スポンサーサイト


トルク×回転数÷716=。。。


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



先日、「某100均ショップ」で買物していて見つけたお品・・・





ソフトグリップ!?

商品名称は「ソフトグリップドライバー」。。。



100均モノ、当然ながら某チャ〇ナ製の大量生産品であり、精度や品質も当然お値段なりのモノなのですが・・・


「単車いじりに使わないなら全然OKっしょ♪」と購入。。。




持って帰って商品タグを外そうとしたら・・・



ん!?(-ω- ?)







えっ!?

マグネツト付『ン』フトグリツプドライバー・・・



マグネツト・・・

ンフトグリツプ・・・




まぁ、日本語って難しいし・・・


まぁ、チャ〇ナ製だし・・・ね。。。(-∀-`; )



って事は、当然もう一方も同じ様に・・・








はっ!?

ンフト『ダ』リツプって・・・www



しかもこっちはちゃんとマグネ『ッ』ト・・・(笑)








チャ〇ナの『最大出力』全開ですなw (。-∀-)





えっ・・・





釣りネタ!?












関係ない!キリッ




だからウチのブログに「期待」すんなと何度も。。。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

















アッキーナ・・・

アッキーナは期待を裏切りません!!キリッ (⊃∀`* )♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も経験あります、コレwww

中国には学生の時に行ったことあるんですが、美術館なんかの日本語訳も結構テキトーだったような記憶があります…。

偽ディズニーランドには行きませんでしたが…w

釣具業界もmade in 海外多いですよね。とあるリールは塗装の弱さにビックリしました…。

タイトルを見て…
とんでもなく過剰な期待を抱いてしまいました(>_<)

百均…まるで使い物にならないクオリティのブツもあれば、充分お買い得で使えるブツも有りますね。

私的には…
ロックタイト(瞬間接着剤)は絶対に百均の5g×2本パックがお買い得。
あとアルミプレートやアクリル版もホームセンターより百均の小さいヤツですね。

安い理由が低クオリティではなく『少量』なアイテムに関しては百均はかなり使えると思います。

おそるべし!

う~~ん!恐るべし中国・・・・。
うちの会社も中国製品使ってるんですが、本日届いた
紙製品は切り込みの位置が何といつもと4mmも違ってましたわ!。
使えないっつーの。同じもの頼んでるのに・・・・・。(とりあえず返品ですわ)
以前から毎回出来上がってくるたびに微妙?とは言いがたいほど
色が違ってるし・・・・・!。
でもそれは中国的には同じもの!(許容範囲?)なんだそうです。
・・・・・・・恐るべし!中国!!(笑)です。

あきほ(゜∇゜)

確かに裏切りませんね(`∇´ゞ


最近FVDサンの記事のオチ画にどんな女優貼ってくるか楽しみにしてるのは私だけなのかな…

ってか,女優の名前が出てピンときてるのは私だけなのか…



好き者でスンマセン(≧∇≦)

以前・・・

>ももオヤジ さん

このお国製の「とある電化製品」を買ったんすけど、それに付いてた説明書の日本語もメチャクチャでしたよw

まぁ、最近はこのお国は人件費も高騰してきてるんで、10年後はまた違うお国製だらけって事もありえますな(´ー`A;)


とあるリール・・・


「ハゲてる」なんて言ったら気の毒ですよw(o-∀-o)

実は・・・

>NMR さん

このタイトルは次の記事で使う予定でした。。。(-∀-`; )


まだ書けてませんがw


100均で使える物探し・・・


実は楽しい時間なんすよね~♪(-∀-。)


何を隠そう、当方の釣り用キャップ(帽子)もそうですw

実際に。。。

>uni さん

当方もこのお国の方と一緒に仕事した事があるんすけど、やっぱり「国民性」を感じましたね~(*-ω-)


良い悪いって意味じゃないですけど、やはり「恐るべし国民性。。。」かと(゚ω゚)

大丈夫っす♪

>T-aks さん

ウチは「好き者」の読者さんしかいないと思われ・・・w


ってか、そんな事言われたら、オチに女優しか使えなくなるじゃないですかー!!www






アンタも好きねぇ~(。-∀-)ニヒ♪(爆)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

