

誰がために。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




吹きすさぶ風が~♪











風でw

よく似合う~w





暫くの放置、( ̄ω ̄;)スンマセン…



実はこの12月から転職したんすけど、タイミングがタイミングだけに、慣れない仕事&師走の慌ただしさ&不規則な出勤時間に揉まれ、生活リズムに慣れるのが精一杯・・・orz


プライベートな時間が全く取れなかった状態で…(;´д`)



訪問して下さってた方々、ホントにすいません m(_ _)m(汗)



ちょいちょい時間作って、何とか更新していきたいとは思っておりますが、何卒気長にお願いしますね・・・(´・ω・`;A)




因みに、前回の琵琶湖釣行記のアップ後、NMRさんから「もう続きは書かなくていい!」というお達しが…(笑)


と言う訳で、あの続きが読みたいてコトなら、直接NMRさんに頼んでみてくらはい(・∀・)ニヤ






取り急ぎ、皆さまへのご連絡更新です。。。(;^_^




こんなクソみたいな当ブログですが、




どうぞ来年も・・・











ヨロ

(*´ω`)/ ヨロチクビ

独り言。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


更新出来てなくてホントすいません(汗





いつもこんな「お下品ブログ」にご訪問してくださってる皆様へ。。。



お詫びとしてコレで・・・












反則w

許せ♪(○-∀-)エヘ

アカン警察。。。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ


ぶろ友であるMOK-KUNがタックル盗難の被害に遭われました(怒)


以下、「大江川独走最前線」より転載



大江川で盗難に遭いました。

テムジン クォッドライト 
リール  レボ エリート左ハンドル ZPI仕様
ハドルスイマーがついています


何か知っている方いましたらご連絡下さい。




とのコトです(´・ω・`)


大切な方からプレゼントされた大切な品とのコト。。。



皆様、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m








それから・・・



ある事情で検索してたら見つけた記事。。。




『今日のハマティ』内のとある記事・・・




まぁ、一部の方達はピンとくる内容なのですが。。。






コチラの記事で、







カ〇モもビックリ!!wなパクリ&捏造www





さすが、今時のユトリ厨房www





あっ、大阪の子みたいなんで、教育係にNMRさんを激推ししたいと思います。。。(。-∀-)ニヒ ♪














正直どっちの話もムカついてるんすよ、こう見えて。。。(-ω-`メ)

ダン♪ ダンディダン ♪シュビダディ~ン♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ




自宅のストックから・・・



アンクルジュッシュとゲーリーポークの、












20年モノ。。。

「20年モノ」が出土しましたw







どれも“包丁の背でトントン”&“ポークソフナー漬け込み”済みの品・・・



それが更に長年“熟成”(放置とも言う)された品。。。








怖くて開けれない・・・((;゚Д゚))ブルブル







というワケで・・・


こんな品ですが、「ぜひ欲しい」って奇特な方はコメントして下さい(-∀-`; )







尚、・・・






「絶対いらない」って方もコメントして下さい!!





でないと、高確率で・・・










ピンポ~ン♪

ご自宅にサプライズで届きますw (。-∀-)ニヒ♪







因みに・・・









自分は・・・

そういうモンです(。・ω・。)ノ





ぶろ友さんは元より、オクで竿買ってくれた方々とかもいるしね。。。(爆)






いやぁ~、正に・・・











愛娘を嫁に出す気分だわw









違う意味で“痛”ポーク。。。



うな様とかも、お1つ如何ですか?www 





あっ、テキサスって検疫大丈夫かな?www







尚、当選者の発表はポークの発送を以って代えさせて頂きます♪(o-∀-o)


















お茶目。。。

ほら、当方って“お茶目”だから。。。(。-∀-)ニヒ♪

なんにもな~い♪ なんにもな~い♪ まったく なんにもない ♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ








ジャカルタ!?

ジャカルタだと!?








上海!?

上海だと!?








カリフォルニア!?

カリフォルニアだと!?








みんな、すごいトコに行くんすね・・・ ( ゚д゚)ポカーン






因みに、きもとっちさんのいるテキサスのイメージは・・・








テキサス!?

やっぱりこんな感じ(笑)







さて、最近知り合った方と話してて感じたコト・・・




「“ジャイアントベイト”を使うから」とか、「“モンスタークラス”を狙ってるから」とか、「“怪魚狙い”も視野に入れた竿だから”」ってな理由で、


『ヒュー〇カスタム』とか『ツ〇ラ』とか『マ〇リミ』とか買っちゃった方。。。


はっきり言って・・・










損してます

してると思う。。。(・д・`;)ウン



前にも言ったと思いますけど・・・


こういうのが、








実際・・・



当方なりの意見なんで気にするコトは無いですけど・・・








当方は・・・

実体験に基づくもんなんで (⊃∀`* )エヘヘ





まぁ、久々の更新なんで、調子乗って毒づいただけです。。。(。-∀-)ニヒ♪







さて、しばらく更新出来なかった間にも沢山書きたいネタはあったのですが、なんせ時間無さ過ぎて・・・サーセン(汗




本来なら今回も違う内容を書くつもりだったんすけど、時間的な関係で優先だろうなってコトで。。。



ウチに訪問して頂いてる方なら、すでに多くの方がご存知だとは思いますが・・・




https://promotion.bassmaster.com/toyota/register



何それ?って方は→、この方の記事を。。。


コチラコチラにも詳しく書いて下さってます(・∀・)




誰推しであろうと、頑張ってこんなチャンス作って下さった方がいるのは間違いないんで、『祭り』にほんの少しでも協力出来たらな・・・と(´ー`*)







次回はちゃんと通常記事書きますんで。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ















そんな・・・

今回はこんな感じだと思って下され。。。ゴメンチャイ…¢(-∀-○)

アクセスカウンター
プロフィール

FVD

Author:FVD
日々、「明日から本気出す!!」・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

cocytus

2nd

イオシュン釣り倶楽部
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中野梓
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

