スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぃ~おくのなかで~♪きっとふたりは~。。。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


リアルに中学生よりも金持ってないぜ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

今日が給料日だってぇのに、ウチのアルカトラズに穴の毛まで抜かれて、リアルに小銭しか残らなかった当方です(涙)


マジでハンパねぇ金欠なんで、とりあえず2本のロッドがドナドナ決定~!!*-ω-)ノ" サラバナリー♪

で、手放す前にインプレを(笑)

ますはコチラ↓

クランキン76MH②

クランキン76MH③

バスプロショップスのクランキンスティック76MH~♪

コンポジットの巻モノ用で、テレスコタイプです( `^ω^)

オールダブルフットの高脚タイプのガイドが10個、まさにロングキャストスペシャル~~

ちなみにテーパーは↓

クランキン76MH

こんな感じっす♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

BPSのオリジナルグリップは握り心地が抜群で、個人的にはかなり気に入ってるタイプです( ^Д^ )

ティップは表記スペックから想像するよりも実際はしなやかな印象ですが、ベリーからはトルクがあって引き抵抗が強いルアーでも楽にリトリーブ出来ます♪(b゚v`*)

魚掛けてもバラさないし、トルク盛り盛りで寄せるのも楽な非常に良く出来たロッドですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

何よりこんないいロッドが本国価格で$69.99-!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

金欠じゃなきゃ売らなかったぜぃ~(汗)

買って頂いた大江川の神様、ありがとうございました♪♪r(≧ω≦*)



で、お次はコチラ↓

610H_20101201002239.jpg


610H③

クァンタム ツアーエディション 610H ジグ&ワームロッド~!!

HSX62という高弾性グラファイトを使用し、ルーミスGLXに似たキンキンながらも粘るロッドです♪♪

こいつのパワーはパンパないっす!!ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

610H②

結構、チカラ込めてコレっす(汗)

普通に曲げたら、もっとEX‐FASTです( 。-ω-)

曲げたらすぐに分かるんですけど、めちゃめちゃパワーとトルク持ってます、ハイΣ(-∀-;)

んで、高弾性なのに折れる気なんて全くしないのが凄いっす!!ΣΣ(゚д゚lll)

コン! ガッ!! で魚が飛んできます、マジに・・・(汗)

デ〇ゲキ買うならコッチだろ!! ってコトで(。・ω・。)ノぁぃ♪

買って頂いた東北のオタクさん、ありがとうございました♪(人´ω`).☆.*



さて、次回こそ、この前の続き書けよゴラァァ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ と言われそうので・・・このへんで(汗)















だから2chのネタを得意げに人のブログに書くなよ!!∀`)っ゙ ウケルー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:

なんだか…ロッドとの別れを惜しむ、悲しい記事と感じます(悲)

私も初体験のぶん投げ巻き用ロッド。大江川以外で使う予定です。

あっさりにお〇浜でロクマル釣ったらごめんなさいねヽ(・_・;)ノ

到着が楽しみです。大切につかいますよ(^O^)


こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

Re:

おー,コワ(笑)

ここの商会だけは敵に回したくないですね
京都に住めなくなっちゃいます

こんばんは。

この竿がまともに曲がるようなサカナ、私に釣れるんだろうか・・・w

私もエロシュンさんみたいにラバージグの釣りが上手くなりたいですわぁ・・・

S乗りさん

もう思う存分、振り回しぃ~のブチ曲げぇ~のしちゃって下さい♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もっとアメロに興味が湧かれた時は、ぜび「FVD商会」を宜しくお願いします(笑)

≫藤原ひろしさん

あぁ~ぁ、あんなメール送ってきといてこんなコメント(爆)

よほど皆さんに突っ込まれたいドMさんですな(・∀・)ニヤニヤ

≫コスりん

大丈夫っすよ♪ヘ( ̄ー ̄)ノ

すでに人として十分に曲がっておられるじゃないっすか(爆)σ(ノ∀`●)

えーっと…

クランキンスティックなんですが、僕にはグリップが合いませんでしたorz

なんていうかかなり横幅が広いんで手が小さかったり自分みたいに手首が弱い人や手が小さい人は持て余すかも?

ですがロッド自体はメッッッッチャ良い竿ですよ!!!
コレマジで!!!
この性能で数千円かよ…とマジ後悔したくなるレベルですわwww

あえて別の面から軽くインプレしてみました。
自分の感覚だとバランスは別としてジリオンよりもリョウガの方がシックリきました。

S乗りさんのSXには最高の相棒かもしれませんね(・∀・)

≫225さん

なるほど~... Σ(゚ω゚)

そういや当方は普通の方より1関節分は手がデカいんで、あんまし当方の握った感触は参考になりませんね(汗)ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

太いのかお好きv-238(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。