

アメリカ直行便♪♪



(。・ω・)ノ コンチャ♪







ヤンジャン

先週のヤンジャンは神!!キリッ (グラビアだけw)






さて、引っ越すらしいからタイトルは貧乏犬さんトコからパクりますたw








って、別にアメリカから通販したワケでも何でも無いんすけどね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ








先日、『U.S.OPEN』参戦から帰国されたあさのっちさんから送られてきたブツが・・・




ドド~ン!





中身はと言いますと・・・






中身は・・・

アメリカ直行便!!なブツがΣ(゚∀゚*)




あさのっちさんから、「応援して下さった方で分けて下さい」とありがたいお言葉を頂戴しますた♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あさのっちさん、ありがとうございます!!(´∀`●)



只でさえ荷物の多い海外遠征・・・、こんだけのお土産をわざわざ持ち帰って頂き、マジ感謝し切れないです。。。(汗)



まぁ、あさのっちさんがしっかりと自分用に、「洋モノエロDVD」を持ち帰ったのはココだけの話ですがw







では、イッキに中身のご紹介を♪



まずは・・・




ミードマップ

レイク・ミードMAP!!

あさのっちさんの想いと情熱が詰まったこんな品まで。。。(驚)






ICAST

ICAST関係。

バイヤーズガイドとかレアすぐるwww







アメライン

アメライン。








アメルアー

アメルアー諸々。

ゲーリー・クラインのNewフックとか、まだ誰も実物見た事ないんじゃね!?(O_O;)


ちなみに、画像のカードにはしっかりとご本人の直筆サイン入り!

これが誰だか正解した方には、「GRAYZ」から賞品が。。。(大嘘w)







キャップ

「ストラクチャースキャン」と「T3」のメーカーさんキャップ!







レーザーアイ・スピナベ

バスプロショップス・レーザーアイスピナーベイト!

日本じゃドコのメーカーもロクに作ってくれないタンデムコロラド!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!






BPS・スイムベイト

!?、コレはまさか!?(゚ω゚;)



すでに廃盤の『バスプロショップス・レーザーアイスイムベイト』!!オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))



そのチープな見た目で日本じゃ誰も話題にしなかった品ですが、実は今期のB.A.S.Sエリート第5戦「ウエストポイントレイク戦」にて、エドウィン・エバースやイッシュ・モンロー、ジャレッド・リンタナーらを押さえこのルアーを使って見事優勝したのが・・・



スティーブ・ケネディ

スティーブ・ケネディー!(・∀・)


スティーブ・ケネディーと言えば記憶に新しいのが、2007年のクリアレイク戦!

その試合でもスイムベイトを使って圧勝し、全米にブームを巻き起こしたご本人!!(。-`ω´-)ぅぃ

その生粋のスイムベイトマイスターが絶賛するルアーまで。。。(*゚∀゚)





そして、あさのっちさんが「これはぜひFVDさんに。。。」と言って下さったのが・・・










リック・クラン&ゲーリー・クライン

『神様』リック・クランと『ヤング・ライオン』ゲーリー・クラインの直筆サイン~!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



出発前に「リックのサイン、Ricoにもらって来ます!」とおしゃって下さってましたが、まさか本当に貰って来て下さるとは!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙

しかもゲーリー・クラインまで!!(゚∀゚屮)屮



あさのっちさんの話によると、周りのアメリカ人には「リックはサイン書かないから行くだけ無駄だ!」と言われていたにも拘わらず、お願いして直々に貰っていただいたという事です。。。(  ゚  ω  ゚  ) ! !


あさのっちさん、御礼に抱いて下さいw (。-∀-)ニヒ♪






こんな豪華でレアなお土産を頂いて、あさのっちさん、ホントにありがとうございました!!(人´∀`*)



ちなみに、あさのっちさんより直筆で今回の「参戦記」を頂いてますんで、次回はそちらをアップ予定です(・∀・)




でもあくまでも『予定』だけですんで(ノ∀`*)ンフフ♪


















とある・・・

釣竿での、『ビリビリ』感電にはご注意を!!((´∀`*))ヶラヶラ




コメント

非公開コメント

No title

 誰もツッコミ入れないし、もらった人も評価してくれないレーザーアイスピナーベイトですが、ブレードがしっかり接触して音を出す、つまりちゃんと回らない設定になっているのが(・∀・)イイ!!

対してYoung Lion hookはちゃんとチューブワームをホールドできるのかな・・・

素晴らしい逸品の数々…。

今回のお土産をお裾分け頂いた私もこの場をお借りして改めて御礼を申しあげます。


『あさのっちさん、お帰りなさい!お疲れさまでしたm(_ _)mお裾分け頂いたグッズ達は大切に使わせて頂きます!本当にありがとうございました(^^)』

また今回のインプレ…、アメモノに疎い私ですが、モノの凄さを思い知りました。FVDさん、ありがとうございます(^^)

アメリカ釣行記、楽しみで仕方ありませんwFVDさん、寝る間を惜しんでの記事UP、お待ち申し上げまする…(笑)

いいなあ!

お土産いっぱいですね!。
うらやましい・・・。
これもきっと、FVDさんの人柄の表れですね。

あ!そうそう、19日うちの近所のルアーショプPに
デュエルイベントととして、サムライニンジャハラキリフジヤマゲイシャスキヤキスシテンプラさんがいらっしゃいま~す!。
本日、ショップPのスタッフSくんから聞きました。(今Sくんの結婚披露宴のプロデュース的なことをしてまして今日某ホテルで打ち合わせ・・)

サムライニンジャハラキリフジヤマゲイシャスキヤキスシテンプラさんのブログにも書いてありましたね。

すげー!

全部すごいけど、ゲーリーネ申クラインのサイン入りフックですとー!!

それってマスタッドですか 

FVDさん・皆さん

せっかく応援して頂いたのに、不甲斐ない成績ですいませんでした!

オッサンの自分でも、刺激を受けて毎回帰ってきます。
若手の方々には、若いうちに是非本番の風を感じてほしいです!

激しく同意!!

日本じゃまともに作ってくれないシングルコロラド(通称 シンコロ)のコメントに激しく同意!!します。

レイク・ミード

ラスベガスに旅行がきまって釣りが出来るチャンスでしたが、
とある大事件で、国内旅行に・・・・・。
参戦記、楽しみにしてます。

その辺りは・・・

>arb1200さん

ブロ友さん方は、ちゃんと評価して使いますよ~♪(・∀・`○)

多分・・・

リアルに・・・

>ももオヤジさん

今、釣行時間どころか睡眠時間すらヤバイ状況っす・・・(-ω-`;。)


何ならコピーで郵送しますw

そりゃぁ~

>uniさん

≫FVDさんの人柄の表れですね


当然だ!(。-`ω´-)




ウソです、サーセンwww



uniさん、メディアミーハーっすねw

詳細は・・・

>ぶっちさん

例の通りという事でw

フックについて気になる方は、遠慮無しに「arb1200」までご連絡下さいw

今回は・・・

>あさのっちさん

ホントに色々ありがとうございました<(_ _*)>

刺激的なミード編、しっかりアップさせて頂きます!



18禁な内容のw

買えない・・・

>Lyさん

売ってない・・・(;´Д`A ```

楽しみに!?

>リーマンバサーさん

だから、ウチのブログに期待するなと何度も・・・www


今暫くお待ち下さい(´∀`;●)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

