スポンサーサイト


会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ Yes!


(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪


なかなか更新出来ず、本当にすいませんでした ペコリ(o_ _)o))








すまそ

当方まで引退したワケじゃありません!キリッ




少々、忙殺の日々を過ごしてまして・・・(;´Д`A ```




では、お待たせした『あさのっち in レイク・ミード』、いってみましょ~♪(*・ω・)ノ ァィ



以下、あさのっちさんから頂いた「直筆参戦記」より転記です(。-`ω´-)ぅぃ






14日、というより15日の夜中2時にホテル到着。
15日のプラは諦めて、「ICAST」と「バスプロショップス」に行く事にしました。

「ICAST」→日本のFショーとは違い、業者とメーカーの商談の場という感じでした。


そして16日のプラ。

リックもクラインもアーロンもいない。
と言うより、Boulderに泊まっているバスボートも15台ほど。
下手したら、プラの相手も見つけられない状態。みんな2人連れ。
必死で見つける。
ビルさん、59歳。
タックル→ロッドはシマノ、リールはBPSリック・クランモデル。
う~ん、タフ。深い。
ビルはセンコーに3/8テキサス。
私は1日しかプラ出来ないので、とにかく色々試す!!!
ビクセン1匹。スピナーベイト1匹。ドロップショット1匹。シェイキーヘッド1匹。
とにかく釣れない。トーナメントも「0」がありうる状態でした。


本戦1日目。

Carl Jocumsen オーストラリア人、27歳。
ジグとスプーク(バウスティック)以外は全てスピニングロッド。
1/2のスピナベにPE2号ぐらい、スピニングで60mぐらい投げます。
朝イチは不発。次に岸から200mぐらい離れた所でのスモールマウス狙いのシューティング。
水深25~30Ft。
Carl、スピナベでキーパー!!良かった!!
その後釣れない・・・
移動後、私がドロップショットでキーパー3本。
ワームは「ロボ・ズームフィネス」。
私がビクセンでノンキーをキャッチするのを見てCarlはバウスティックにチェンジ、3lbぐらいのをバラす・・・
結局キーパー4本で終了。


2日目。

Michael Mclemon
初日はこのおっさん3匹で8lb。キッカーを入れている。
いきなり私に「ドロップショットをしろ!」・・・って、朝イチからかよ!!
おっさんはシャッドテールのジグスピナー、ディープクランク。
私はクロステールのドロップショット。釣れん!!!
エリアを変えて、ブッシュエリアへ。
センコー4inのノーシンカーワッキーでMichaelが4lbクラスをバラす!!!
その後、私がドロップショットで2本キャッチで終了。
コケた!!! 
明日はビッグフィッシュ、ストリンガーを狙うしかない。


3日目。

John Mackey
この人が1番うまかった。
朝イチはジグでノンキーをキャッチ。
私はスピニングは使わず、スプーク、スピナベ、ジグのみ!
スプークで私が2,5lbをキャッチ!! きたぜぇ~!!
その後、またスプークで1lbをキャッチ。
終了。


3日間でプロは1匹しかキャッチ出来ず、私が7匹釣りました。
運が全ての「U.S.OPEN」ですが、力の無い奴のところには運も入ってきません・・・
日々精進・・・




①


⑤


②


③


④


⑦


⑥






w.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FVDさん、お疲れ様です。
全然プラもしてないのに、プロ相手に釣り勝つなんて!!
あさのっちさん凄い!!。
リック・クラン?の写真もスゴイけど、
最後の写真が一番ウラヤマシーです。

 

ところで・・・

いいですねえ!。うらやましいです。
私には夢のまた夢の話ですわなあ・・・。

ところで・・・CUPのほうはFVDさん的に
どうなってますんでしょうか・・・?。
ぜんぜん話出てきてませんが・・・・・・?(笑)。

確か・・・

>リーマンバサーさん

関東在住でしたよね!?

赤坂の店で同じ気分を味わってみては!?ヾ(´∀`○)ノ♪


京都にも店出ないかなぁ・・・w

CUP?

>uniさん

何ソレ?おいしいの?(´・ω・`)

記事本文にも書いてますけど、マジで忙殺の毎日・・・

恐らく想像されているよりずっとです(*ノД`*)

ってか、uniさんにも直接参加をお願いしたのに、ビビッて拒否したのは内緒にしておきますねw (o-∀-o)


当方の方が、参加表明してるだけマシですwww

はは~~!。(伏)

ひえ~~っ!おっしゃる通りでございますです・・・。
当方ビビッて逃げました、ハイ。(笑)
てか、ゼンゼン内緒になってないし~~?!。

お身体、くれぐれも気をつけてくださいね。
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

