スポンサーサイト


cotton


清浄機
ぐうかわいい。

というわけで、空気清浄機(処分品)買いました!

このゴミ屋敷と化したマイルームには一切とけ込まないスタイリッシュさは

琴線に触れたついでに東京メトロ有楽町線に触れるフィーリングです。





貧乏で年収も低いくせに調子こいて買った訳ですが、

元々、釣り道具とかも大して釣り行かないくせにバスボートとかアメロ5本とかいきなり買ってしまう癖があった私ですから、

空気清浄機という選択は当然の帰結ですし、

「どうせすぐ壊れるんだろうな」

というネガティブテストは私の物欲の前では意味を成しません。


言ってしまえば、それがFVDであり、それが私のアイデンティティ。





こんばんわ。

ネタにするためだけに日記を書き出したのに、調子に乗って彼女にフラれてヤケになって散財しまくってるデブな小池徹平wに被せてみたFVD feat.松下幸之助です。


ちなみに調子こいて未開封・未使用品です。


とか、書いても、だれも興味持ってくれないんだろうな

というネガティブテストは私の前では

意味を成します。


そう、釣りブログなんだから釣りのこと書かなきゃなぁ・・・・





(。・ω・)ノ゙ ドモ♪


何で空気清浄機の話なんかしたかと言いますと・・・


当方、コレなんです。。。






マスク①

そう、花粉症・・・orz



昔から重度の花粉症で、毎年花粉の飛散時期(春先からGW明け、秋口)にはマスクが手放せないんです(´д`ι)


バサーにとってはいい季節なのですが、当方にとっては外に出たくない時期でもあります・・・(-ω-;)


当方のティッシュの年間消費量の75%はこの時期に消費するくらいの勢いw


そんなワケで以前より空気清浄機も利用していたのですが、去年の花粉シーズン終盤にご臨終・・・( ;∀;)


今年は買わないでおこうと思ってはいたものの、いざシーズンインすれば敢無く心が折れました。。。




というワケで、当然花粉の時期の釣行にもマスク&ティッシュが手放せない当方なのですが、この時期は街中のいたる所で同じ様な方々をお見かけしますな(´・ω・`)



街中では違和感なんて感じない「マスク姿」なのですが・・・

ますく




ふと思ったのが・・・


おさかなさんからはどうなの!?って疑問。。。(。´・ω・)



かつて、サイトフィッシングで視認性の良さからパールホワイトのルアーが流行った様に、水の中、特にクリアウォーターのおさかなさんからはこのマスク、結構目立って見えるんじゃねぇ~の!?





って事で・・・




買いました・・・








迷彩


マスク

迷彩柄のマスク! (。-∀-)ニヒ♪




使い捨てマスクって、自分のアイデンティティを示す意味もあると思います。

だもんで、いくら効果に関係ないとはいえ、

がん○らふとのマスクなんて身につけれません。

っていうか、花柄のマスクとか落ち着きないデザインが多すぎて、買う気がしません。私は。

(ってか、龍のマスクとかクロムハーツ風マスクとかヤバいだろ。今時、ヤンキーでもしてないぞ)


なので、このありふれたデザインかつ、フィッシングポリシーも誇示できる迷彩柄マスクを買ってみました。私。




まぁ、サバゲーとかでは知られたアイテムなんでしょうけど、いくらミリタリー風デザインだとは言え、真面目に・・・


『本品は有毒ガス、有毒粉塵を防ぐ目的での使用はできません。』


と書いてあるのが笑えますw



こんなの使ってたらもしかして・・・





こんなお姉さんや・・・

迷彩ww




迷彩www

こんなお姉さんとお知り合いになれないかと・・・♪(´ε`*)





すてきやん。

でも、値段的には「所詮、イロモノ」であることをお忘れなきよう・・・

正直、鬼畜な値段ですよ。

いつも当方が使っている普通の使い捨てマスクが50枚入りで398円くらいなんで1枚当たり8円弱なんでけど、コイツは1枚当たり約40円!!








とまぁ、こんな「買ったもの自慢」みたいな日記になってしまいましたが、

当方的に一番言いたかったのは、

「自慢」ではなく

「俺、迷彩マスク使ってるから、みんな買わないでね!」

ということです。







釣り場で
釣り場で
こうはなりたくないのです・・・


よろしくオナシャス!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお、もう・・・

いやね・・・、こんなの書くのもどうかと思うんすけど・・・




ホント、いつも見に来て下さってる皆さんマジでサーセン・・・




極めて、ホント極々一部の・・・というか、1人の方へ向けての“ついったー”っす。。。











ブログの書き方、丸パクリすんのはヤメてくんない?(`・з・)


書き方だけならまだしも、オチ動画の使い方までそのままやんけ!!






これはもう、イオシュン説教やな(無関係)

No title

明け方→車内→疲れて休憩→FVDブログ拝見→何故かお腹が減る→自分を慰めちゃう→土手の上からオバちゃんが・・・
そのオバちゃん夜にも犬を散歩してるから・・・
たまに鉢合わせする時が気まずいんです・・・
変態が疲れた時にFVDブログを見ちゃダメだあ~~~WWWW


No title

そうきたか!と、迷彩マスクに吹いてまいました!

俺も買っちゃおうかなぁ!(売っているのを見たことないですが・・・)
と、思ったら、ダメなのね。(笑

花粉症

昔から花粉症ってなったことないですね・・・・

周りに花粉症患者がたくさんいる中で、
1人スギの木揺らして花粉まき散らして遊んでた花粉症知らずの人生を歩んできましたw
そういえばハウスダストとかも意外と大丈夫です。

釣り人の花粉症は特にツラいと聞きます。
これからは迷彩マスクで頑張ってください!
次お会いする機会があれば楽しみにしていますwww



最近、無関係なところで説教をされる機会が増えてきている気がするのは気のせいですか?w

え?

そんなダサいマスク誰が真似するんですかw自意識w

おいおい…

イオシュン何してんだよ…。これはマジで(ry








wwwwww

大御所曰く・・・

>コスりん

スタイルを真似されるというは
ある意味凄いことあるよ

それはコスりんの文体を真似ている当人が
コスりんの文体は面白いって認めているってことだからね



有名税すっよwww

有名税www



って話ですw


ってか、イオシュンに飛ばっちり(爆)

って言うか・・・

>キーコさん

≫FVDブログ拝見→何故かお腹が減る→自分を慰めちゃう

ココの流れが理解不能な件!!w


そもそも変態さんしかウチのブログ見てません・・・(爆)

大丈夫っす♪

>ばるたん(V)o¥o(V)さん

アナタなら許す!!キリッ w


検索すれば、ネットショップですぐ見つかりますよ(・∀・)ニヤニヤ

・・・・・

>イオシュンさん

当方の前で木揺らして花粉まき散らした時点で、河原の石畳の上で正座させて丸1日説教&反省文ですwww

ってか、説教がネタになるなんて羨ましスグルwww

初めまして!

>GWEさん

妄想の関ケ原へようこそ♪(`・∀・)

と言うか、ちゃんとリンク先とか前後の記事の流れ見て把握してからコメントしましょうねw

でないと、人を笑ってるつもりが自分が笑われますよ(・∀・)


それと、最初くらい人として最低限、「挨拶」ぐらいは出来る様になって下さいねw

だから・・・

>225さん

イオシュン、全く関係ねぇ~www



このオチ、流行る悪寒w
アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

