

悪魔の鉄槌(Lucifer'sHammer)

天羽'セロニアス'時貞キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


天羽、鰐淵そして゛蠅王"来栖
私的な3強です。


PC不調により動画が見れないのが残念です。
メインのインラインについては他の皆様のコメントを楽しみにしてます(`∇´ゞ

いつの間にかAKBの波にドップリ浸かってしまっている自分。これはきっと周りにいるヲタクさんの影響を受けてるからだ。!


と思ってましたが、完全私自身の趣味です、ハイ。


大島サイコ~!!!!!!!!!(*´Д`)=з


FVDさん、来年の総選挙お互い頑張りましょうね!


で、スイウィムベイツですか。フムフム・・・(・・;)



他のネタが強すぎて全然頭に入ってこないんですがw

すみません(汗)

>皆様

一括返信で申し訳ないです。。。

またいいネタを思いつけば、正々堂々とパクってみますw
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

