スポンサーサイト


あんたとなら ~いつ死ん~でも~かまわへん ♪


。・∀・)ノ゛ こんつぁo






CGで合成って・・・w

CGって・・・何でもアリだな、あのオヤジw





かなりドタバタ続きで、ロクに更新出来ずにすみません・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、そんなドタバタ続きの中、当方的にはちょっとした『イベント』がありました♪( ̄▼ ̄*)



仕事で・・・・東京出張!!キリッ



そうなんです、関東といえば「ネズミーランド」と「熱川バナナワニ園」、「河口湖」しか行った事のない当方が、なんと花のお江戸入り!!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

2泊3日だけでしたが、「大都会」の洗礼を浴びに行ってきますた!!(-ω-ゞあい⌒☆



行きの道中、すっと頭ん中でヘビーローテーション(notAKB48w)されてたのが、↓











東京に着いて衝撃だったのが・・・





ありえん・・・

ドクターペッパーが普通に売ってる!!w




関西人の当方にとって、あの淀川のイタセンパラより発見が困難な「ドクターペッパー」・・・


東京じゃドコでも売ってますた!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙





まぁ、仕事の方はといえば、連日都会の荒波に揉まれてこんな感じで・・・↓




151a.jpg

燃え尽きてましたが、何か?




そんな中、お忙しい時間を割いて頂き、当方に逢いに来てくださったブロ友さんがおられます★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


その中で、今回初めてお逢いしたのがばんぱくさん!!


ばんぱくさんといえば、FC2の釣りブログの中でも連日トップ5に入るアクセス数を誇る超大物ブロガーさん・・・(゚ω゚;)


当方なんていつもメールですら手が震えて打ちにくいくらい緊張するのに、直接お逢い出来るなんてガクガクブルブル((;゚Д゚))なワケでして・・・



今回はわざわざお仕事の昼休みを使ってまで逢いに来て下さるとの事で、もう朝からぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・としておりました・・・



そんな時、ある事件が・・・



ふと気が付くと当方をじっと見つめる鋭い視線を感じ、そっとそっちを伺ってみると、なんとそこにいたのは・・・










061005_img_1.jpg

師匠!!(゚ロ゚屮)屮オオッ






なんで鶴瓶がこんなトコにいんねん!?・・・と思っていたらおもむろに、コッチへ向かってくるじゃねぇ~か!!



「うわっ、ちょっ・・・、本物のゲーノー人やん!(汗)」



人見知りな当方が下を向いていると、さらに近づく笑福亭〇瓶・・・




そしてついに当方の目の前まで来ると・・・






「FVDさんですよね? 初めまして!ばんぱくです!!」



そう言って差し出された手を握る事もなくただ唖然と立ち尽くす当方・・・





しばらくしてやっと当方の口から発せられた一言が・・・









工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│








えぇ、流石は大都会東京・・・


どうやら当方の目は、あの輝かしい新宿歌舞伎町の街明かりでヤラれちまった様でして、メガネの方は全員『笑福亭一門』にしか見えないという錯覚を・・・orz





そんなこんなでしばし談笑させてもらった後、おもむろにばんぱくさんに差し出されたのが・・・






山吹色の・・・

山吹色の菓子包み



「せっかくなんで、FVDさんにお土産を♪」



「今夜、当方を抱くつもりですか・・・?」というセリフを飲み込んで、ありがたく頂戴したその中身とは・・・






中身は・・・

大好物の『アメリカ~ンな香り+J’Zラップ』






さすがはばんぱくさん!って感じのセレクトに、勝負パンツを履いていない事を後悔する当方でした・・・(;´Д`)













ばんぱくさん

本物のばんぱくさんは、メガネの似合うこんな素敵な方ですよ~!!(。-∀-)ニヒ♪












次回予告・・・、「東京ミッドナイト物語」















東京のおねえたまって♪

ケツ画像と言えば、『あの人』の登場だろ~♪⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらずツボな画像をセレクトしてきますねー(笑)

個人的には『もう~ 帰れない~ ♪』の『太陽の牙ダグラム』に電車内で一人ニヤニヤしてました

しかし『ドクターペッパー』って関西では需要がないんすか?あのドラッグっぽい味がクセになるのに(ケケケ)

う~ん、鶴瓶よりもどちらかというと『埼玉のドランクドラゴン鈴木拓』じゃね?あ、でも髪が鶴瓶よりか(爆)

No title

あた~しが~
ほん~きで~
ほ~~れ~~た~~ひと~~i-185

いやいや、もう出張なんて即戦力ですか??
さすがですね(^^)

お疲れ様です☆

ウ~ン♪

続きが気になりますね(≧∇≦)

尻画像...
私は会ってないから私じゃないなw

ドクターペッパー

ドクターペッパー!なんか懐かしい。
30年くらい前、東京に行った時、初めて原宿だったかな?
すすめられて、自販機?で買って飲んだときの
衝撃的な味が思い出されます。
名古屋では最近キタノエースでみました。

東京遠征

遂に関西に見切りをつけて関東進出ですか!
FVDさんの勢力は最近の若手芸人並ですね!・・ってお仕事ですね、失礼しました。。。

毎日お忙しくされていらっしゃるようで何よりです。それにしても仕事でも『東京出張』とか憧れます~。きっと私なら仕事そっちのけで霞ヶ浦に視察に行ってしまってそうです・・・。

関西・関東の垣根なんて関係なく、こうしてブログを通じて人と人が繋がるということは本当に素晴らしいですね。


って、プレゼントをもらったときのケツの穴を気にするくだり、そろそろやめにしませんかwww

どうやら・・・

>ばんぱくさん

販売会社の関係で、首都圏・静岡・新潟・沖縄でしか売ってないみたいです(ノω・、) ウゥ・・・

そういや今日、久々にチェリオのスウィートキッスを飲みますたw

今回は本当にありがとうございました!!ヽ(◎´∀`)ノ

次回はちゃんと勝負パンツ履いて行きますw

あっ、自虐ネタはスルーで・・・(爆)

いやいや・・・

>キーコさん

単に当方は一番下っ端で、時間的余裕もあるからって理由です・・・彡(´∀`;●)彡

即戦力どころか、もうすぐリアルに脱戦力かと・・・(-∀-`; )

もし・・・

>T-aksさん

予定通り行けば、T-aksさんにお逢い出来る日も近そうですね♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

サプライズはヤメて下さいw

そう言えばココにも「尻画像」の方がいたんだった!(爆)

なぬ!?

>uniさん

すぐに京都のキタノエースへ向かいますw

リアルに売ってない地域じゃ、普通に知らない方も沢山いますよね~(;´Д`A ```

当方も新婚旅行でハワイに行ったっきりの再会でしたし・・・(`-д-;)ゞ

大体・・・

>ももオヤジさん

当方が何か頂き物をする度に尻穴を気にする様になったのは、ももオヤジさんに頂いた時のトラウマが原因です!!キリッ w

ブログを通じて繋がっていく・・・

こんな楽しい事はないですよね~ヾ(o´▽`o)ゝ♪


尻穴で繋がるのはゴメンですが・・・www
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

