

聞こえてほ~し~い~♪あなたにも~♪ガンバレ!!


|^・ω・)/ ハロー♪








ベガス⑤




京都②




ベガス④




金閣寺





ベガス③




京都



ラスベガスって、京都とたいして変わらんすね♪(* ̄ω ̄)ウン








はい、と~いうワケでw、以前にご紹介したあさのっちさんのU.S.オープン参戦が近づいてまいりました~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


U.S.オープンの詳細は『WON BASS』のHPをご参照して頂くとして、ココではあさのっちさんのスケジュールについて書いてみようかと・・・(・∀・)



7月14日 → 出発・深夜にラスベガスに到着、そのままレンタカーでウォルマートに走りフィッシングライセンスを購入

7月15、16日 → プラ

7月17日 → ペアリングデー

7月18、19、20日 → トーナメント

7月21日 → 出発

7月22日 → 帰国


という予定になっておるそうです(。・ω・。)ノぁぃ♪






まぁ、恐らく夜な夜な・・・









①




②




③

こんな感じなんでしょうけどw






ラスベガスの輝かしい摩天楼なんていったら、そりゃもう言葉には出来ない位・・・

















まさかねw


以外にいい勝負なのか!?w







あさのっちさん、頑張って下さいね!!(o・∀・)b゙ (トーナメントの話ですぞw)














JKチアガール

もちろん当方は真剣に“応援”しておりますが、何か?w (。-∀-)ニヒ♪


コメント

非公開コメント

なんじゃコリャー(≧∇≦)(爆)

深夜の釣り部屋で1人腹筋ヒクつかせて笑ってるアラフォーな私。

オモシレ~!
祭りですなぁ~!


アラフォー上等!!

応援します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FVDさん

こらぁ~っ~!嫁さんも、たまに見てるんやどっ~!

まあ、近からず・遠からずですが・・・。この記事を見た嫁は、黙ってPCを閉じました・・・。

シェアウエイト戦の戦い方は、理解してるつもりです。自分は、4ポンド狙いで行きますよー!

なぜ!??!??

あさのっちさんの応援記事なのに…

引田天功が…

毎度FVDさんの画像チョイスには驚きですな(*^_^*)

真剣に応援してますか!?(笑)


一度京都の夜を案内してくだされヽ(^。^)丿

あさのっちさ~ん!!

いや~最高のタイミングで円高になりましたねぇ~♪www
お買い物も試合も全力で楽しんできてくださいね!日本から応援してますよ!! Good Fishin'!!!

祇園祭り?w

>NMRさん

あさのっちさんには、花柄の浴衣で試合に出てもらいましょうかね(。-∀-)ニヒ♪

今頃、全力で頑張っておられるでしょうね♪

ファイト!!(o・∀・)b゙

初めまして♪

>ひっとさん

コメントありがとうございます♪(*´∀`)

非公開で送られるなんて、照れ屋さんなんだから~、もうっ( ´艸`)

≫扱うルアーウエイトは2~10オンスぐらいです

コレってかなりのウエイト差なんですが・・・

メインに使うのが2オンス寄りなのか、それとも10オンス寄りかで答えも変わる気がします(-∀-`; )

理想は2本欲しいトコですね~、正直(A;´ 3`)


あくまでも当方なりの見解ですが、自分が使った範囲ですと3オンス程度まではアメロのHクラス方が、逆に使い易い気がします(´ー`*)

それで対応出来ないウエイトを専用ロッドで使用するって感じですね、当方の場合(。-`ω´-)ぅぃ


具体的にメインで使用されるルアーがあれば言って下さい♪

2 2 5さん

>お買い物も試合も全力で楽しんできてくださいね!
…ちゃっかり買い物リストを送信済みの意外に図々しい私です(笑)


FVDさん、祝賀会は琵琶湖護岸でお土産の投げ倒し大会なんていかがでしょうか?

ありがとございます!

FVDさん

個人的な質問だったので、周りの方に迷惑がかかると思い非公開にさせてもらいました。

メインウエイトは3~6オンスで、ときおり~10オンスが入る感じです。

ただ使い方が荒い&絶対の安心感&どこからでも抜きあげたいので、多少オーバースペックの方が自分的に扱い易いと思うんです☆

最近ではキスラーZ-BONEの6XHも気になります。

今頃

>あさのっちさん

頑張っておられますな♪\(^o^)/

太平洋の向こうより、全力で応援しておりますぞ!!(^_^)/~

そ~いや、奥様もご覧頂いておりましたね♪

今の内にあさのっちさんについて、ある事無い事無い事無い事を沢山吹き込んどくか…Ψ(`∀´#)(爆)

どう見ても…

>Smart乗りさん

全力での応援メッセージかと♪(* ̄∇ ̄*)

京都の夜はいくらでも案内しますょ~(・∀・)ノ

その代わり、全てオゴって下さいw

羨ましい…

>225さん

円高+ICASTなタイミング…( ̄0 ̄;)Gokuri

当方なら、帰国するのが間違いなく嫌になってると思いますw

新しい『例の竿』、ひろしには内緒で仕込んじゃいましょうねwww

当方の

>NMRさん

お土産は、神様リック・クランのサイン入りの予定なんで、投げ倒すとか無理…(◎-◎;)


てか、一体どんだけ買物頼んだんすか!?(笑)

それ、借りていいならやりましょうかね~(*´∀`)♪

ネタ的には…

>ひっとさん

ココはやっぱし『ヒ〇ージカスタムが神!キリッ』と言った方が良かったんすかね?(爆)

記事に関係なかろうが、個人的な事だろうが、気になさらずにこれからもドンドン絡んで下さいね~♪(・∀・)ノ

Z骨とは…

セレブ間違いなしですな(´Д`)(笑)

国産は…

FVDさん

高くて手が出ません(^_^;)

とりあえずIROD、パウエル、シマノ、キスラーの中から決めたいと思います!

ありがとうございました☆
また遊びにきます!


自分のブログにも遊びにきて下さいねー(^o^)

あざっす♪

>ひっとさん

リンク張らせてもらいますんで、また宜しくお願いします♪(*´ω`)/ ヨロチクビ

それと・・・

余計なお節介かも知れませんが、当方なりの見解として、

≫「多少オーバースペックの方が」

この考えはアメロに関しては無くしたほうがいいかと(・∀・)

その方が早くアメロの本質に近づける気がしますし、逆に使いにくくなればもったいないなと・・・(-∀-`; )

早くお気に入りの1本が決まるといいですね~♪ヽ(*>∇<)ノ
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

