スポンサーサイト


元カノ。。。


グリーンスタンプで交換した投げ竿セット

近所の釣具屋さんで980円だった竿

ダイワ・カーボンウィスカー、アモルファスウィスカー、初代TD、TD-トーナメント、LT、TD-S、ハートランドZ

シマノ・マグナムライト、スピードマスター、初代スコーピオン、スコーピオンエアロ、ブラックマグナム、2代目スコーピオン

がまかつ・ラグセ、ラグゼR、ラグゼカマー

ウエダ・初代Pro4、Pro4ボロン

スポーツザウルス・エアバイパー

ゲーリーヤマモト・2代目ゲーリーロッド

スミス・バトラックス、テラミス

ズイール・チマチマ5

エビス・ミスタードンアドミレーション、ミスタードンワークス

マミヤOP・ハンティングシャフト

ロビンソン・ビゴット

ムカイ・サラマンダー

ジャクソン・ケイロンIM6、IMX、デュナミス

ダイコー・コブラ、プレステージトーナメントグレード、スピードスティック、フォーミュラースティック

アングラーズリパブリック・初代パームス、2代目パームス、エッジ

ナッソ・エバリエンス

メガバス・初代デストロイヤー、2代目デストロイヤー

フェンウィック・ウイローアクション、HMG、アイアンホーク、バスクラス、GW、テクナAV

ノリーズ・ロードランナー

アブ・ポラリス

エバーグリーン・初代コンバットスティック、セカンドジェネレーション、インスパイア、テムジン、テムジンクロスファイアー、タクティクス

デプス・サイドワインダー



・・・・・・・・・

まだあるハズだけど、これ以上は思い出せない・・・(;´Д`Aサーセン



「国内メーカーのブランド」って意味での内容なんで、フェニックスとかオールスターIM6とかルーミス製時代のゲーリーロッドとかは含んでないっす(`-д-;)ゞ

逆にノリーズが上に含まれてるのはそういう理由です(-ω-`;。)



因みに、アメロの遍歴は書きません・・・




だって、今カノだからw





浮気症で目移りの激しい当方ですが、それ分「釣り業界」に踊らされてたんだな、とつくづく・・・(´ー`A;)

『本物』を知るまで長かったなぁ。。。
















ほんもの。。。

コレが『ホンモノ』です!!w .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たくさん使ってきたんですな・・・スゴイ!
私は現在進行形でいろんなロッドを触ったり、さすったりしております。先日はBPSのクランキンスティック66MLと56MLってのを買ってみました・・・
よくよく考えるとロッドに注ぎ込んだ金額もすごい金額にもなりますね・・・・

凄い遍歴です!

エアバイパー、パームスはFVDさんらしい遍歴だと感じます。
エバグリが1シリーズで終わってないのは意外。
デュナミスはもっと意外。



アクションロッド、テンリュウ、ゼナックが入ってないのもちょっと意外。


ちなみに私の人生初のバスロッドはSZMでした(笑)
すぐにカリスマスティック買いましたが…


No title

この中のロッド、借りたものも含めてもアモルファスウィスカー、初代TD、Pro4ボロン、ミスタードンワークスといった古いやつしか使ったことがない・・・(^^;

ジャパンロッドではスコーピオンEVは好きでした。

FVD氏は…


 浮気性なのか飽き性なのか!?
たどり着いたアメロの世界、いくらリーズナブルだとはいえ元カノ達に貢いだ金額はペイできないですよ(笑)

遍歴内では特にチマチマは驚きました(゚o゚;

No title

スーパーパルサー、ファントム、スピードスティック・・・・・
そんなんに黄色いストレーンやトライリーン巻いたバンタムやマグサーボつけて。
ちょっとだけオッチャンの方が歳食ってるかなあ。

思い出すの怖いw

>HOTさん

今までバス釣りに費やしたお金を考えると・・・(白目


高い授業料払ってんだし、もっと釣れてもいいのに・・・ゥゥ。・(つд`。)・。

ある意味・・・

>NMRさん

その時代その時の流れに見事に乗せられた遍歴かと・・・(汗)

書き忘れてたヤツに、レスターファインがありましたw


今思うと、よくこれだけメーカーがあったもんだなと(笑)


バスブーム怖い・・・((((;゚;Д;゚;))))

クンカクンカ・・・

>yotarizmさん

80年代後期の香りw

当方はスコーピオンは例の「早い釣り・遅い釣り」ロッドまででした(・∀・)

そういやブランクス剥き出しのリールシート、折れるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたw

当方は・・・

>smart乗りさん

浮気性でも飽き性でもなく、単なる「一夫多妻制」推進派ですw

今まで貢いだお金があれば、今頃更なるアメロの林に住んでますな(笑)


チマチマは釣りトップの影響で・・・(⊃∀`* )エヘヘ

多分そう(笑)

>ナベちゃんさん

当方がベイトリールを初めて買ったのは、シマノがかのファイティングスタードラグを発表する少し前頃ですし(-∀-。)ウン♪

とは言え、アモルファス&マグサーボ&黄色いストレーンは使ってました(笑)

昔は釣り具屋でリール買った時に、黄色いストレーンをタダで巻いてくれたサービスが懐かしいっす(´∀`)

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

