

キリンが逆立ちしたピアス~♪


|。・ω・|ノ こんちゃ!












まゆ

ぜひ当方として下さい!!w ドキドキ(゚∀゚*)






さて・・・







始まります・・・





第4回 FTDF-CUP 
~2nd generation~



フ〇ラ縛り・・・もといw、ペラ縛り。。。♪






ガチンコ

20人の参加者がガチンコで、一体誰が「変態No,1なのか!?」を決めるこのイベント!!









まぁ、当方じゃないのは確かだw ウン♪(・∀・`○)






だって・・・、皆さんすでに気合い入りまくりで。。。。








taku0287.jpg

こんな状態ですから・・・(-ω-;)







それに・・・








辰兄ぃ

当方にはやっぱし無理だw だって自分に甘いから・・・(o-∀-o)









だって別に釣りウマのバスプロでも無いし。。。ρ(-ω- )









ファイトクラブ

あーそうですか・・・(-∀-`; )










でも、出るからには乗り越えないとね!!(・ω・)b






この方もこう言ってますしね・・・













岸辺ちゃん

すでに『運頼み』ですが何か?(。-∀-)ニヒ♪














乗り越え・・・

もっと足上げて乗り越えろよ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

コメント

非公開コメント

やっぱり!?

いやいやいや・・・・・・
やっぱり変態No,1!は
貴方様で決まりじゃあないですか!?(笑)
・・・蔭ながら応援しております。

懐かしいのオンパレード

ガチンコってw

岸辺露伴ってw


思わず食いついてしまいますたσ(σ≧ω≦)σ


さて…いよいよ始まりますね!今回は誰が勝つかな?って既に私は観戦者モード。やはり自分を乗り越えなきゃダメですね…。


あっ!

そういえば今回のエントリーNo.が偶然にも前回と同じでしたので今回も(こそは)例のJoJoカード使わせて頂きますっ!あざっすっ!


FVDさん、無理のない釣行で楽しんで下さいね~。うまくアルカトラズを脱獄できるよう祈っております(*′艸`)

甘いですぞw

>uniさん

FTDF-CUPの出場者、uniさんの想像を遥かに超える「ド変態揃い」です(o-∀-o)ゥフフ

レベルで言えば、当方なんて「下の下」くらいですぞ♪

応援、あざっす♪

期待に応えられる自身ナッシングですがw

本当は・・・

>ももオヤジさん

「吉良吉影」も登場予定だったんすけど。。。(笑)

カード、偶然にも再度使って頂けるのは嬉しい限りです♪

アルカトラズからの脱獄・・・



ジャック・バウアーでも無理っす!!w
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

