スポンサーサイト


あぁ~果てしないぃぃぃ~夢を追いぃぃ続けぇぇぇ~♪


(。≧ω≦)ノコンチャ!!



自他共に認める『JK』好きの当方ですが・・・











ナイわ~w

コレは無い!!w






さて、先述したように「東京出張」へ行ってきた当方ですが、ばんぱくさんとの熱い抱擁があったその夜、次なるブロ友さんとのアポイントメントが・・・




仕事終わりにTEL → 場所を伝え待ち合わせ → サラリーマンだらけの銀座でJKを探してキョロキョロ → そして当方の背後からやって来たのは・・・















ぶっちさん

孤高のロッドビルダーぶっちさん!




約2ケ月ぶりの再開ですな♪( ´ー`)ノ ヤァ





PM8:00過ぎからの待ち合わせという事もあり、待ち合わせ場所から当方の宿泊先の近くまで移動して頂ける事に(・∀・)






middle_1200653739.jpg



右も左もわからぬまま、言われるまま後ろを付いて行く当方・・・(A;´ 3`)



いくつか電車を乗り継ぎ移動した先でお店を探し、とある蕎麦屋さんで再会の乾杯♪(お冷でw)



お互いの近況を報告しあっていると、1本のTELが・・・





ほどなくして、大都会の夜に響く『ある爆音』・・・








devil管だぜ!

『devil管』の咆哮を響かせながら、幹線道路のど真ん中、大都会の交差点でスピンターンを決める一台の「kawasaki」・・・








middle_1200653956.jpg



225さん

『スーパースター』こと225さん登場!!




昨年秋の琵琶湖釣行以来、およそ9ケ月ぶりの再会っす♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪



ちなみにぶっちさん225さんは初対面です(〃ω〃)



お2人ともすぐに打ち解けられたかと思うやいなや、






t02200293_0768102411291326117.jpg

熱い会話が・・・






間違えたw






225×ぶっち

熱い(マニアック過ぎるw)会話が・・・(*´∀`)


アメリカンロッドの話、ブランクスメーカーの話、ショップの話、ブロ友さんの話、CA(not Cabin Attendantw) の話・・・etc


普段から周りがドン引きする様なオタク要素満載の会話ばかりの3人ですが、この夜はさらに無敵状態♪(o-∀-o)ゥフフ


時間が全くってほど足りない状態w

どん位『無敵』だったかと言えば・・・










ぶっち×当方

蕎麦屋の前でエグザえってる位の無敵w



そういや225さんって以前にコスりんと初めて逢った時も、「蕎麦屋」行ってた様な!?(笑)



ぶっちさんが終電時間って事もあり、3人で記念撮影♪



ぶっち×225×当方






ぶっちさんを見送った後も、1時間くらい話す当方と225さん(笑)








そしてまたの再会を約束し、爆音と共に去って行く「kawasaki」・・・


225マシ~ン♪






こうして大都会の夜は更けていくのでした・・・(。・ω・。)ノぁぃ♪









ばんぱくさんぶっちさん225さんこの度は本当にありがとうございました!!★(*・ω・)v Thanks!!★彡



また当方の急な日程変更に伴い、ご予定して頂いておきながらお逢い出来なかったその他のブロ友の皆様、本当にゴメンチャイ...¢(-∀-○)

次回は必ずお逢いしましょう・・・ってか、お逢いして下さい(*_ _)人(笑)








実は今回、東京でやり残した事が・・・(`-д-;)ゞ


それは・・・




















logo1.jpg

待ってろよ!! 山手線JK♪((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっちさん→武丸はヒドい!(笑)と思いました。
2 2 5さん→龍也は予想通りでした。

濃ユカッコいい大都会の夜ですね。

でっ!

出たぁ~っ!!

希美まゆ(≧∇≦)

次回行くときは私も参加してペアプレイします♪






って,ダメですよ犯罪はw


濃い夜になったみたいですね☆
私なら耳がダンボになり聞くことで精一杯だったかもしれません(^_^;)

CA~

濃いひとときでしたね♪

まさかの225さんスピンターンで登場には驚きでしたw

今度は是非ともそちらでお会いしたいっす。

あと都内きたら山手線経由でSBとか行きたいですね~

龍也www

っていうかこの龍也レプリカの画像どっから持ってきたんすかwww
毎回画像のクオリティには頭が下がりますよw


今日からHN『☆榊-225-龍也☆』bにしようかなwww


そうそうぶっちさん、メール途中で途切れてすみませんでした…orz
昨日?844改のTOPガイドがぶっ飛んだんで機会がありましたら一緒の釣行ついでにでも3~4本預かって下さい(笑)皆ガイドとかリングぶっ飛んでるんでwwwww

バレてましたかw

>NMRさん

やっぱし「devil管」と言えばですしね~(笑)

武丸は流石に予想されてなかったハズですが( ´艸`)ムププ

ぶっちさんの爽やかキャラをブチ壊してやろうと思いまして♪( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

まゆたん・・・

>T-aksさん

カワユス・・・(*´Д`)ハァハァ

こんな娘がいたら、ぜってぇ関西には帰りませんでしたねw

現実はスーツ着たおっさんばっかの電車でした・・・(;´Д`A ```


何だかんだグダグダ話してるだけなんで、そんな心配はご無用ですよ(笑)

会話の8割が下ネタでしたからw

全くもって・・・

>ぶっちさん

ゆっくり出来ずにすいませんでした(A;´ 3`) ぁせぁせ

次回はホント、ゆっくり釣り具屋巡りもしたいですね~♪

でもJKに囲まれての山手線経由なら、降りる事は無いかとw

画像は・・・

>225改め、☆榊-225-龍也☆さんw

225マシーンの為なら、ぐるぐる大先生も死ぬ気で探してくれますから(爆)

ってか、またガイドぶっ飛んだんすか!?(汗)

そこまでガイド壊す方もいないかと・・・(-∀-`; )

やっぱり「きんにくん」はパワーが違いますなw

濃い夜でしたね!

夜の街並みといい、お店の薄暗い雰囲気といい、やはり『東京』はシャレオなところですなー!その雰囲気をぶち壊す(?)3人の盛り上がりについては容易に想像がつきますw

そういえばブロ友さん同士のオフ会(??)については、関東人→関西はあってもその逆は今回がはじめてのような気がします。
この勢いでこれからも全国の皆さんとの交流を深めていってくださいね♪

オサレな夜に・・・

>ももオヤジさん

内気な当方だけ、物静かにしてましたよw

えぇ~本当に・・・(白目

JKに逢えるってんなら、全国制覇もしてやりますが(*`▽´*)ウヒョヒョ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

