スポンサーサイト


拡散願います!


現在、PCがない環境(出張中)の為、告知及びリンクのみになりますがご理解下さい。

以下のブログの内容をご確認の上、拡散のご協力をお願い申し上げます。

『FVDの妄想見物ログ』 管理人 FVD

http://blog.livedoor.jp/ninja37564/archives/1774972.html
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

注目!!

FVDさんは現在出張中、また自分も仕事中の為リンクが貼れませんが、検索エンジン(google)で『センドウタカシ』と検索しますとニンジャ氏のブログがトップに表示されます。

拡散希望の記事は6月9日付けの『重い話で…』という記事になります。
詳しい内容はニンジャ氏の記事を直接見て頂くとして、ブログ記事への貼り付け、また友人知人への告知拡散願います。

自分も環境整い次第記事にさせて頂きます。

ブログを充分確認した上で賛同しました。
私のブログにてリンクを貼らせて頂きました。

No title

私もリンク貼らさせていただきました。
悲しいかな現実なんですね・・・・・。

ありがとうございます!!

>皆様

一括返信で申し訳ないのですが。。。

ご自身のブログで拡散して頂いた方、又、情報収集に努めて頂いてる方、ここを閲覧して頂きご理解下さった全ての方へ・・・

本当にありがとうございます。

遠くで眠る故人が、静かに安眠できる事を切に願います・・・
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

