

ほ~ほえみ忘れた顔など~♪見ぃ~たくはな~いさぁ~♪


コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ










リック・クラン シグニチャー

フィッ〇ュ・アロー、ちゃんと売るのか!?w
ルー〇スですら、正規代理店とは思えない扱いなのに・・・(-ω-;)











ハイ、って事で、『U.S。オープン』に参加中のあさのっちさん、気になる初日のリザルトは→コチラ





ペア戦ですので初日のパートナーと同ウエイトになるんですが、2日目以降の動きに要注目ですな♪ヽ(◎´∀`)ノ




いいペアに当たれば、イッキに捲くる事も十分可能なこの試合。。。


そう、遠い地で戦うあさのっちさんは、決して・・・












e8e5d02b_20110719234836.jpg











ズタボロになりながらも最後には勝って、かっこよく決め台詞でも・・・













あばよ








えぇ~もちろん・・・












あばよ!!

いい夢を見させてもらったよ!



でもOKですがw










あさのっちさん、ファイトですぞ!!ヾ((`・∀・´)ノ















チア

当方の応援もしてくれませぬか?お嬢たま(。-∀-)ニヒ♪

コメント

非公開コメント

No title

青いロッド 欲ちぃー どんなバリエーションになるんかしらん。
因みにこの春2年ぶりに釣り場で偶然出会った釣友に「何っ? そのおもちゃみたいな竿ぉぉぉぉ!?!?」ってスキートロッド見ていわれてちまいまちた。

No title

 リック・クランのロッドはクランキングロッドが6種類ですね。それぞれルアーを使うにあたって必要なテクニックが違うため、それぞれのロッドにコンセプトがあるようで、ロッドに付いてくるカードに詳しく書かれているといった親切丁寧、新しい試みをしているようです。
 その内訳は、一部本人が紹介しており、わかっている範囲でスクエア・ビル、ディープダイビング・クランクベイト、リック・クラン曰く今まで製品化を試みたことのほとんどなかったリップレスクランクベイト用があるようです。
 スキート・リースロッドと同じようにSグラスブランクス、ジルコニウムリング入りガイドと構成要素は変わりません。
 しかし、BPS製のグラファイト、7フィートクランキンロッドをシャロークランクでしか使わず、いまいちピンときてないアングラーが多く、Fat A/6Fクラスのディープダイビングクランクには素晴らしく良いなんて声を全然聞かないことから、このロッドも売れない運命をしっかり辿るんじゃないかという偏見があります(笑)
 高弾性のクランキンロッドが評価されない現状、そして低弾性のクランキンロッドも評価されない未来が待っているとすると、日本ではいよいよクランキングというテクニックそのものが理解されていないことが前提という方向に進みだしますね。あれ?現状でも理解されてないことを前提に話を進めているでは(ry

若輩

ほーほえみ忘れた顔など~!見たくはないさあ~~!
あ~いを取り戻せえ~え~~!!。
なんつって!。

わたくし、アメロのことは全くわかりません。
すんません。
いまだ、中古のテムジンを追っかけてる若輩者
でございます・・・・・。
北斗残悔拳!!。

遠い異国の地で格闘中のあさのっちさん…


「頑張って下さいね!応援してまっす!」


意思疏通がなかなか難しい異国では色んな問題もあるでしょうに。
FVDさんのメッセージ、確かに届いているはずですよ(^^)



チアも含めてw

No title

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

チームダイワの頃のリックの姿しか知らない私には、歳月の流れリックにとって、そして自分にとっても残酷でしかないことに涙しました・・・

あさのっちさん、無事帰国されたようですね。

この場をお借りして一言
「あさのっちさん、お疲れ様でした!詳しいお話、楽しみにしてます!」

神様の竿。。。

>ナベちゃんさん

いちお~、ラインナップは http://www.wright-mcgill.com/rick-clunn/s-glass-crankin-rods で♪(・∀・`○)

なんと6種類全部グラスですね・・・(-∀-`; )

その内『スクエアビルモデル』が3本って・・・(汗)

テセラですら未だにそんな認識なんで、青い竿だと何言われるかw

ぶっちゃけ・・・

>arb1200さん

売れる売れないで言うと、間違いなく売れないでしょうね・・・ヾ(´ε`;)ゝ

そもそも「BPSのクランキンスティック60M、ワームやってもそこそこいい竿だぜ」って言っても誰も信じてくんない日本だし、アメリカンロッドの『スクエアビルモデル』に何故Hクラス・Fastテーパーが多いのかなんて誰も気にしてないですしね・・・(-ω-;)

この竿も、「全部反ってる」とか言われるんすかね?w

アタタタタタタタタ。。。

>uniさん

当方も以前はテムジン使ってましたよ~(・∀・)

それがドコでどうなったのか、その内また記事にしますね~♪(ノ´∀`*)エヘヘ

恐らくは・・・

>ももオヤジさん

釣り人がスケベなのは万国共通なんで、何とかなってるじゃないかとw

チアは譲れませんが・・・(。-`ω´-)(爆)

初めまして♪

>yotarizmさん

コメントありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ♪

実は以前から当方も、秘かにyotarizmさんのブログは覗かせてもらってました(〃▽〃)ポッ

リンク張らせて頂きますんで、これからもどうぞ宜しくお願いしまっす(-`ω´-o)ゝ

80年代後半から90年代前半に来日してるアメリカのバスプロ、みんないい御年になられましたね。。。(ノД`。)ホロリ

お帰りなさい♪

>NMRさん

あさのっちさん、無事に帰国されてなりよりでしたね~(・∀・。(-∀-。)ウン♪

すんばらすぃ~お土産、またそのうち紹介させてもらいますね♪ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

No title

FVDさん>
リンクありがとうございます!
私もリンクを貼らせていただきました。

と言うワケで。。。

>yotarizmさん

FTDF-CUPでも、ご参加お待ちしておりますw (ノ∀`*)ンフフ♪
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

