

L~♪ L~♪ LはLOVEのL~♪ L~♪ LLLL♪


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ








森崎。。。






森崎。。





って言われても・・・




無理!!w ( ̄ω ̄;) スマヌ





てか、料理研○家って仕事してんなら、もっと捨て身で・・・
















裸エプロ。。。

こんなのとか・・・












パイズ。。。

こんくらいはやってくんないと。。。w ( ´艸`)









さて・・・




ちょっと思う事があったので・・・




いやね・・・、こんなの書くのもどうかと思うんすけど・・・




ホント、いつも見に来て下さってる皆さんマジでサーセン・・・




極めて、ホント極々一部の・・・というか、1人の方へ向けての“ついったー”っす。。。











ブログの書き方、丸パクリすんのはヤメてくんない?(`・з・)


書き方だけならまだしも、オチ画像の使い方までそのままやんけ!!





そりゃさぁ~、こんなお馬鹿ブログは誰でも書けるし、内容かて薄っぺらいモンやけどさぁ・・・











恥ずかしくね!?






普段は「バファリンの半分がお母さんの優しさなら、残りの半分はオレ!」ってくらい寛容な当方ですが・・・




さすがに・・・











w

ってなりますよw







その内、この方にも言われちゃいますよ!?w











きんぱっつぁん♪

“腐ったミカン”は当方だけで十分です!!キリッ






今は別にウチでそっちのURL(F版・A版共にね)晒したりする気は無いけど、流石にこればっかりは自分の事だって絶対わかるハズだから、次からはヤメて下さい。。。






以上、ほとんどの皆さま、ホントすいませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ






さて、気を取り直して・・・



今回のタイトルから、内容が先読み出来た方はマジで『ネ申』!!






“L”はLoveのLでもLipのLでもありましぇ~ん♪(・∀・)ニヤニヤ


そして、“かぼちゃ”や“ワイン”の話でもありましぇ~ん♪w



こんなネタ・・・







僕は・・・

オッサンにしかわかりましぇ~んw





何の“L”なのか・・・








L。。。(笑)





それは・・・
















ルーミスぅ~♪

『Loomis』の“L”!! (゚∀゚)




というワケで、次回は久々にインプレ記事いきま~す♪(・∀・)



って、どーせ誰も気にしてないだろうけどね。。。(ノД`。)グスン


















澤山

ウチの売りとポリシーは譲れねぇ~よ!!((´∀`*))ヶラヶラ


コメント

非公開コメント

パクりが現れたら

一流の証じゃないですかwww
有名税っすよ有名税www




ルーミスのインプレはめさ楽しみにしてまーす(はぁと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

morimori?

どどどど~したの?!。
いきなり森崎ちゃんで趣味が変わったのかと
心配しちゃいましたよ。
次回のルーミス編楽しみにしてま~す!。
・・・・・・それとオチにもね(笑)。

鬼島津

真ん中へんの画像がドリフターズだとわかったのは私しかいない偏見がありますw

管理者閲覧コメントが入ってるようなので、解決に向かってればいいすなぁ。

ルーミスインプレは、期待してます。濃いやつオナシャス!

No title

LCIのLじゃなかったかーwww

No title

確かにこのブログのような構成であれば一目瞭然かもしれない・・・。あまり事が大きくならないことを祈っております。。。

一方、久々のインプレは楽しみ♪特にルーミスは一本も持っていないけど、大好きなメーカーなので。

っていきなりルーミスボイド管発射しちゃダメっすよww

カッコイい!

 文章を真似されるほどスタイルが確立してるって素晴らしいヽ(^0^)ノ

 武田鉄矢好きなハタチは真似できないッス(笑)

ルーミスは長編でお願いしますヾ(^v^)k

楽しみ。

初コメです

ルーミスのインプレ非常に興味津々です(^^)

どのモデルなのか?

はたまた割愛系なのか(笑)?

できたら割愛系は無しの方向でお願いしたいですが(^o^;

どちらにしても楽しみにしてます!!!

スタイルを真似されるというは
ある意味凄いことあるよ

それはFVDさんの文体を真似ている当人が
FVDさんの文体は面白いって認めているってことだからね

自分も昔、文章を丸ごとパクられて掲載されたことがありましたが(苦笑)

それにしてもFVDさんのブログで
まさか『ドリフ』の画像を拝むことになるとは思わなんだ(笑)

FVDさんも守備範囲が広いなぁ

それにして今日はFVDさんの愛すべき麻里子さま(笑)の誕生日なんで

絶対に記事UPされると思ったんだが違ったか

No title

真似したいと思っていたんですが・・・(笑

るーみすが、たのしみ!

有名どころか・・・

>225さん

わざわざ、こんなゲスいブログをパクらなくても・・・(;´▽`A``

イオシュンみたいにそっちパクればいいのに(爆)

だから・・・

>uniさん

ウチのブログに期待するなと何度も言って・・・w


ルーミス<オチ画 のくせにぃ~(*´∀`)アハハン♪

わかった方・・・

>コスりん

あと3人はいるよ、多分・・・w

インプレ? 何ソレ、おいしいの?(・∀・)ニヤニヤ

残念ながら・・・

>yotarizmさん

Lew’sのLでもないっすw

えっ!?w

>ももオヤジさん

すでに発射済み・・・w(大嘘)


ご心配をお掛けし、すいません(´ー`A;)

「昨日の敵は今日の友」なジャンプ的ノリで解決っすw

いやいや・・・

>smart乗りさん

そんな・・・

カッコイい~だなんて・・・




褒めてつかわすw 

コンチャ♪

>茶王さん

その節はどうもっす♪( ^ω^)ノ


インプレ・・・


全力で割愛系ですが・・・w


ピーコック竿記事の1/16くらいの割愛具合です<(_ _*)> (笑)

一応・・・

>ばんぱくさん

ウチのぶろ友さんには、モロ被災者の方もいますからね・・・

もちろん、心の中では全力でお祝いしておりましたがw


ドリフはもう少し引っ張ります(。-∀-)ニヒ♪

パクり・・・

>ばるたん(V)o¥o(V)さん

アナタなら許します!!w
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

