

軽いは~じまぁ~りだぁ~けど割りとなぁ~がく~なぁ~たし♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




しかし、マジで今日も・・・














疲れた・・・

疲れた。。。€=(´Д`)






そんな時の当方は、レッドブル代わりの麻里子様画像でも見て・・・











天使。。。

まさに天使!!(*゜∀゜)ドキドキ








これで明日も無事に・・・












V-MAX.jpg

V-MAX発動!!








って、ばんぱくさんや、その他数名の方以外はツッコミ出来ないだろうネタでサーセンwww







で、書いてる本人すら想像しなかったほどの長話になった「SHネタ」、今回で最終話の予定でしたが・・・




前回の記事に頂いたコメントで全力ネタバレw




というワケで・・・









続きは割愛!!






えぇ~・・・









誰が何と言おうと割愛!!¢(-∀-○)









ちなみに今回使う予定だった『オチ画像』ですが・・・


















手ブラ

手ブラ編!!w
















最強w

ギリギリ編!!ww
















やり過ぎw

やり過ぎ編!!www













まぁ~、こんなトコっす(。-∀-)ニヒ♪



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平気っす♪

>りんご園さん

これも笑いのネタの1つなんで、お気になさらずに~ヽ(◎´∀`)ノ

こんな社会のダニ的ブログですが、今後とも宜しくです!(・∀・)


続き・・・




麻里子さまから直接頼まれたら書いてやんよwww

流行語大賞♬

 「割愛!!」はノミネートですね!

第一線で活躍し続ける大先生は凄いと思いますが、アイドルデビューしていつの間にか天狗と戯れる彼女も偉大ですヽ(^。^)丿

流行らないってw

>smart乗りさん

単なる手抜きと呼ばないで・・(ry


AVに行かなかっただけ偉いんじゃないかと(。-∀-)ニヒ

地獄を見れば~ 心が乾~く
残業は飽きたのさ~

と言う訳で最近は毎日残業がデフォになっている
ハイッ、僕です←ちょっと壊れているらしい

確かに・・・

>ばんぱくさん

ちょっとどころか、かなり壊れてまんがなw


無理し過ぎないで下さいね・・・(;´Д`A ```
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

